Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

[ 2011/01/03 22:32 ]
明けましておめでとうございますv
新年のご挨拶が遅れましてすみません。(><)
お正月何をしてたかをちょっとダイジェストでお送りします(笑)

大みそか、徳島は雪が積もりました。



日差しがいい感じでしょ~~。
朝日に照らされてますです。
因みに、私の部屋の外…(^^)
めっちゃ畑ですねーー。

どうしてもコフレドールのチークがほしかったので、
大みそか、駅前まで買いに行きました。
ポイント20倍だもの。。。


色々集めてます。。。
凝り性なので…。




1日は親戚の家に行き、
することないので(笑)スクワットを4万回やってみました。
さすがに足がかっくんかっくん。。。イタイイタイ。

2日は何故か眠くてお昼の2時まで爆睡。
その後、近くの大麻比古神社にお参りに行きました。
勢いづいたのでウォーミングアップにウォーキング1時間30分。
&スクワット1万回。


混雑混雑。
一度家から出ると帰ってこれません。
なので、妹と歩いて近くのコンビニとお参りに。




見つけたリラックマ。
これ可愛い!!



お店で見つけたリラックマのかまぼこ。


お値段なんと1580円!!
誰が買うの!?売れるの!?!?
これはいらない・・・(笑)
アンパンマンも1580円ですよ!!
お正月だから!?


ミニストップでメール会員はソフト100円!
買うっきゃないでしょ!と4つ購入。


因みに、3日の日も3個買いました。。。
今日は4時間歩いたからいいのよ…
と自分に言い聞かせて(笑)



いよいよ冷凍庫がやばくなってきました。
ダッツの買いすぎですね、、、。


あんまり入ってるように見えないんですけど、
ダッツ4段くらい連なってます。
安売りしてたのでちょこちょこ買ってたんです。


このお正月、アイス食べすぎるか心配だったんですが、
まぁまぁ…抑えられた方だと思います。
食べたいけど胃がどうも…調子が悪いみたいで、
調子に乗って食べすぎると気持ち悪くなってしまい、
胃薬が欠かせないです。
そう言いながらも、栗きんとんやら食べましたが…(笑)
2日は調子よかったのでアイスやスイーツ食べて、
めちゃ眠くなって爆睡してしまったんですね~~。

多分、ココアとチョコで胃が荒れてるせいですが、
で…でも、チョコは欠かせません!!!
チョコも買い物に行く度に色々買ってたら、
とんでもないことになってました。。。




チョコは好きだから…
すぐなくなっちゃうけど、
今回は買いすぎたかも???
アルコール系にもちょっとチャレンジ。
お気に入りチョコはありますか???
私はカカオ70%以上のビター系が好きですv
負担かけないように加減して食べます。。。
その加減が難しいですね。


こっちはロールケーキ祭り!


冷凍保存してます~~。
ゆっくりまた食べます。


と…色々遊んだりコスメの勉強をしたりのお正月でした。
色々コスメが欲しくて…
次はプリマヴィスタのファンデとフェイスパウダーと、
KOSEのデュアルグラデーションアイズが欲しいのです。
サロンドショコラもあるのに私大丈夫か??


明日は最後のお休み…
天気良ければ4時間ほど歩く予定です。。。
完全防備で行けばこの時期でも大丈夫なことが判明。
また3日行ったら3連休ですしね。(^^)
夜更かしもしたりしてまして…朝寝坊もしてます。。。
リズム最後で戻しますーー。

スポンサーサイト
あけおめです*。
今年も宜しくお願いします^^

ミニストップのソフト100円!私も食べましたぁ☆ 一日一個食べてまーすw
そういえばもう少しでミニップソフトが紅茶になりますね♪
紅茶アイス大好きナので楽しみです

ビターチョコがお好きなんて、流石一葉さん 大人ですねb

私は果肉や果汁感があるチョコが好きです
リッチチョコの苺や抹茶、大好き♪
あと、ミニサンダーっていう、コンビニで売ってるチョコが好きすぎてやばいですw(20円の。

コスメ私も大好きです~!
(*゚д゚*)コフレドールのパレット激可愛!
私のお薦めコスメはジルスチュアートです~*。
是非 使ってみてくださいvv
[ 2011/01/04 00:01 ] [ 編集 ]
あけおめ~v-308
めっちゃ充実したお正月やね!
スイーツも冷凍庫の入居状況も羨ましい~★
エリオは年末からずぅ~っと仕事してますv-355
でもお年賀天国(地獄?)から逃れる為に家にいない方がいいのだ~(笑)
大みそかにGROMのジェラートが届いたり元日から食べてみたかった和菓子達やマルコリーニのチョコとかもらったり~幸せなんだけど体重がやばくなってきて ちょっと混乱ぎみv-399
スクワットの回数ハンパないね!スポーツ選手よりすごいんじゃない?笑えたわ!

[ 2011/01/04 00:13 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは!
明けましておめでとうございますv
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ミニストップの100円アイス、お得ですよね!
31日に絶対買いに行く!って意気込んでました★
名残惜しかったので、3日にもうお1度行きました~。
1日に2個食べたりと、この味で100円か~と、
お得感満載を実感しながら頂きましたv
ミニストップのソフトに、栗きんとんを合わせたりしました。
ソフトのフレーバーが紅茶になるんですか!?
チョコは濃厚すぎる感じだったので、
紅茶試してみたいですね。
苦手な紅茶味も、ミニストップソフトなら美味しく頂けるかも…。


ビターチョコ好きなんです!!(^^)
勿論、甘いミルクチョコも大好きなのですが、
チョコに限ってはカカオ率の高くて濃いものが好きです。
サロンドショコラの際にも、
産地別の物やカカオの含有率にこだわった買い方をしたいなと思ってます。
ショコラボックスは迷ってしまいますからね~~。
ゆりこさんはフレーバー系のチョコが好きなんですね!
明治のリッチイチゴや抹茶は美味しいですよね!
私も、そのシリーズ大好きですよvvv
しっかりと素材本来の味がしますからv
その明治のリッチシリーズのミルクと、苺と抹茶の
アソートが売られているんですが、498円で…
ちょっと買うのに迷ってしまうようなお値段なんですよね~。
ミニサンダー知ってます!コンビニで1個売りしてくれる、
キットカットのフレーバー系も好きですよv
プリン味だったり、ミックスジュースだったり…vvv

コスメにはまってしまいましたv
コフレドールめっちゃ可愛いんです!!
パレットに惚れてしまいましたv
アートチックなところとか、
色も3色あるのですが、これが一番好きですv
ジルスチュアートは初めて聞きました。
HPを見てみると、チークやフェイスカラーが可愛いですねv
全体的に優しいピンク系で整っていて、ほんわかしちゃいますねv
お店でチェックしてみます!
デパートとか高級売り場で販売してますか??
ロフトとかにもありますか??
[ 2011/01/05 12:36 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは♪
あけおめですーー★
今年も宜しくね!!!(^^)

今までで一番食べすぎなかったお正月かも…。
ここ毎年、お正月は食べ過ぎて豚さんになってたからね~~。
家でじっとしてるよりも、行動的になれたのでよかったかな。。。

スイーツは4日の日にあやうくたべすぎるとこだったけど、
食べたのを消化しようと運動頑張って夜を控え目にしたよ~。
何故か夜、胃がきもきもなんだよね~。荒れてる。。。

エリオちゃんお仕事やったんや~~お疲れ様!!
その分いっぱい休んでね!!
わわ!GROMのジェラートやマルコリーニのチョコ!
めっさ羨ましい!!!いいなーーーーーーー!!!
私だったら我慢できずに食べてパニックになりそう。。。。

スクワットの回数、朝に5000で昼に15000回。
夕方15000で、どうせやるならあと5000ってことで、
そうなっちゃった。。。。ほんまに、自分でも笑える回数。。。
テレビ見ながらできるからいいけど、
やっぱりやりすぎて足がカクカクになるし、
腰がめっちゃ痛かった~~~あわわ。
笑って受け流してくれるエリオちゃんが好きだぜ!
[ 2011/01/05 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


