Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生キャラメルソフト

[ 2010/11/10 16:40 ]
サンクス 生キャラメルソフト
2010 11 10_4766

サークルKサンクス系で買えるアイスです。
お店のレジで注文してお店の人がうにゅーーって
機械に入れて作ってくれます。
これ、ソフトクリームだけど、ソフトアイスなのです、

キャラメル味が気になってたので注文しました。
バニラは137円、キャラメルは190円。
高いのでずっと迷ってたのです。
サンクスのバニラソフト、侮れないくらいに好きなバニラ味。
とにかく美味しいんです!!

不安だったキャラメルソースも美味しかったですv
甘くて、バニラアイスに溶け込んでいい感じでした♪
またリピしたいーー!でも高い~~~。

【190円】
こんにちはvv

きゃああああああああ~★
はじめて現物を見ました(*^_^*)
これがうわさの(笑)サンクスの生キャラメルソフト
なんですね☆

ミニストップより気持ち安いですね(笑)
(バニラなら断然やすいですねv)
ううう
うらやましいです(>_<)
やっぱりこのうねうねフォルムは
魅力的ですね

アップありがとうございますvv!(^^)!
[ 2010/11/11 17:56 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは★

はい!これがサンクスのキャラメルソフトなのですv
ミニストップより8円お安いですね(笑)
ですがこれ、カロリーが250kcalくらいあるんです。

バニラなら断然お安いです!
カロリーがミニストップのものよりも100kcalくらい高いですが…。
カロリーを取るか…お値段を取るかですね。
ミニストップのさっぱり系のソフトが食べたい時もあるし、
このサンクスソフトのバニラが食べたいってときもあります。
機会があれば、サンクスのソフトを色々試していこうと思います。
以前何種類か食べたことあるんですが、
また気持ちを新たに挑んでみたいですvvv
チョコとか苺とか、季節によっては桜とか梅とかミントとか出るんですよv

ソフトクリームのこのうねうねを見ると、
ほっこり安心できますvvv
無性に…幸せな気分に浸れますよね!!
形にスプーンを入れて、食べる瞬間もまた格別です♪
[ 2010/11/12 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


