Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリコ ソフト キャラメル

[ 2010/11/01 18:01 ]
グリコ ソフト キャラメル
2010 10 28_4653
2010 10 28_4655

まんまグリコのあの甘いキャラメルをソースにした味です。
好きなキャラメル味ではありませんでした。
ローソンで発見★

【137円/180kcal】
こんにちはv

このアイス近所のローソンでは
どこにもないんです(>_<)

グリコキャラメルが好きというわけではないのですが
カロリーにひかれて(苦笑)^^;

これくらいのボリュームでありながら
200以下だと
(とにかく)たくさんアイスを食べたいとき(←アイス食べたい病(笑))(衝動)
助かります(^_^;)
そういう時はカロリー>味(よっぽどひどくない限り)に
思考がなってしまいます^_^;


花畑アイスのカロリーを
載せている方がいらっしゃいました
(すでに調べていらっしゃるかもしれませんが^^;)
一葉さんが
「知りたくなかった」と思うかもと思い
あえて言いませんでしたが
(知らぬが仏という言葉もありますし(^_^;)笑)
検索したら出てきました★

カップに書いてあると
助かりますよね
HPにも書いてないですし^^;

>「コンビニの高級棚はダッツが独占してる」
私もこの部分突っ込みました(笑)
けどけど
私の近所のコンビニでは126円アイスと
おんなじとこに陳列されていました(笑)
高級棚はダッツが独占でした笑

ポテトアイス
レビューされてるブロガーさんもいて
ポテトしなしななどおっしゃっている方もいて
はたして…
もしも私が食べるとしても売りである
ポテトを取り除いてしまいそうです(笑)^^;
[ 2010/11/01 23:16 ] [ 編集 ]

>もこもこさん

こんにちは★

グリコキャラメルの味です!
私は苦手な味で…人工的な風味がしました。
アイスも、ちょっと人工的なキャラメルチックな味で、
軽いふわふわっとしたタイプのアイスですね。
私も、カロリーが低いな!と思いました。
なので、買う時にあまり抵抗なかったですが、
予想的中ーーーな味でした~~~。
ボリューミィなのに、カロリー低いアイスは嬉しいですねv
味を言うなら、やはりカロコンかなぁ…と思います。
昨日、カロコン頂きましたvvv

サンクスでソフトを買おうかとも迷ったんです。
でも、137円だけど、カロリーは250kcalくらいあるし…
急にマックのサンデーが食べたいーーー!
でもでも、サンデー1つ下さいとも言いにくいし、
そこまでして食べたいものでもないし…。
と…色々悩んじゃいました。(笑)
結局、カロコンで落ち着いて、その美味しさに満足ですv

低カロリー>味 ってこと、よくありますよ。
無性に食べたい!でも気になるカロリー…のときは、
ヨーグルトとか、とにかくカロリー低いものを選んで食べます。
新製品にお金を使えばいいのに、
食べたことあるものにお金使ってしまって、
あとで、やっぱり違うのにすれば…ってことありますね。

花畑アイスのカロリー、お気づかい有難ございますv
きっと高いのでしょうね~~~。300kcal前後???
それより高くて400kcalとかだったらどうしよう!!
だなんてパッケージ見て思いました。
めちゃ脂肪分が高いですから…。
気になるのでまた検索してみますねvvv
カップに書いてほしいですよね~~~~~。
高カロリー商品は記載すると消費者が敬遠するからでしょうか。
菓子パンとかもそうですよね。最近では少なくなりましたが。

もこもこさんのお近くのコンビニでは126円アイスと一緒なんですね。
量が少なくなってきたら、安いアイスと一緒に販売されてるとこもありました。
セブンイレブンでは普通のアイスと一緒にいました。
高級棚はダッツとマルチと、カロコンでいいんですよ~~(笑)

ポテトアイス、ファミマで見ました。
多分想像通りでしょうが、買ってみようかなvvv
ポテトはしなしなな気持ちがします。。。。
TVではサクサク!?と評価されてましたね。
出来立てはサクサクかもですけど…
絶対にしなってるはず!!(笑)
それに、アイスメインが好きなので、
ポテト系のサクサクが苦手です…。
ポテトは1口くらいで、後は取り除いて食べてしまいそう…。
きっと、もこもこさんと同じですv
[ 2010/11/02 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


