Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はちみつポット クリーム

[ 2010/11/05 11:06 ]
はちみつポット クリーム
2010 11 02_4716

ハンドクリーム、
ニベアも愛用してますが、気になって買っちゃった。
はちみつの甘い香りが癖になります。

ハニーの香り好きなのですv

220gで598円でした。
こんにちは(*^_^*)

蜂蜜の
ひょっとしてなめたらおいしんじゃないだろうか
と思ってしまう(笑)くらい香りのする
クリームとか
すきです(^^♪

このような商品は香りが好きで買ってしまいます

クリームやリップ、日焼け止め、メイクなど
肌につけるものはすぐ拭い取りたくなる性分でして
(とはいえ もちろんメイクをして外出しますが^^;)
買ってもつけることがなく
(じゃあ買うなよって感じですが:笑)
買って 蓋をあけて香りを楽しむという
間違った使用法で(笑)買ってしまいます(笑)^^;

けれども私は冬になると粉をふく?程肌がかっさかさに
なってしまうので
せっかく買っているのだから塗りなさあい!!という
感じなのですが^^;
[ 2010/11/07 00:55 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちはvvv

こういうハンドクリーム系とか、
つい売り場で色々と試して選んでしまうんです。
お気に入りはニベアのシトラス系の香りがするハンドクリームですv
お家ではお風呂上がりにこの蜂蜜のボディクリームを使ってます。
甘い蜂蜜の香りがして、まるでホットケーキ(笑)です。
甘くて、美味しそうな香りのするもの、
小物だったり、ケア用品だったり・・私も大好きですv

私はリップとかが苦手で、
唯一、口が荒れてしまったらメンソレータムの
あのスースーするやつを塗りますね。
良く、唇の皮を剥いてしまうんですよ~~(汗)
あ…そう言えばもう一個持ってました。
いちごココアというリップクリームなんですけど、
ココアの香りがしてとても美味しそうなリップですv
リップ部分を食べれそうな勢いですよ(笑)
口紅も苦手で…東京とかにおでかけするときくらいしかしませんね~~~。(^^)

私も日焼け止めはめちゃくちゃ苦手です!
あの日焼け止め成分の臭いが駄目なんです。
ちょっと変な臭いですものね。
ファンでも、日焼け止め成分が入っているとだめです。
マニキュアも駄目です~~~。
めちゃくちゃ女性失格って感じですね(苦笑)
ほどほど~~のナチュラルメイクが一番だと思います。
その方が肌荒れとかも防げるような気持ちです。

香りで買ってしまうって分かります。
私はローズ系とかが好きなので、
ローズ系の化粧品とかを買ってしまいます。
香りが良ければ、持ってるだけでも
気持ち的に満足感があって、満たされますよね♪
蜂蜜のこのクリームも、ブルーベリーヨーグルト
とローズ系の香りのものがありました。
ローズは惹かれたんですが、やっぱり甘い蜂蜜にしましたv

私も肌が荒れてしまうので、冬はハンドクリームが
欠かせなくなってしまいました。
手とか、肘とか…白くなっちゃいます。
気持ち的に、香りでテンションも上がるし、
こういうのを選ぶの楽しいですvvv(^w^)
[ 2010/11/07 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


