Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニストップ ソフト

[ 2011/01/18 16:35 ]
ミニストップ ソフト3つ
2011 01 05_5163

ミニストップで100円のときに買いました。
100円だとついたくさん買ってしまいますね。
この味で100円!お得ですvvv

胃の調子はまだ治ってませんが、
昨日に比べると大分よくなりました~~。
気長に治します。

最近、安っぽいクリームが食べたくて仕方ないので、
普通のローソンの山崎製のWシューなんかを食べてます。
リッチな美味しいクリームが好きだけど、
菓子パンとかののっぺりが食べたい時も様々です。
スポンサーサイト
コメの返事ありがとう!!!
焦らずゆっくりでも体重戻すようにするね!
一葉ちゃんの言葉に励まされたよ!本当にありがとう☆
正月太りって言葉を切実に感じててv-356でも今日「はなまるマーケット」見てたらヤックンも年末から4キロ増えてたとか言ってたし(笑)けっこう正月太りって本当にある事かも~とか楽観できた!
毎日の踏み台昇降は自分なりに納得いく範囲でとりあえず本当に毎日続けてるよv痩せるというより健康のためだけど。健康になりたくなくなってきてしまってる自分もいるんだけど・・・この考えがヤバイv-40
そうそう、このブログのロールケーキのレビューを見てずっと気になってた抹茶のロールケーキを買ってみたよ♪めっちゃ美味しかった~v-343
エリオは生クリーム嫌いだけど白いクリームじゃなければ好きなんさぁ~本当おいしかった!いい情報サンキュです☆ちなみに今日の晩ごはんはこのロールケーキとかりんとうと甘納豆www食べすぎ~
普通なら怒られるようなメニューだけどもう笑うしかないぜ!
[ 2011/01/18 21:40 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは★

そうそう、焦らずに~~が一番!
私も焦る気持ちがいっぱいで、
「何で??」な気持ちが混ざっちゃって混乱したりするもの。
思うようにいかないと、気持ち的にもどうでもよくなっちゃうもんね。
自分のベストコンディションで
毎日楽しく過ごせるように一緒に頑張ろう!!(^▽^)

正月太り、今年は乗り切ったけど、
過去はほんと最悪だったもん~~。
休みが長いと、例えば……あと3日休みだし、
今日くらいいっぱい食べても大丈夫~~な気持ちがあって、
自分に甘く、緩くなっちゃうんだよね。
明日から頑張ればいい…なんて思うけど、
明日になればなんか無意識に食べちゃって…
食べた後に「やっちゃった!」って後悔しちゃうよね。
そんなときって、わけわからずにお米とか食べるよ~~。
パンとかもちょっと食べたり、
クリームやアイスやほんとひどい過食が…。

やっくんは4キロも増えたの!?
それはびっくりーー!!!
短期間で太ったのはすぐに戻せるから安心して!
長期的にだらだら食べてると、ほんとのお肉と脂肪になるからね。
ちょっと食べるのを控え目にすると、2キロくらいするっと落ちて、
そのあとがちょっと頑固な感じかな…。

私は長期休暇があると太ってしまうからな~~。
だから、ほどほどに運動して、
過度な運動とか食事に、あまり執着しすぎないようにしよう!って決めたの。
たまに歩くけど、それは痩せるためじゃなくて、
気分転換のためvvvって割り切ってますv
今の時期は寒いけどね……
天気いい日に歩くと結構いい感じ。
めちゃ寒い日はこたつでゴロゴロしたり、
家を掃除したりしてますv

踏み台昇降いいよね★
私は毎日スクワットしてますvvv
適度で続く運動がやっぱりいいよね~~~って実感。


ロールケーキレビュー見てくれてありがとうvvv
ローソンの抹茶のロール、美味しいでしょ!?!?
あれはびっくりしたよ~~~!
210円ってコンビニで高っ!って思ったけど、
納得できる抹茶クリームの味だったからよかったv
こうやって自分が美味しいって感じたものを、
エリオちゃんが食べてくれて、共感してくれるとまた嬉しい!
スポンジも黒胡麻の味がしみてて、しっとりと良かったよね。
抹茶クリームはお茶屋さんのスイーツに匹敵するよ!
新作の、苺のロールもちょっと期待しちゃう。
基本、苺スイーツが好きじゃないけど、ローソンのはおいしいかも?
クリームに練乳が入ってるみたいで、またまた楽しみ。
エリオちゃんは白いクリーム以外ならOKなんだ!
いや~~、でもでも、抹茶クリームは絶賛★
エリオちゃんはフレーバー系のクリームはいけるのかな?
苺のクリームとかも大丈夫???

素敵な晩御飯!
甘納豆いいよね…お湯にしばらく入れとくとまた違った美味しさになるよv
私はねーー、DHCの抹茶豆乳と、チョコ1個と
ヨーグルトとMOWのアイスちょもっと。(笑)
新作気になるスイーツが食べたい~~。

気になることとか悩んでることがあったら何でも相談してね!
こういうことって、ひとりで抱え込むより発散させた方が気持ち的にも落ち着くと思うし(^^)
現に私がそうで、エリオちゃんにいっぱい助けてもらったからvvv
ほんとに有難うv
[ 2011/01/19 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


