Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い濃厚旨ミルク

[ 2011/01/17 10:03 ]
赤城 白い濃厚旨ミルク
2011 01 05_5186
2011 01 05_5188
2011 01 05_5189

アイス本体自体はまぁ…おいしいんだけど、
ホワイトチョココーティングといまいち合ってない気がします。
中のアイスも、普通の旨ミルクで十分と思うし…。
美味しくなくはないけど、オハヨー乳業のアイスの方が断然美味しい。

ホワイトチョコは割と薄くて食べやすかったです。
でも、なんか…あっさりアイスのはずなのに、味はこってり気味。

最近、赤城乳業のアイスでパッとするのがないな~~と感じます。
パッケージはいいのに、中身がスカスカっての結構あります。
他のアイスより高いだけに、ちょっと不満なこの一品でした。

【158円/249kcal】

昨日、急に夕方から偏頭痛にまた悩まされました。
おまけに吐き気と胃の不調で…
あまり食べれなくてショックです。
寒いからかな…(??)生理だからかな??
背中も痛いし、胃も気持ち悪い…。
やはりこれは肋間神経痛???

夜は折角のアイスタイムなのに…。
ほんのちょこっとだけ、
MOWのクリーミーチーズに森永のチューブで吸うタイプの
練乳ヨーグルトをかけて頂きました。
おいしかったーー!やっぱりMOWは美味しいvvv
全部食べたいけど、調子悪くなるといけないのでほどほどに。
練乳のヨーグルトはまってますv
今度は牧場しぼりやスーパーカップにかけてみようと思います。

今朝方も偏頭痛残ってしまってたんですが、
栄養ドリンク飲んで乗り切ります。。

スポンサーサイト
旨みるく*。
前に出てたカップのはよく食べてました*。
たしかにミルクとホワイトってあんまり見ないですね~っ

生理は色々症状があるから大変ですよね;
私は拒食症の名残があって8年くらい生理がきてません~; でもでも元気なんですけどね♪♪

牛ちゃんマークの練乳ヨーグルトめっちゃ美味しいですよね!b 大好きです*。

え・・でもチーズアイスにヨーグルトかけたのですか??!  美味しいのかな気になる~*。

今度やってみようっ♪^^

あ、PINOのシーズンアソート
ラフランスとかへーゼルナッツとかの食べましたっ*。
へーゼルナッツ美味しかったですよ*。
マダガスカルもラフランスもいけてましたb

3日で間食しましたもん!ww
[ 2011/01/17 18:26 ] [ 編集 ]
このアイス、他のブログとか見てもあまり評判良くないですね
気になってたけど、そこに加えて一葉さんもこの評価じゃ、、
やっぱり買うのやめときます(^-^;)

私も練乳ヨーグルトかけて食べてますよvvv
それも昨日は一葉さんと同じくMOWのクリーミーチーズ~!!
そのままスプーンにたらして食べたり、チューブタイプなので
ちまちまと食べるのが楽しみです(*^-^*)

そうそう、「夜中のヨーグルト 苺のパルフェ」食べましたvv
一葉さんに教えてもらってから、スイーツ系のヨーグルトっていうのが
とても気になっていたんです
酸味を抑えていて本当にスイーツ感覚で食べられますね(*^0゜)

あと最近は、ダノンビオにネットで買った「林檎とハイビスカス」の
コンフィを合わて食べてます♪
あまり甘くないので合間に「苺のパルフェ」の登場なのですvv


私も偶然!昨日は背中まで痛い、胃の不調に悩まされてましたよ
胃が悪くなると必ず裏側(背中)も痛くなるんですよね
背中じゅう湿布だらけでした(>_<;)
前日の夜にアイス食べ過ぎて、かなり胃を冷やしてしまったことと
ホルモン(生理)のせいだと思います
正確に言うと、拒食のせいで生理はもう何年もないんですが
ホルモンの周期で毎月こんな感じになるのでわかるんです
とても辛いけど「時間が経てば必ずまた美味しくアイスを食べられる♪」
って思って乗り切りましょう(*^0゜)v 
一葉さんの体調が良くなることを祈ってます。。。


[ 2011/01/17 19:17 ] [ 編集 ]
体調悪いみたいで心配です。
生理だと調子悪いよね。ってアタシは生理ないから薬で来させてるコだからあんまり調子悪くならないんだけどね。

アタシは最近やたら食べてて・・・胃がでかくなったのがすごくわかる。過食?何か食の好みも少し変ってきてて・・・野菜食べなくなってしまって。
体重も増え続けててヤバイのにイロイロ食べちゃえ~みたいな。シャトレーゼの1500mlアイスもペロっと食べちゃったv-356
で、最近はアイスを買ってませーん!いや、食べてるんだけどね、買いだめをしてないの。
そのうちミニストップのミルクティーソフトのクーポン出そうだからそれが今んとこの楽しみなり~★

体重減らしたいわぁ・・・。このままじゃイカン!
[ 2011/01/17 23:05 ] [ 編集 ]

>ゆりこさん

こんにちは(^^)

前に出てましたね!
旨ミルクのカップ!!わ!懐かしいですvvv
カップということもあり、気に入って食べてましたね~~。
平凡な味だった記憶ですが、何故かリピしてました。
これのバータイプのキャラメルと抹茶は好きです(^^)

生理の症状、こんなに重いとは思いませんでした。
前は少しだる重い感じで、1~2日目が一番大変だったんですが、
最近では生理になる前に胃が不調だったり、
吐き気や頭痛を伴うようになりました。
私も、低体重だったときは生理来ませんでした。
ある程度体重を増やして、栄養補助食品なんかを(笑)
食べて栄養を摂ってたら、生理が自然に来るようになりました。
ちゃんと毎月来るのですが、身体の不調が激しいです。
なんとか乗り越えなければ!ですね。。。
偏頭痛だけはどうにかしてほしいです~~。
この時期は栄養ドリンクが欠かせません。

牛さんマークの練乳ヨーグルト、美味しいですよねv
ゆりこさんもお好きでしたか!嬉しいですvvv
えっと、私はMOWのクリーミーチーズにかけましたv
MOWはチーズアイスの中でも、
癖が少なく割とミルクに近いチーズなので。
美味しいですよ~~~独特の風味が癖になりますv
練乳ヨーグルトはどんなアイスにも合いそうですね♪
是非やってみてくださいねv
カロコンや他のバニラアイス、
MOWのイチゴやチョコのMOWシリーズには全部合うと思います!


PINOのシーズンアソート、これはコンビニ売り限定でしょうか。
教えて頂いてから気になってスーパーで探してはいるんですが、
普通のアソートしか置いてませんでした。
ヘーゼルナッツ美味しそうvvv早く食べたいですv
コンビニで売り切れないうちに買わなくちゃですね~~。
[ 2011/01/18 10:30 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは!

旨ミルク…100円くらいならいいんですが、
少し割高なのでこの評価です(笑)
あまり評判良くないですね。
不味くはないんですが、いまいち決め手に欠けます。
雪見大福の生チョコ苺の方がいいですね(^^)

練乳ヨーグルト!!
嬉しいですvvvあれ、癖になる味ですよね!
スプーンに少したらして食べたり、
アイスにかけてよく食べてますv
わ!!MOWのクリーミーチーズ、一緒ですねvvv
ちまちま食べるの美味しいですvvv
クリーミーチーズにたらして、
一晩冷凍庫に置くと、フローズンヨーグルトみたいに
滑らかにヨーグルト部分が固まってめちゃおいしかったですv
それに、昨日は黒糖シロップを合わせましたvvv
流動食メインなので、ついアレンジしてしまいます。
チューブタイプだと、何日かに分けて食べられるし、
保存できるのが便利ですよね~~~(^^)
普通の練乳よりもとろみがあるのが使いやすいですv

夜中のヨーグルトの苺パルフェ、美味しいです~~。
私、あれ以来はまってしまって、
フレーバーヨーグルトでは唯一好きですね。
あまり苺のスイーツが好きではなくて、
ヨーグルトも好きなのがダノンビオのストロベリーくらいなんですよ。
脂肪0シリーズも、ブルーベリーなんかはたべるのですが…。
夜中のヨーグルトは、苺&バニラみたいで美味しかったですv
ほんのりミルク加減がいいな~~と思いました。
ヨーグルトなのに、スイーツ感覚ですよねv
140gサイズのバニラヨーグルトもよく食べていますvvv

あ、苺のスイーツで思い出したのですが、
ローソンで売られているストロベリーパフェはまぁまぁ美味しかったです。
下のミルク部分がゆるゆるでとろとろ。。。(^▽^)
苺スイーツの中では全体的に上手く仕上がっていたと思います。
ムース部分をもう少し改良してほしかったですが…。(^^)

林檎とハイビスカスのコンフィ、とても珍しいですね!
私は生姜系のジャムを色々買いました。
食べきれてないのに…ストックが色々たまってしまいます。((^-^;) )
ミルクジャムに…コンフィに…あわわ。
東京では久々にラベイユの蜂蜜や、コンフィに出会いたいですね。
ラベイユのコンフィが気になってますv

ねこむすさんもお体不調だったんですね。
私は左の背中が痛くて、ジクジクする感じでした。
それに加えて、胃の不調が激しくて、
頭痛と、吐きそう…な状態が酷かったです。
帰宅してから嘘のようにそれが治ってきました。
生理と、気候や気圧の変化かなぁ…と思います。
胃が痛くなると、背中痛くなりますね。。。
胃を休めなくちゃ…と思うのですが、
自分的に食べられるものを選んでしまって…
チョコやアイスやヨーグルトやホットミルクになってしまってます。
ですので、MOWとヨーグルトの組み合わせは最高でしたv
チョコレートも、新作を買ったりしたんですが…
量に追い付いていけてません~~((-_-;))

私は偏食ですが、何故か生理は順調にきてます。
ねこむすさんの仰るホルモンの変化、
私も感じるようになってきました。
それに合わせて、身体がおかしくなったりで、
薬を飲んでも治らない偏頭痛や、背中の痛み、
慢性化してしまった食べ過ぎた時の胃の不快感があります。
あとは気だるさでしょうか…脱力感が激しい時も…。
寒い時期ですから、胃を冷やしてはいけないと思いながらも、
やはりアイスは美味しいので手放せません~~~。
めちゃ寒いけど、アイスを食べる瞬間は快感です♪
その時期は辛いですが、お言葉を励みに乗り越えます!!
そうですね、時間が経てばまた日常に戻れますねv

おかげさまで、今日は随分楽になりました。
胃の不快感はまだ消えませんが、昨日に比べたらかなりましです!
来週は東京!!食べすぎて不調にならないように、
コンディションを整えて挑みたいと思います♪
[ 2011/01/18 10:30 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは★

そうなのーー体調がちょっと…。
私、生理痛というか、生理の時とかものすごく体調が悪くなるみたい。
前はそんなことなかったんだけど、
頭痛に吐き気に腹痛に…食欲不振と色々重なってしまうみたい。
私も43kgとかだったときは生理来なくて、
婦人科に通って薬で来させた時期もあったよ~。
何年も前だけどね。今は順調に何もしないで生理きます。
相変わらずのアイスやらの偏食だけど…(-_-;)
毎月ちゃんと来るって不思議…。

エリオちゃんのその気持ちわかる~~。
私も経験してきたから。
胃が大きくなると、わかんなくなっちゃってどんどん食べちゃうよね。
こんなに食べてる…でもいいや、食べちゃえーー!
みたいになってしまって、前はお腹いっぱいになったのに、
たくさん食べてもなんか満足できないし、
まだ入る…いいや、食べちゃお!な気持ちなんだよね。
アイスとか、私はハーゲンダッツ1日で10個とか食べてたしねーー。
野菜や栄養より、まず食べたいアイスを食べる!な感覚でした。
そうそう、体重増えちゃって焦る気持ちはあるけど、
まいっか、食べちゃえーーな気持ちが勝っちゃうんだよね。
1500mlアイス完食はすごい!!イイネ★
シャトレーゼアイスは割とお値段安いし、美味しいから好きv

私はアイスめちゃ買ってる…。
めちゃ買ってるけど、食べれてないよ~~~。(><)
食べたいけど今はちょっとしか食べれないから、
抑え気味に調子悪くならない程度に食べてるよ。
チェリオとか雪美大福とか、まだ1口なんだよね…早く食べないと…。
たくさん食べると不調になったら怖いから…
なんか恐怖感?で食べれなくなってる気がする。
胃の調子早く戻して、お腹いっぱいアイスを楽しみたいな(^^)

ミニストップのイングリッシュティーソフト気になってるのーー!
でも、まだ買ってないのだ…。
クーポンでるかな!?!?
期待してもうちょっと待ってみる!!

体重、焦らず~~が一番だよ。
私も減らなくってめちゃ焦って、
めちゃめちゃ運動しまくったりしたけど、
あまり効果が出なくてやめちゃったりとかしたよ。
自分自身が焦っている時期の減量は、
痩せる!ってあまりこだわって意識しないで、
ちょっと運動して、痩せてたらラッキー!
みたいな気持で軽くいくといいと思うよ。
あまりに厳しすぎたりしたら挫折するし、
ノルマを決めてそれができなかったときの
プレッシャーとか…完璧主義な気持ちが
更に過食につながったりするかも…だから。
感じたのが、その日1日1日を大切に過ごせば、
それが何日後かの自分になるってことかな。。。
頑張れば結果は必ず出るからね(^^)


何かあったらなんでも相談してね!!
私も色々経験してきたからね~~。
私でアドバイスできればvvv(^^)
[ 2011/01/18 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


