Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンチェリータさん 通販

[ 2011/02/08 10:24 ]
シンチェリータさん
2011 01 25_5352

楽天の共同購入で、6個送料込みで1500円!!
素敵な価格で購入させて頂きました♪
また開催してくれないかな~~v


前回紹介させて頂いた、
ジャージー、カカオ、ボスコディフルッタは省略させて頂きます。(^^)


初めてお味見した、ラッくバナーヌ、ミラージュ、ティラミスのご紹介です。


ミラージュ
2011 01 25_5356

熊本県産のデコポン。
酸味と甘味の安定した美味しさが特徴のジェラート。(お店説明文引用)

デコポンを使った商品珍しいですね。
シャーベット系はできたて一番!
通販物はお味が少し落ちますが、
紹介文通り、酸味と甘味の交差が面白かったですね。
苦味もあり、素材の味が全面的に出てる商品でした。


バナーヌ
2011 01 25_5357

バナナとミルクの相性が抜群!
この美味しさは要チェック系のジェラート。(お店説明文引用)

バナナミルクの味ですね。
ちゃんと、生バナナ(当然ですが…/笑)の味がしますし、
ジェラート屋さんのバナナアイスのお味です。
ただ、もうちょっと、シンチェリータさんのバナナジェラート!
というのを見てみたかったです。
普通に美味しいバナナジェラートに感じました。
というのも、ジャージーやニシオ(抹茶)のような、
他とは違う衝撃をあまり感じなかったからです。
勿論美味しいのですが…(^-^;)
さっぱりしたバナナアイスでした。

ティラミス
2011 01 25_5354

5年熟成のマルサラワイン、エスプレッソ、
マスカルポーネを組み合わせたイタリアンドルチェ。
(お店説明文引用)

洋酒が利いていて、少し苦手なアイスになってしましました。
ティラミスの味がもっとするのかと思ったのですが、
洋酒がきつくて、ティラミスの味がぼけてしまっているように感じました。
お酒抜きの味で、食べてみたいなと思いました。(^^)
期待していただけに残念です~~。
マスカルポーネ好きなのですv
ココアパウダーとか、エスプレッソパウダーがもっと入ってて、
ティラミスの味を主張してくれればな…と感じました。
お酒が苦手なので、こう感じるのかもしれません。


お味見して感じたのは、
シンチェリータさんのジェラートはどれも、
後味がしつこくなく、さっぱりと頂けることです。
ジェラートの美味しさを兼ね備えつつ、
お腹に重すぎずに優しい感じがします。
ちょっと試しに、2週間くらい自宅冷凍庫に置いて、
風味の落ち具合なんかを見てみたんですが、
ジャージーやカカオなどは、届きたてに比べれば
風味や味が下がりますが、美味しく頂けました。
ただ、ミラージュのようなシャーベット系は
風味と味が落ちてしまいますね。。。(^^)
ジェラートはできたて一番ですね!
届いたらお早めに食べましょう★

ジャージー
2011 01 25_5358

カカオ
2011 01 25_5355

ボスコディフルッタ
2011 01 25_5353


お店の感想はまた後ほど~~★
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


