Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOW ホワイトチョコ

[ 2010/12/07 11:57 ]
MOW ホワイトチョコ
2010 11 26_4830
2010 11 26_4834

MOWのホワイトチョコ。
個人的に実は苦手な味でした…(笑)
前も同じ味が出て、味は知ってましたが、
どことなく苦手なんです。
ホワイトチョコ好きなのですけど、
特有の癖というか、モフヮンとした鼻に抜けるチョコ感が苦手です。
それでも食べてしまうという…不思議なアイス。
不思議なんだけど、何故か食べちゃう…。
味が人工的に感じてしまうからかもしれません。

滑らかさとかのアイス加減は素敵ですv

【77円/241kcal】
スポンサーサイト
ホワイトチョコ味って名前だけどホワイトチョコの味じゃないと思ったー!ホワイトチョコと言えばダースのホワイトチョコの味がエリオにとってホワイトチョコなんだけど、コレは牛乳ぽいと言うか~とにかくチョコじゃねえよ!って思ってしまった。
やっぱmowはクリーミーミルクがあれば良いや☆

ロイズのホワイトチョコのアイスを今日食べたけど
まだコッチのがチョコの味かなぁ?わかんないけど。チョコチップだったからチョコの味かな~。って言うかチョコチップ邪魔!(笑)
こんな風に思うなら安いバニラ食っとけヨ!って思われるかもしれないけど~食べてみたいんだからしょうがないのだ~(笑)
[ 2010/12/07 20:58 ] [ 編集 ]
前に出てました味ですねっ
前食べたときは全然ホワイトチョコの味がしないし、
なんか舌の上で浮く感じで・・・油っぽくて苦手でした。^^;

今回もそうなんですねーっ!ヾ(。>д<)シ

ホワイトチョコはアイス自体の味にするんじゃなくって、コーティングに使うべきですよね

Godivaのショコリキサーの
ホワイトチョコ&ベリーも、やっぱり ホワイトチョコ味がしなかたです。

あ、私のブログのヘッダー変えてみたんです★よかったら遊びに来て下さい ^^
[ 2010/12/08 00:17 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは♪
MOW、昔出ていた蜂蜜味なんかも好きだったよ~~。(^^)
このMOWは、ホワイトチョコと言われればそうかも??
だけど、私もなんだかよくわからないアイスでした。
微妙な表現さにちょっと判別が難しかったよ。
チョコじゃなくって…ミルクミルクしいというか…。(笑)

ホワイトチョコ、うーーん、私にとってのホワイトチョコはなんだろ…。
個人的には明治のスティックタイプのチョコ好きだよ。
コンビニで120円くらいで売ってる個別包装のやつ。
最近はチョコが美味しくて仕方ないvvv
食べ過ぎて気分悪くなって昨日寝てしまったけど…((-_-;))
今朝も胸やけしてたんだけど…やっぱりアイスやスイーツ食べたいなぁ。

ロイズのアイス、マカダミアだけ食べたよ!
美味しいけど、315円って高いなーーーって気がする。
パッケージ可愛いけどね。
なんだかホワイトも普通のもリニュしたみたいで、
買ってみようかな~~~。前はミルクだったっけ。
ホワイトのは、ホワイトチョコの生チョコが入ってた!?
それとも、ミルクアイスに普通の生チョコ4本???
というか、チョコチップ入ってるの!?!?
それなら敬遠しちゃうかも・・((-_-;))
ロイズの白いのと青いパッケージのはまだ買ってないのだ。
その代わりに、ダッツのメープル&くるみ食べたよv
美味しいけど、前出てたメープルクッキーと似てるかも。

私自身、安いアイス食べといたらいいのにって自分で思うけど、
食べてみたいんだものね~~~仕方ないさ!!(笑)
探究心旺盛なんだよきっと!!
アイスがイメージと違ったり、美味しくないとがっかりだけど、
達成できた満足感があるものね~~♪
[ 2010/12/08 14:09 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは(^^)

うーーん、前とさほど変わっていないように感じました。
ちょっと油分が多いような…食べ進めにくいアイスでした。
味がよくわからなかったです。MOWだけに残念です。
ホワイトチョコ、おいしいアイスに仕上げてくれるのなら嬉しいのですが、
コーティングで活躍してほしいですね。
それか、私はチョコ自体も好きなので、(ショコラ系)
ホワイトチョコはそのままで頂きたいですvvv

ゴディバのショコリキサーも食べました。
が…カロリー怖くて、全部飲めなかった思い出があります。
ベリー系な甘めの味なんですけど、美味しくはない??感じでした。
そのまんまの味といいますか…(苦笑)

ブログ拝見しました!!
すごい綺麗な芸術作品ですね!!
FFの世界っぽく感じました!!幻想的ですね。
そのまま画面から出て喋り出しそう・・・・。
すごい!キャラデザとかもできるのではないですか??
癒されましたvvv有難うございますv
[ 2010/12/08 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは(●^o^●)

わたしもこれたべましたv
前回のでおいしいと思わなかったのに
生クリームと書かれると買ってしまう
おバカな私です(笑)

そしてやっぱり前回同様、納得いかない味で
食べ進めていって
口の中はこのmowの味でいっぱいなのに
それでもおいしいと思えなくて(納得いかなくて)
終わってしまいました^^;

mowのメープルが食べたいな~
mowのなめらかさ×メープルなら
きっとおいしいのに(:_;)

ダッツのメープルゲットできましたv
まだ食べていないのですが
とりあえずものを確保できたことに一安心ですvv
[ 2010/12/11 17:28 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは(^▽^)

MOWだと、、、何気に買ってしまいますよね。
MOWの新作なら買ってみるベし!と暗示にかかってるみたい…。
ホワイトチョコ味、土曜にも食べましたが、
いまいち…満足感のないへんてこりんな味でした。
この仕上がり、あまり納得いかないですよね。。。
不味い??不味くない??でも美味しくない???な…。
MOWなのに…でも味わいたい変なMOWの魅力ですね。(笑)

私も、MOWのメープル復活してほしいですvvvv
キャラメルも、もう少しマイルドにミルキー系だと嬉しいですね。

ダッツのメープル&くるみ食べました!
メープルアイスだけならよかったのですが、
個人的に胡桃のサクサク感が…シュカシュカ感??が…
アイスに苦味を感じ、アイス部分だけ食べたい衝動に駆られました。
胡桃は好きなのに、胡桃は私、好きじゃないのかな??
だなんて複雑な想いでした。ちょっと苦いんですよね~~。
前に出てたメープルクッキーの味ですね。
クッキーが胡桃に変わった感じです。
それでも、また買ってみたい1品です。
花畑との大きな違いかも?
[ 2010/12/13 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


