Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パナップ 抹茶黒蜜

[ 2010/12/27 15:43 ]
パナップ 抹茶黒蜜
2010 09 28_4455
2010 09 28_4456

前にUPしていたと思ったらしてなかったみたいです。
甘い人工的風味の抹茶アイスと、黒蜜&パリパリチョコです。
パナップはアイスの味を造ってるように思えてなりません。
なんだか…おコちゃま向けアイスなのです。。。
チョコチップが嫌いな私も、どういうわけかこのパナップの、
薄いチョコのパリパリは嫌いじゃないんですよね。
なのに、メインアイスの味が悲しい仕上がりになってます。


【77円/235kcal】


ここ最近、寒さのせいか体調不良です。(><)
栄養ドリンクと薬で頑張ってます!
メリークリスマスを言えずにすみません。。。
ぱっぱぱパナップ
パナップのホワイトチョコ、私も好きです~*。(因みに私もチョコチップとかクッキー&クリーム苦手です)
ホワイトチョコが好きだからかもしれません
これがミルクチョコとかブラックチョコとかなら違ったかもです~。
ちなみにパナップの中でがグレープが一番好きです★

最近本当に寒いですねっ;
私は最近、ジンジャーシロップ入りミルクティーにはまってます♪^^
生姜暖まりますよ*。

一葉さんも体調管理気を付けてくださいねっ^^
[ 2010/12/27 22:33 ] [ 編集 ]

>ゆりこさん

こんにちは★

パナップのホワイトチョコチップはなんだか不思議ですよね。
スーパーカップとかのチョコチップも苦手なのに、
このパナップに入っているのは自然と食べられます。
チョコが薄いからでしょうか…。
チョコチップはお気に入りですが、
アイス自体は…あまりグッとくるものがありませんね。
平凡で、やっぱりパナップ…な味でした(笑)
私もホワイトチョコ大好きですvvv
アイスのチョコは、断然ホワイトの方が好きです!

クッキー&クリームも苦手なんですが、
これに関してはスーパーカップのメープルクッキーと、
ダッツのアイスなら食べられます。
スーパーカップの新作メープル&クッキーにちょっとはまってますv
最初はクッキーを除けていたんですが、
気にせず食べることにしました。(^^)

私はパナップでは、キャラメルか、この抹茶が好きですv


寒いですよね!
クリスマスが一番寒かったように感じます。
ゆりこさんのお住まいの地域でも寒いですよね。。。
ジンジャーシロップって身体が温まりますね!!
生姜私も積極的に取り入れるようにしてますv
ストレートな紅茶は少し苦手なのですが、
ロイヤルミルクティー系は好きですvvvv
フレーバーで、キャラメルとか出てるとつい買ってしまいますv

お言葉有難うございますv
季節の急激な変化で、身体がギシギシ言ってます(苦笑)
ゆりこさんもご自愛下さいね(^^)
よいお年が迎えられますようにv(ちょっと早いです!?)
[ 2010/12/28 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


