Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキングヴァーム クイックパウダー

[ 2010/11/11 13:23 ]
明治乳業株式会社
ウォーキングヴァーム クイックパウダー 16袋入/5袋入 各1個

2010 11 10_4751
2010 11 10_4752

モラタメさんでウォーキングヴァームを試してみました。
スティックタイプ16袋と5袋タイプがセットになって
送料関係費込みの840円!!めちゃ安いです★

前から愛用していたので、早速注文。

↓以下引用

・ 17種類のアミノ酸素材( V.A.A.M. )を独自のバランスで配合。
運動と組み合わせることで体脂肪の燃焼をサポートします。
・ ウォーキング前に手軽に摂取しやすいよう、
水と一緒にそのまま食べられるクイックパウダータイプです。
水に溶かす手間がいらないので、手軽に始められ、継続しやすいタイプです。
・ 23gずつの個装で、携帯にも便利です。
・ 1,500mgの V.A.A.M.を配合。砂糖不使用で、
1包あたり7.9kcalなので、ダイエットをされている方にも最適です。
・ 飲みやすいグレープフルーツ味です。


ヴァームの凄いところは、飲んで運動をすると、
確実に燃焼してる!って実感できるところにあると思います。
飲んだ後、運動をすると、必ず身体がポカポカと熱くなってきて
燃焼してるなぁって実感できます。
汗をそんなにかかない方でも、
軽い運動で汗をかいちゃいます。
激しい運動だと、汗がだらんだらんになります!!
運動できてるって実感できると、やる気がでますよね♪

興味のある方は是非試してみて下さいv
こんにちは(*^_^*)

私はヴァームのペットボトルのを
愛飲していましたよv
夏は凍らしてシャーベットにしてました
(そのかわり味はめっちゃ薄いです(笑))

ラベルの説明とか読んで
ハチすごいなあ~と感心していました(笑)
けれども
残念ながら私は燃焼の実感をあまり受けずでした~(苦笑)^^;
やはり効果への個人差はあるのかもですかね^_^;
それでも信じて飲みまくってましたよ~v
味も飲みやすく0カロだったのでvv
[ 2010/11/11 18:15 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは(^▽^)

私も、ヴァームのペットボトル愛用してます!
500mlのやつを88円とかの安売りの際に買っています。
ペットボトルのは爽やか系の味で飲みやすいですよねvvv
凍らせて飲むのいいですね!夏にやってみます★

私が一番効果を感じたのは、
ヴァームのダイエットスペシャルですね。
あれはすごかったです。飲んで少し動いたりするだけで
汗がダラダラに流れてきました。
運動するともう…お風呂かシャワーをしないといけないくらいになりました(笑)

個人によってやはり効果は様々ですね。
私の場合、飲んで動くと体が「カ~~~~ッ」て熱くなる感じです。
ドリンクの方は運動を10分くらいしてると、
脇汗をかく感じですね。このパウダータイプも運動を続けてると
燃焼を感じるタイプだと思います。
飲めば痩せるというのではなく…
飲んで運動すれば、体脂肪に変化がある感じですね。
劇的に体重が変化するものではないと実感しました。。。(^^)

一時、飲めば体脂肪が減って痩せる!と思いこんで、
ドリンクタイプを1日1本飲んでましたが、
あまり変化がなかったです。。。(笑)
飲んで運動!!これが鉄則ですね~~(^^)
飲んで身体を動かすと、普段の何気ない動作でもいつも以上にぽかぽかしますv
0kcalって魅力ですよね!!!これが1kcalでも表示されていたら、
私は飲んでないかも・・・・。(苦笑)
5kcal未満は表示しなくていいとの規格がありますが、
これも0kcalだけど、ちょこっとはカロリーあるんだろうな…なんて思ってしまいます。
それを考えると怖くなっちゃうので、0kcalとしておきます!(笑)

[ 2010/11/12 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


