Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板チョコアイス チョコ

[ 2011/03/03 14:14 ]
板チョコアイス チョコ
2011 02 16_5741
2011 02 16_5751

チョコアイスとして、美味しいと思いました。
入っているチョコソースがいいですよね。
チョコアイスも、パリッとしてるし、
お味も割合おいしいv


【126円/290kcal】

最近忙しくて…あっという間に過ぎていきます。。。
チョコで癒されたいな~~。

そして今年こそはスタバの桜フレーバーにチャレンジしたいです!
折角地元に来てくれたのだもの!!
桜フラペチーノとサクララテを飲みたいです。
スポンサーサイト
チョコ大好き♪
このアイス毎日食べてます~!!
アイスタイムには何種類も並べて食べてますが
その中に必ずチョコのアイスは欠かせないんですvvv
今日のチョコアイスはこの板チョコアイスと何にしようかな?
って考えるんですよ(*^-゚)
昨日はロイズのチョコバーでしたv
あとはガーナチョコやゴデイバのチョコトリフや。。最近でた
クランキーのクッキークリームとか。。
ナチュラルローソンで売ってた生チョコアイスっていうのが
箱に8個くらい入って¥315だったかな?
ちょっと高かったけど美味しかったです♪
本当に生チョコをそのまま凍らせたみたいで、口に入れると
滑らかに溶けていきます。
ネットで調べたら、いいともで紹介されてプチブレイクした
らしいです

そうそう、銀座の明治屋にベリーのチョコないかと探しに行ったけど
なかったです(ノ∇・、)
代わりにちょっと変わったチョコを買いました
でも一葉さんなら知ってるかも?
ビターチョコでマンゴーフレーバーにチリペッパーが入ってるんです
口に入れるとふわっとマンゴーの香りがしたかと思うと
後から辛さが襲ってきます(/_<)
美味しいのか不味いのかわからないうちになんだか食べ終わってました!

これです
http://takara.ocnk.net/product/269

あとこれも一葉さんの影響でリンドールのチョコが食べたくなって
買ってしまいました(^-^;)
久しぶりに食べたら凄く美味しく感じてちょっと感動でしたvvv


今日もチョコ&チョコアイスでスイーツタイムです~♪


[ 2011/03/08 19:33 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは♪

普通の板チョコアイスよりも、
このチョコバージョンが美味しく感じられましたvvv
チョコとチョコアイス、上手く調和してますよね?
手軽に楽しめるチョコアイスだな~と思います。

ロイズのチョコバー、
ロイズチョコアイスの中では大好きですv
ガーナのチョコ、買ってはいるんですがまだ食べてないんです~。
グリコのキャラメルやキャラメルチョコ餅も…。
井村屋のさくら最中も買いましたv
さくらの季節なので、スーパーやお店では
さくらフレーバー系スイーツが出て嬉しいですvvv

新作ではダッツのドルチェが気になってます~。
そういえば!と…昨日気づきました。
ダッツからオレンジフレーバーって珍しいので、
苺のティラミスより、オレンジのクレームブリュレに期待ですv

最近はシュークリームのクリームばかり食べています。。。(笑)
そしてアイスはカロコンや、定番のバニラメインです。
コンフィチュールを今は消費しているので、
カスタードクリームに桜シロップを合わせたりしています。
塩味が効いてて、めちゃおいしいんですよ!
シューのクリームとよく合うな~と思いますv
色んなクリームに、メープルシロップや糖蜜を
合わせるのもはまっていますねv

スイーツでも、ほんとに何が食べたいのかな?
って疑問に思う時期(期間?)があって、
スイーツ食べたいけど、本当に欲しい、
今日は(今回は)これだ!という、
数ある中から自分的に抜擢されたスイーツがないんですよ。。。
なので、普段食べ慣れてる、
安定したスイーツを食べています。
あ、サンクスの明日発売のモンブランは気になるので、
買ってみようかな??と思っていますvvv


ナチュラルローソンの生チョコアイス、
私食べたことあります!!
昔ですが、地元のローソンで販売していました。
かなり前です…3~4年くらい前かも。
その時は315円アイス、高級品でした~~。(笑)
今でもそうですが、おいしいと買っちゃいますよねvvv
お話の通り、生チョコっぽいけどアイスだけど生チョコ!?
な、舌ですぅ~~っと溶ける美味しいアイスですよねv
1口サイズなので、ついつい食べ過ぎちゃいますvvv
抹茶もありましたよね???チョコ味の方が断然好きです♪
チョコアイス、美味しいの探してるんですが、
やっぱり、前に買いだめしておいたダッツの
ショコラレーズンとショコラストロベリーをよく食べています。
前はショコラレーズンが好みだったんですが、
今はショコラストロベリーの味の方が好きに感じ、
大事にして食べていますv

ベリーチョコ、無かったんですね~~残念です。(><)
これ、あっさりしてて旨みがあって美味しいんですよ!
ねこむすさんとお話しててまた食べたくなりましたv
1本241円とかで割高なので、
1本100円くらいだと気軽に買えるんですが…。
ご紹介して下さったマンゴーチョコは知りませんでした!
こんな面白い風味チョコがあるんですね。
ヴェストリのチョコで、トウガラシが入ったものがありました。
それは本気で唐辛子!!なチョコで、
食べたあとむせてしまうほどでした。。。(笑)

リンドール、これはやっぱりおいしいですv
個人的にはこれに限ってはホワイト一押しですね。
あと、ビターチョコvvvミルクは甘すぎるので…
ビターとホワイトのトリュフと、小さいスクウェアになってる、
板チョコサイズ??のホワイトを買って食べてますv
アマゾンで安く買おうと思ったら、売り切れててショックでした。
地元の輸入雑貨店で買うしかないです~~~(><)
久しぶりに買うとリンドールって美味しいですね~~~。
手軽に買えるし、安価だし大好きですv
あると食べ過ぎるので、ほどほどにしないと~~
と、思いつつも、ついつい毎回食べ過ぎてます(苦笑)
お米や炭水化物はすぐお腹が苦しくなるのに、
アイスやチョコだといくらでも入ってしまいますv
[ 2011/03/09 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


