Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルピスアイス

[ 2010/11/06 09:12 ]
カルピスアイス ロッテ
2010 10 28_4625
2010 10 28_4627

残り1個で気になって買いました。
カルピスの味が苦手ですが…気になって…(苦笑)

中身のアイスは確かにカルピスの味です。
これを、ホワイトチョコと一緒に食べると、
カルピスの味が少し控えめになって、
普通にホワイトチョコアイスを食べているような感覚なのですが、
やはり後味はカルピスですね。

【126円/27kcal】

一口チーズみたいね。。。
チャレンジャーですね!!
カルピスが苦手なのに、やっぱり買っちゃったんですね。
もし私の苦手な納豆アイスがあったとして、自分だったら・・・無理だ~! 一葉さんの勇気を下さい!!
あっそうだ、一口だけ食べてみて、残りは人に食べてもらうってのもアリか!

それにしてもここのところ、一葉さんはハズレのアイス続きですね。e-350
[ 2010/11/06 10:58 ] [ 編集 ]

>まさmasaさん

こんにちは☆

そうなんですよ~~~。
なんだか気になっちゃって気になっちゃって…。
残り僅かだったので、買っちゃいました(笑)
めちゃくちゃ苦手!ってわけではないので…。
って、まさmasaさんは納豆苦手なんですか!?
美味しいですよ~~~納豆★
個人的にはひきわり納豆が好きです。

私の苦手な、ブロッコリーアイスとか、
キャベツアイスとか牛肉アイスだったら、
絶対に買わないと思いますね~~。(爆笑)
1口だけでもちょっときもきもです。。。

外れアイス多いです~~~。
新作でいいのに出会えませんね~~。
なので、今日はサンクスで、牧場ミルクのソフトと、
コンビニで作ってもらえるソフトクリームを買いました。
それと雪見だいふくと…MOWのアイスをv
とりあえず、ほっこりアイスで癒されようと思います!
[ 2010/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

一葉さんの行ったローソンでは
最後の一個だったんですね
私のいくローソンでは大量にあります(笑)
全然減る気配がないようです
そして私も買わない客の一人です(笑)
あまり惹かれるフレーバーでないというか
むしろ好きでないフレーバーなので(^_^;)

苦手だけど気になって買ってしまうというお気持ち
よくわかります
というか私自身やっちゃいます
その商品がおいしいおいしいと称賛されていれば
苦手なフレーバーでも買ってみたくなってしまいます
食べてみてやっぱりだめだとなっても
気になっていたもやもやがとれて
すっきり?します(笑)(^_^;)

それでも食指が動かないのは
花畑さんですかねえ^^;
お値段もカロリーもリスクが
高すぎるので(笑)^^;^^;^^;
[ 2010/11/07 22:02 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは★☆

私のご近所ローソンでは残り1個でした。
これは私が買わなきゃいけない!?
だなんて運命的なものも感じてしまって…
つい勢いで買ってしまいましたv(笑)
もこもこさんのご近所ローソンには大量に!?
あまり惹かれるフレーバーでないですよね~~。
食べやすそうなのかもしれないですが、
私的にはカルピスだし…アイス部分が少なさそうだし…。
と、かなり個人的なマイナス要素が多いので、
買うのを躊躇してしまう商品でもありますです。
これがキャラメルとか、あずきやショコラ系??
なら、チョココーティングに少し躊躇いつつも、
迷わずに購入したと思います。


>苦手だけど気になって買ってしまうというお気持ち
よくわかります

わ~~有難うございます!
自分で苦手と分かってるんですけど、
なんか買わないと逆に変に気になっちゃう??
ような…上手く表現できないんですがそんな感じです。
買ってみて、味が分かればすっきりしますよね!
そうそう!まさにもこもこさんのコメントの通りの
すっきり感が、試すことで解消されるんですよね。
すっきりして、新たにアイスやスイーツに挑めますv
もやもやが取れるし、食べたいな~~~とか、
気になるな~~どうしようかな~~なんていう
迷いとか、壁がなくなる感じですよね。
そしてまた新作スイーツが出てきて…
気になるどうしよう!?の繰り返しです。(笑)

ダッツだと迷わず新作は買うのに、
花畑牧場だと、気にはなるものの、
今すぐにはほしくない様な・・・そんな感じですね。
そんなに急いで買いに走るほどのものでも…な(笑)
ダッツもカロリー高いけど、
表示されている分、このくらいの量なら
○kcalって大体想像つきますものね。
このくらいで○kcalだからこの辺でやめておこう…とか。
花畑は分からない分、食べているときに、
どうしても不安を感じてしまうんですよね。
カロリーが分からないというこの宙に浮いた感じです。
他の人にとってはたいして重要でなくても、
私はかなりかなり気にしてしまって、
アイスの味に集中できないこともあります。
[ 2010/11/07 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


