Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティラミスアイス

[ 2010/11/12 14:56 ]
ティラミスアイス
2010 11 02_4720
2010 11 02_4721

割と美味しかったですv
パウダーが振りかけられていて、
中のアイスはマスカルポーネの味が薄く感じられます。

探していただけに、出会えてよかったvvv
同じ種類のラムレーズンよりは断然いいですね。

【98円/201kcal】
こんにちはv

きゃああああああああああ☆
おいしそう(●^o^●)
中が見えないのでどんな感じなのか気になっていたのですが
とても美味しそうですね☆
パッケージの写真より
全然おいしそう笑

>小豆たべたい病ってわかります~~!

わわわ
ありがとうございまあ~す☆(●^o^●)
食べたすぎて乾燥豆から煮てしまった
私です(爆

自分で作ればノンシュガーですし安心です☆
(缶詰はお砂糖たっぷりなのか原材料のトップに砂糖と書いてありますよ~^^;)
小豆についていろいろ調べたら
よい効能が多かったのでうれしかったですv

>もこもこさんはカロコンもなかも最中生地を剥がすんですね(^^)

そうなんです^^;
もともともなか生地が好きでないかもです

>普通の最中アイスならめっちゃ気にするのに…変ですよね…(笑)

いえいえ
変じゃないですよ(*^_^*)
私も気にしてはがしますし☆

>昔、カロコンのいちご味があったんですが

ありましたよね!!
チョコのカップも最近見ないなと思ってたら
HPの商品ラインナップから消えていて(・。・;
チョコとイチゴはパフェに移行してしまったのかなあ
と勝手に解釈しております(^_^;)
[ 2010/11/12 19:05 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは★☆

このティラミスアイス、
もこもこさんに教えて頂いてからずっと探してたんですv
見つけた時は嬉しくて、
「あったっ!!」と叫んでしまいました!
中身、割と美味しそうでしょう!?
薄味でしつこくなく、さっぱりしていました。
味を確かめるように、何度も口にスプーンを運んでしまいましたv
コーヒーパウダー?ココアパウダー??も、
アイスと絡ませて食べると美味しかったですvvv

もこもこさんは手作りであんこを作るんですね!
凄いです!乾燥豆から手作りすると、
自分で甘さもカロリーも調整できますし、
添加物とか入ってないので凄くヘルシーですよね。
確かに市販品は砂糖が入っていて甘すぎたりしますよね。
私は自分で作れない…ので(かなり下手くそなので…/汗)
もこもこさんを尊敬してしまいますです。(^▽^)
面倒くさがりな私ですので…低カロリーな缶詰を選んで買っています。
ぜんざいとか、おしるこも好きですvvv
冬の時期美味しいですよねvv
ホットなぜんざいでほっこり温まりたいです☆

カロコンのお話をしていて、無性に食べたくなり、
帰りに買ってきました~~v
普通のカロコンバニラカップに蜂蜜をかけて頂きましたv
シンプルながら、やはり安心感がありますね~~vvv
私も、最中生地自体があまり好きではないです。
たまに和菓子で美味しいパリパリ最中に出会えて、
最中も美味しいのがあるんだ…と感動しました。
でもでも、やはり固形物ということと、
「最中」というのがネックで、食べにくい食材ではあります。

やはりカロコンのチョコと苺は、
あのサンデーになってしまったんですね~~。
サンデーで80kcalってめちゃ凄いですよね。
好みの問題でもあるんですが、
あのサンデーは低カロリーで嬉しいのですけど、
後味が気になって満足できないんです…。
少し…チョコだと重たくて、
いちごだとさっぱりしすぎてる???
そんなような印象なんです。
なので、いつもバニラカップを買っています。。
それに、キャラメルコンフィとか、
蜂蜜とかを合わせて頂いてますv
久々にサンデー食べようかな~~~なんて
そんな気持ちで売り場に行っても、
何故か萎えてしまいがちなんです。。。
う~~ん、、、不思議です。(笑)
[ 2010/11/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


