Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤城 BLACKチョコ

[ 2010/11/08 12:21 ]
赤城 BLACKチョコ
2010 09 14_4365
2010 09 14_4367

チョコフェアでミニストップで購入。
シャクシャクではなく、割としっかりとしたチョコアイスです。
旨ミルク系の味かなぁ…。

チョコの味って難しい。。。
今期の一押しはダッツのフォンダンショコラです。

【105円/137kcal】
スポンサーサイト
こんにちは(*^_^*)

ベルギーと書いてあるし
カロリーも低いので買おうかどうしようか
迷っていたアイスです

シャクシャクアイスだったらどうしよう。。。
と思って^^;

一葉さんのコメントから察するに
いまいちという感じだったのでしょうか
おいしいチョコアイスが食べたいですね
ダッツはおいしいけど
お値段が(笑)

前記事のシャトレーゼ
シャトレーゼうらやましいです(>_<)
私が住んでいた所にもあったのですが
消えてしまいました(/_;)
結構種類もあるしいいなと思っていたのですが^^;

2段ナマドラ
1段バージョンのを食べてやっぱり2段がいいなあ
と思い1段のを2つ買って2段にしたのですが
一葉さんのおっしゃったとおり
1段がおいしく食べられる量なんだと身をもって(笑)
認識しました^^;
2段だとお腹が重たくなってしまいました~(笑)
おバカなわたくしです^^;
欲張りすぎですよね~^^;汗汗

かぼちゃプリン
さっそく実行していらっしゃっていたんですね
さすがです☆
私も今日やってみようと思いスーパーへ行ったら
あんなにたくさんあったかぼちゃジュースが
ガラリとなくなっていました~^^;
ないと今まで以上にほしくなってしまいます(苦笑
[ 2010/11/08 18:19 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは★☆★

チョコの味はシンプルで不味くはないのですが、
カロリーも低いし、丁度いいかな?と買いました。
ダッツのフォンダンショコラのお味を知ってしまっては、
やはりこれでは物足りない感じがしてしまいます。
低カロリーで驚きですよね!!
シャクシャク系…の分類にはなりますが、
そんなにシャクシャクすぎないかもですね。
旨ミルクの外側のコーティングチョコアイスと同じ系統です。

あ、、赤城といえば、
もこもこさんに教えていただいた
ラムレーズンのソフトクリームを見ましたv
実物を見てみて、ちょっと気になっています。
見た目はラムレーズンアイス部分がほんのり白くて、
美味しそうvと感じるのですが、クッキー生地が入ってるんですよね~。
それを思ったのと、お値段が189円くらいしてたので、
アイスのケースに戻してしまいました。
食べてみたいvvでもでも、お値段とクッキー生地が~~~。
と、迷ってしまうアイスでした。
ソフトクリームのあの形はかなり魅力的ですねvvv

シャトレーゼはクリームが美味しいですし、
割と他のケーキ屋さんよりも安価なのが嬉しいのですv
近場のシャトレーゼには、HPに載ってるようなアイスを
取り扱っていなくて、HPの新製品を見て買いに行っても、
無いことがほとんどなんです~~。(><)
シュークリームとかはあるんですがね~~。
ケーキも、扱う種類が限られています。
シャトレーゼは、和菓子系のあんこも美味しいのでお勧めですv
シャトレーゼ消えちゃって残念ですね(・。・;
お安いし、味もいいので好きなんですよ。(^^)
アイスは4個売りとカではなく、単品で販売してほしいです。

ローソンの生ドラ、2段が魅力的だけど、
2段だとちょっとお腹にきちゃいますよね。。。(笑)
食べる前は全然へっちゃら!って思うのに、
小豆のボリュームで、少しやられてしまいました。。。
1段が丁度いいのかな???と感じてますv
でもでも、いざ食べるとなると、やっぱり2段がよかったな~
だなんても思ってしまうんですよね~~~~(苦笑)

今週発売のローソンの新作、
モンブランパフェがあったので食べたいなvと思っちゃいました。
キャラメルパフェみたいなのもありましたvvv
キャラメル系はムースっぽかったので、
あまり食べてみたいとは感じませんでしたが、
モンブランパフェは食べてみたいなvvv

それよりも気になったのが、ぷっちんぷりんの
はちみつバター味でしたよ~~(笑)
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=174190
珍しい味ですよね!はちみつバター味vvv
プリン全体がはちみつバターではなく、
あのカラメル部分が仄かに薄い茶色でした。
今のところ、アイスではあまり気になるのがなかったです。
今、サークルKサンクスのレジで注文する
ソフトクリームにちょっとはまってます。
137円とお安いのに、いい味なんですvvv
お値段は上がりますが、生キャラメルとかも美味しかったです!

欲しい商品がないと、気になって気になってしちゃいますよね~~。
かぼちゃプリンでオリジナルプリンいいですよvvv
個人的にはそのまま飲んだり、
豆乳に混ぜるとめたんこ美味しいと思いますv
[ 2010/11/09 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちはv

プッチンぷりん
急に?いろんなフレーバー増えてきましたね

蜂蜜バター×ぷりんって
面白い発想ですね
前のソーダも斬新でしたが

次は和風のもいいなあなんて思います

最近めぼしいアイスがありません(/_;)
気になってるのは爽のゆずです
これはファミリーパックなこともあり
買うのに躊躇しています(^_^;)
爽自体あまり好きでないのも
理由の一つではあるのですが(苦笑^^;
というのも先日ゆずのジェラートをいただいて
それがおいしかったのでゆずと聞くと
反応してしまいます(笑)
けど爽だし爽だし(笑)マルチパックだし…
みたいな感じでなかなか手がでないのですよね(笑)^^;

次記事ですが
オムレット
お召し上がりになられたんですね☆
カップのも198なら試す気になるのですが(笑)
ファミマといえばロールケーキが
リニューアルされたようですね
ファミマもサンクスも近くにないので
悲しいです(>_<)
一葉さんお勧めのサンクスソフトも
めちゃ気になります~!!
(ってないものねだりですね(笑)
 けどないと気になって気になってほしい気持ちが 強くなります(笑)コンビニラブ(笑)v)
[ 2010/11/09 23:29 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは♪

ぷっちんプリンはソーダ?の味が出てましたよね?
めちゃくちゃ水色だったので、興味を持ったんですが、
スルーしてしまいました~~~。
今回のはちみつバターは、試してみたいですv
スーパーでお安く販売してくれないかな~~と期待してますv
和風なのいいですねvvきなことか、柔い紫色の小豆味vvv


爽のゆずなんてあるんですか!?
早速ロッテのHPで確認しました。
確かにありますね!!私も気になってしまいましたv
ゆずフレーバーなら、カロリーも低めで
さっぱりとした仕上がりになりそうですね。
少し物足りなさもあるかも??
後で他のアイスがたべたくなっちゃうかも??
だなんて色々想像してしまいます。
爽はいちごバニラのようなのが出てましたね。
でも、過去に食べたことのあるフレーバーなので、
あまり気になりませんでした。
きちんと、バニラ部分と苺アイス部分を
表記分けしているのはびっくりでした~~。

ファミリーパックは美味しそうなフレーバーで、
どうしても食べたい時には買おうかと意気込むんですが、
売り場でまたこう…心に引っかかるものがあって躊躇しちゃいますよね。
マルチパックって、、、なんだか大きな壁です(笑)
私も、爽のマルチパックはちょっと考えてしまいますね。
爽自体が私も好みではないんですよ・・・。
あのシャリシャリ?が少し嫌なのです。
たまに食べますが…なんか気が向いたから…の感覚です。

ゆずのジェラート、美味しそうですvvv
シャーベットだったのでしょうか???
さっぱりしててリフレッシュできそうですvvv

オムレットアイス食べました!
見た感じすごい大きいんですよ。
手に取って見て、これなら198円でもまぁ…妥当かも?
だなんて思ってしまい、その当時、
気になる新作アイスもあったことで一気買いをしてしまったんです。
ファミマのアイスデザート、仰るようにカップも198円なら
チャレンジしてみよう!って思いますよね。
せめて210円が限度でしょうね。。。
信頼できる??(味の確かな)ダッツならともかく、
あまり美味しくないですからね~~Sweets+のカップアイスシリーズ。
シューアイスやエクレアはまだ安価で、
126円~158円くらいで手を出しやすくてまだ美味しいと思います。

ファミマのロールケーキ、リニュしたんですか!?
Wエクレアがリニュされたのは知ってましたが、
ロールケーキは知りませんでした!!
今度ファミマでチェックしてしますね!!!
ロールケーキは気になります~~~vvv
Wエクレアはクリームが食べたかったので、
買ってクリーム部分だけを食べましたが、
今回は外掛けのチョコの改良に重点を置いたみたいで…
中身のクリームの変化はあまり感じられませんでした。
あまり味のしないホイップクリームの印象でした。

サンクスのソフト、さりげなくいいんですよ!
お店によってお値段が違ったりもするんですが…
バニラや北海道ソフトとか、キャラメルソフトはお勧めですv
また記事をUPしますね!!(^^)
無いと気になるお気持ちめちゃわかります!
私はセブンのあの新発売のシュークリームが食べたいです!
この間、シルシルミシルサンデーでセブン特集をやってて、
紹介されていたんですよ~~。
クリームたっぷりんこ食べたいですv
[ 2010/11/10 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


