Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽 いちご&ミルク

[ 2010/12/03 23:06 ]
爽 いちご&ミルク
2010 11 26_4841
2010 11 26_4843

滅多に買わない爽ですが…
77円だし~~と買ってみたのです。
バニラアイスではなくって、ミルクっぽい味のアイスと、
いちごアイス(アイスと言うか…シャリシャリアイス?)
との組み合わせです。全体的に甘いですね。
練乳いちごみるくとまではいかないけど、
それに近い味がしました。
シャリシャリ~~はこの時期寒い!!

【77円/225kcal】

ファミマスイーツでふわとろリングの
レアチーズが気になってます~~~~~。
普通のレアチーズ味かなぁ…
あまり酸味の強くないレアチーズだと嬉しいです。
シェフ監修スイーツも気になるけど、
お値段高いですね~~~(><)
確かにシャリシャリw
私も爽の苺ミルク食べました♪
ミルク部分だけ食べて
苺部分は横にいた彼氏にあげました^^ 
「さむいっ!」って言ってましたよ★

ふわとろリングじゃないけど、
ANTIQUEのクリームチーズ味とキャラメル味食べました

めっちゃ普通の味でしたw(爆
期待しすぎちゃった感じです;

最近、「うわ~!美味しい!」ってアイスやスイーツに
巡り会えないですです ε=(´ο`*)
[ 2010/12/04 00:23 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは★
ミルク部分だけ私も食べますね~~。
苺部分よりも、ミルクアイスが食べたいのでvvv
この時期やっぱり爽は寒いですよね…。

アンティークのとろなまドーナツでしょうか??
生ドーナツって期待外れな感じが否めませんね。。。
ファミマとか、ヤマザキ系で生ドーナツを食べたりしたんですが、
いまいち…インパクトに欠けるし、
決め手がないような気がしました。
形だけ???かなだなんて思ってしまいがちです。

美味しいアイス、私はダッツの「ショコラレーズン」が美味しかったですv
あと、意外や意外なのですが、シャトレーゼの
プレミアムアイスたち、美味しかったです。
ショコラキャラメルや、メープルウォールナッツ、
そしてコーンアイスのディッピングアイス アーモンドバタースカッチバニラ
ディッピングアイス キャラメル&キャラメル が割と美味しくて、
ちょっと感動してしまいましたvvv
特に、アーボン土バタースカッチバニラは良かったです!
後を引く癖になる味でした。126円なのも嬉しかったですvvv

[ 2010/12/06 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


