Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道クリームロールケーキ

[ 2011/02/23 11:47 ]
ミニストップ 北海道クリームロールケーキ
2011 01 25_5365
2011 01 25_5366

生地がとってもしっとりとしています。
スフレかと思うくらいに肌理細やか。
スポンジ美味しかったですよ。
クリームはあまり味がしないかも…。
もーーっとクリームがてんこもりで欲しいですね。



川越シェフのシリーズ、期待してたのにダメダメでしたね。
正直、美味しくなかった…。
パンナコッタもティラミスもダメダメーー。

美味しくなさ過ぎて、逆にびっくりしました。

2011 02 16_5770
パンナコッタ
スポンサーサイト
川越シェフシリーズ
私も川越シェフのティラミス食べました!
サンクスの「大人のティラミス」を食べた後だったので
わりと美味しく感じました(^-^;)
美味しくなかった、という一葉さんの評価も気になって
逆に食べてみたくなって。。。
コクも無くて、味も薄くて本当にダメダメ でした (>_<;)
すぐさまお気に入りのセブンのティラミスが食べたくなって
買いに行ったけど、もう販売してなくて残念でした
それでミニストップ行ったらこのシリーズがあったので。。

ブリュレもダメだったんですか?

そうそう、その時一緒に買った「バニラなカフェモカ」は
なかなかでしたv
相変わらず甘い飲み物も色々飲んでます♪
ファミマカフェのバナナショコラオレが薄くて美味しくなかったです
あとシェリエドルチェのチャイもダメでした(--;)
最近美味しかったのは豆乳のアーモンドかな?
クリームブリュレの粉末を更に入れて飲みました♪

アイスで最近美味しかったものといえば??特にないかも(¨;)
もう毎日食べてるのはピノのアソーとくらい。。もう立て続けに
5箱くらい食べてますねv
へーゼルナッツ味が好きで最初にすぐなくなってしまいます

一葉さんの最近の一番のヒットアイスは何ですか?

これといったアイスがない分、チョコに走ってる私です(〃∇〃)
[ 2011/02/27 19:33 ] [ 編集 ]


>ねこむすさん

こんにちは★
ねこむすさんも川越シェフティラミス食べたんですね!
私は普通のと抹茶のと両方頂きました。
でも、なんだかちょっといまいち…に感じました。
ローソンのを食べなおしたんですが、
ローソンのも美味しいんですが、
最近はあまり新鮮さを感じなくなってしまい…(笑)
ちょっとスイーツに悩んでしまっています。
普通に、ローソンとかのWシューや普通のシュー食べてます。

サンクスのはいまいちでしたね~~。
大人モンブランも、チョコモンブランだったので
買うのを躊躇してしまい、スルーなんです。
ミニストップのチョコブリュレはまだ食べてません。
パンナコッタは最悪?(笑)でした。
カフェモカは美味しかったのですね~~~。
紀文から、豆乳のアーモンドが出ているらしく、
出会うのが楽しみです♪
ねこむすさんはもう飲まれたんですね!!
響きからして美味しそうなので、とても楽しみなんですvvv
甘い飲み物、紀文から、SOYteaとか、SOYコーヒー
みたいなのがチルド飲料パッケージで出てました。
普通の豆乳のコーヒーや紅茶と変わらないのでは??
とちょっと突っ込んでしまいましたが
薄い味は覚悟してたので、予想通りの味でまぁまぁでしたv
チルド飲料、ファミマの塩キャラメルオレがお気に入りですv

アイスは、私も同じで美味しいと感じるものがないんです。
新作ではスーパーカップのフルーツ味を食べましたが、
なんか…フルーツ牛乳味みたいでいまいちです。
ヒットアイス、気になるのは
アレンジアイスで、明治屋で買ったさくら蜜や、
エキュート東京で買った糖蜜をかけて食べてます。
カロコンやMOWやスーパーカップが定番ですv
ファミマのさくら最中も気になってますが、
毎年の定番ですねvv
あ、そうそう、3月中旬くらいに、
MOWのカスタード味が出るんですよ!
それがとても楽しみです!

私は砂糖不使用のベリーチョコにはまっています。
お高いけど、砂糖不使用につられて、ぱくぱくと。。。
独特の味で、ビター・ミルク・ホワイト・オレンジがお気に入りです。
あとはリンツのリンドールですね。
ホワイトはめちゃ癖になる美味しさvvv
この時期に店頭で販売されているので、
買い占めよう!と思った矢先、アマゾンでお安く販売されているのを発見。。。
そちらにしました。。。(笑)チョコ、やっぱり好きですvvv
固形物を食べたいなと、食べてみるものの、
後味が嫌だったり、胃の具合も悪くなってしまい、
チョコやヨーグルト、豆乳に逃げてます。(><)
アイスのいいのが出ない分、チョコに走ってしまいますよね。

そうそう、ダノンビオのハニーが出たんですよ!!!
ちょっと癖になる味で、私は好きです♪
リピですvvv
[ 2011/02/28 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


