Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラスマカロン フレンチバニラ

[ 2010/12/17 14:16 ]
グラスマカロン フレンチバニラ
2010 12 06_4956

気になってて、一度はスルーした商品。

マカロン、冷凍なのでふにゃふにゃなのかと思いましたが、
表面は固めで、意外ともっちり系。食べごたえはあります。
もっちゅもっちゅ…って噛み具合。
アーモンドブール?かなぁ…生地にアーモンド風味を感じます。
残念ながら、アイスは美味しくないかも。
これはバニラかな??って思う味のバニラ味でした。
残念~~~。キャラメルアイスとかにしてほしかったかも。
でもでも、105円としてはいいんではないですかね?
お手軽マカロン?でも……ちっさいですよ・・・。

【77kcal/105円】

最近、オーブクチュールの化粧品がめちゃ気になります。
チークとアイシャドウは買ってみました~~。
ブームかもしれないけど、化粧品に今は虜ですv
いいのはやっぱり違うな~~って実感です。
スポンサーサイト
マカロンって何か苦手~です!
でも最近またまた贈り物地獄(天国?)が始まっててv-40毎日何かしら甘いもんとか届いてて、アンリシャルパンティエのマカロンを大量にもらってね、とりあえず食べてみたの。
マカロンって超甘いねぇぇぇ!びっくりした!
でも何か文句言いながらも全種類食べてしまってたv-356だって~全種類気になったんやも~ん!1種類しか入ってなかったらいいのにね!色んな色があるから悪いのだ(笑)
最近アイスを我慢して、今日血液検査してきたら中性脂肪が下がってたー!いぇーい!
って事で今日からまたアイスデイズ送ってきたいな♪LDLコレステロールはまた上がってたけど・・
これはタバコが原因だ!と自分で思うからもう諦めた~(笑)
あ、今日は徳島のイルローザってとこのラスクを食べたよ!普通に美味しかった。普通に!有名なのかな~?
[ 2010/12/17 23:59 ] [ 編集 ]
マカロンって 
卵白で作ったメレンゲに、サトウとアーモンドプードルを混ぜて焼いた物なんですョ♪(^^

某チェーン店の冷凍物は不味いけど
焼きたては本当に美味しいですよ*。

良い化粧品はやっぱ付け心地で分かりますよねえ★
伸びが良いし、フィット感も良いし
崩れないし 発色も良いです!w
[ 2010/12/18 00:49 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは!
お返事遅くなってごめんね~~(・。・;

エリオちゃんはマカロン苦手なんだ!!
私はマカロン好きvvv
美味しいマカロンとそうでないマカロンの差が結構激しかったりするよ。
めっちゃ固かったり、味が無かったり…。
でもでも、美味しいのは本当に美味しいのさ!!

私も贈り物地獄来た~~~。
ロールケーキ1本とか、お歳暮の時期だから仕方ないね。
自分へのご褒美に、オレンターノさんのジェラート注文したよ!
昨日食べたけど、やっぱり素材の優しい味がして癒されましたv

マカロンって甘いかな??
うん…言われてみれば甘いかも!(笑)
アンリシャルパンティエのマカロンも美味しいね。
お歳暮用と、店頭販売では味が違うのかな??
個人的には店頭のショーケースで売られてるマカロンが好きですv
ピスターシュとかキャラメルとか美味しいから好きだよ。

エリオちゃん的にはアンリのマカロンどうやった!?
マカロン苦手な観点から意見を聞かせてほしいぜ★
マカロンがお歳暮だなんていいね!!
エヴァンやエルメやブイエ、京都のパティスリーカナエのマカロンが
私は個人的に好きですvvvマカロン本体も優しくて、
クリームも生っぽくていいのーー!
あ、そう言えばエリオちゃんはクリーム苦手やったね…(^-^;)
ごめん~~~(><)
マカロンはいっぱい種類があるから楽しいよ!
見てると全部試してみたくなっちゃう。
お店で選ぶ時、とりあえず全部っていうとき多いもの。
初めて行くお店では、バニラとキャラメル味をメインに3個くらい注文しますv

アイス~~我慢してたんだ!偉いね!!
私はカロコンアイスとか、ダッツアイスを食べてるよ。
でも、最近胃の調子が悪いのか…
あくち(←ってわかる??)ができちゃって。
口の端っこが切れてしまってることなんだけど、
それが3週間くらい治らないの。
ココアを夜飲んでるからかな。。。
とりあえず、胃に優しいもの…と思いつつも、
チョコやらアイスやら食べてるから意味ないね。(苦笑)
チョコはまりまくってるのだ、、、。

中性脂肪下がってたんやね!!よかったね!!
って、エリオちゃんはタバコ吸うんだ!
アイスじゃなくてタバコが原因なのではでは!?(笑)

イルローザのラスク!(笑)
それ、売ってる売ってるーーー!
地元のチェーン店のケーキ屋さんです。
ケーキの味はまぁまぁ。でもマカロンは不味いよ。(笑)
ラスクは普通に美味しいと思う~~~。食べたんだね!
なんだか徳島の物をエリオちゃんが口にしてくれて嬉しくもあり、
恥ずかしくもあり…複雑な気分~~(^^)
楽天とかでは有名?かもしれない。
和三盆プリンの方が私は絶対美味しいと思う~~。

ラスクは東京ラスクが好きかなvvv
[ 2010/12/20 10:26 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは!
マカロン好きなのに、基本的なことをわかってませんでした。
すみません~~~(><)教えて下さって有難うございますv
だからアーモンドっぽい味がしたんですね!(^^)
できたてや、美味しいマカロンは本当に美味しいですよね♪
マカロン大好きです!

化粧品、最近なんですけどすごく興味を持つようになりました。
あの、グラデーションや配色や、
パッケージやデザイン。
色の配置などなど、なんかアーティスティックに感じてしまいます!
綺麗ですよね~~~~。実際使ってみると、
良い化粧品はそれなりの価値や付け心地がいいですね。

私はまだまだ勉強不足ですが、
ファンデではプリマヴィスタが気になってます。
いいファンデを使ってみたいな~~と気持ちが傾いてます。
ファンデやポイントメイクで、
ゆりこさんのお勧めがあれば是非教えて頂きたいですv
崩れなくて、日中長持ちするのって嬉しいですよねvvvv
アイメイクとかショコラボックス並のお値段で驚きました!
[ 2010/12/20 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


