fc2ブログ

Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

ふあほわ どら焼きアイス

[ 2011/01/10 00:50 ]
ふあほわ どら焼きアイス
2011 01 05_5168
2011 01 05_5170

そう言えば、ふわほわパン?は買ってなかったな~と思い、
今回はあんこつきだったので買いました。
パンがメインなのか、中のアイスがメインなのか…。
アイスなんだからアイスを美味しくしてほしいんですけど、
どうもどっちつかずなアイスに仕上がってしまってます。

あんこも…いまいち…。
アイスまんじゅうが神様と思える瞬間ですね。

サンド生地はふんわりしていていいと思いますが、
アイス!問題はアイスですよ。
生地がよくても、アイスとの相性がよくないと駄目ですね。
判別すると、美味しくない…かも。

個人的にサイズがでっかいとちょっと躊躇しますね~~。
アイス部分少ないし。。。

【126円/291kcal】

めっちゃ眠い…です。。。
久々に夜更かし…。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター