Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花畑牧場 チョコアイス

[ 2010/10/30 21:58 ]
花畑牧場 チョコアイス
2010 09 28_4442


チョコアイスにチョコキャラメルのチップ?みたいなのが入ってて、
チョコなのに生キャラメルの味がする変なアイスです。
アイスの味としては美味しくないです。はい!
カロリーが怖い…お願いだから記載して。


今日、美食アカデミーで花畑牧場やってましたね。
生キャラメルのアイス、ポテトが乗ってるアイス?が1位でした。

ほんとにおいしいのかなーー。
なんか信じられない~~。
アイス美味しい!???

が、正直な意見です(笑)
アイス作ってる工程とか映ってて、
うぅ………と少し怖くなってしまいました。
あんな風に作ってると分かってても、
大量生産のを目にするとすこし引いてしまいます。


【380円】

ファミマのケーキアイス買いました★
げ…幻滅です…やっぱ買わなきゃよかったです。。(><)
食べる部分が少なすぎでした。


ユニクロに行って参りました~~~。
安いですよね~~。明日も行きたいーー!(笑)
スポンサーサイト
申し訳ないですけど花畑関連をもう買わなければいいんじゃないですか?
[ 2010/10/31 14:34 ] [ 編集 ]
苦手かも!ってわかってても買ってしまう所がアイスクリーム中毒者なのだ~!(笑)わかってても確認しときたいもんね!これは性格かな~
花畑のポテトのっかってるやつ食べたい!って思ってまーす☆
確認作業しなきゃね♪(笑)
[ 2010/10/31 21:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

私も美食アカデミー見てましたv
アイスが上位にありましたが
たぶん私は好きじゃないかもなあって
思いました^^;

そういえば最近花畑のアイス見てません
(こんなにコンビニに行っているのに)


ファミマアイス
ついにゲットしたんですね!!
食べるところが少ないアイス
お値段がお値段だけに
ちょっとショックですね^_^;
きっと私もそうですね(笑)←食べるところ少ないという意味です


そういえば
いまさらですがやっとダッツの
フォダンショコラを解禁しました(笑)
私はすっごく美味しかったですvvv
一葉さんのおっしゃっていた通り
とっても黒でした(笑)
スポンジもありましたが
あまり気にせず食べましたv
次の新商品のショコラ2種とメープルくるみ?も
楽しみです(^^♪
[ 2010/10/31 23:32 ] [ 編集 ]
>?さん

初めましてこんにちは!

確かに仰る通りです。
ですが、アイスに異常な関心を寄せてるもので、
気になって買ってしまうんですよ。
花畑ブランドではあるけど興味が沸くんです。
めちゃくちゃ欲しいわけではないけど、
冒険的な気持ちで買うんです。
ご理解頂ければと思います。

新製品のポテトが乗ったアイスも、懲りずに
試しに買ってみたいなとも思っています。

その製品を批判してるのに、買ってしまう行動はかなりおかしいですよね。
周りから見れば買わなければいいのに…
というご意見はごもっともだと思います。
[ 2010/11/01 15:10 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは!!
そうそう~~~エリオちゃんわかってくれてるー★
どんなのか…味がなんとなくわかってても、
こう…買ってしまうというアイスクリーム中毒なんだよね。(^^)

私も、また花畑か~~って内心思いながらも、
あのポテト乗っかってるやつ食べてみたいかも…って思ってます。
アイスは改良されて美味しいのかなーーー。
期待しつつも、前とあまり変わりなくて、
平凡花畑キャラメルアイスやったらそれなりに凹むね。。。
それを覚悟で買ってるんだから、いっか!
ってなる部分と、やっちゃったーーって気落ちする部分も。(笑)

わかってても、確認したいんだよね。。。アイスマニアとして。
エリオちゃんのその言葉が何より嬉しいーーー(^^)
私は一般の消費者だけど、アイス好きで
アイスに対して執着があるからこそ、
新作出たりしたら確認作業ーー!ってはりきっちゃうv
[ 2010/11/01 15:11 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは(^▽^)

美食アカデミーもこもこさんもご覧になってたんですねvv
同じ時間に同じ番組を見てたとわかると、
嬉しくなってしまいますv

花畑はアイスが上位で正直驚いたんですよ。
えーーー!?と…(笑)
まぁ個人の好みの問題もありますしね。(^^)
あのアイスは美味しくない~~と叫んでしまいましたが、
リニュされたのかな?おいしくなったの???
だなんて変に気になってしまい、
もし店頭であのポテチ入りのアイスを発見したら、
確認の意味で、ちょっと冒険して買おうかな?って買うかもです。
380円とかは高いですよね…
「コンビニの高級棚はダッツが独占してる」番組でも呟かれてましたが、
ダッツよりも高くてどうする!(笑)と思わず突っ込みました。
100円以上も高いなら、それなりに美味しい品を提供してほしいです。
中途半端な生キャラメルアイスなんですよね~~~。うーーん。
めーーっちゃくちゃ美味しい!というなら話は別ですが…。
それとも、美食アカデミーの面々はめちゃおいしい!と思ったんでしょうか…。
お値段も評価判別対象にならないんでしょうかね???
と…つい色々すみません!!((-_-;))

花畑のアイスは、コンビニでちょこっと売れ残ってる??感じです。
お値段的なものもあるし、1回でいいやーーと思う方が大半なのではと感じました。

ファミマアイス、ゲットしました!!!
これもレポしますねーーー!!!もうちょっとお待ちください。
お値段なだけに、食べるところが少ないので損した気持になります。
個人的に、アイス部分メインの方にはあまりお勧めはできません…。(笑)
普通に、スポンジも大丈夫vという人はいいのではないでしょうか…。
アイスの味も、普通で…シンプルなアイスでしたね。

ダッツフォンダンショコラの解禁おめでとうございますv
美味しかったですよね!私も、めちゃ美味しい!と感じました。
開けた瞬間のあの真っ黒は衝撃的ですよね。(笑)
スポンジ、私もあまり気にならなかったですね。
一体化してるような感じです。
上下のメインのアイスも、とろ~~~りとしたソースも、
チョコチョコしてる割にはあまりしつこくなく頂けましたね。
美味しくてとても満足のいくアイスクリームでしたねv

次の新作、私も楽しみにしていますvvv
ダッツは期待を裏切らないのでいいですよね♪
安心感がありますvvv
[ 2010/11/01 15:11 ] [ 編集 ]
v-322花畑のポテトの食べたぜーい!
330円だったけどローソンのポイント使って少し安くゲットしたよ☆
一回は食べてみていいと思うよ~!甘ったるいキャラメルアイスだからポテトにもう少し塩気があるとおもしろいかも~み~た~い~な~(笑)
一葉ちゃんもぜひぜひ確認作業お願いしまっすv-422
[ 2010/11/01 19:49 ] [ 編集 ]
そーだったのか!
私のブログで30日のアクセスカウンタが異常に増えていて驚きました。19時台にめちゃくちゃ集中してました。
検索キーワードでも生キャラメルポテトアイスがいきなり上位に来ていたのは、そういう理由だったんですね。
私は夜勤中でテレビを見てないので知りませんでした。

その時来てくれた人が、これを機会にブログのファンになってくれると嬉しいのですが、なにしろ私も花畑牧場のアイスに対しては厳しい事書いてるからなぁ。共感してくれた人があまり居なかったかも。
次の日からアクセス数は元に戻りましたしね。

私も見たかったです。再放送かYouTubeあたりで見れないかな?
[ 2010/11/01 21:13 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは!

わ!早いね!!
花畑のポテトアイス食べたんだv
私は昨日寄ったファミマで見つけたよ~~。
今日ポイント倍だから買おうかな?なんて。。。
アイスはやはりあまったるいのか~~~~。
ポテトどうなんだろう。
私、あまりポテチとか食べないからちょっと抵抗があるかな。(笑)
ロイズのポテチとかはたべるけどね~~~。

ポテトはザクザクだった!?
アイスにポテト合わせると、状態によっては
ポテトがしなしなにならないのかな?なんて思っちゃう。

近日中にゲットしてみるね★
素敵な情報ありがとうv
[ 2010/11/02 10:36 ] [ 編集 ]
>まさmasaさん

こんにちは★
夜勤お疲れ様です。

あ、検索数が、そうなんですね~~(笑)
あまりこのポテトアイスをUPされてる方が少ないからでしょうか。
私はまさmasaさんのブログでしかこのアイスの紹介を見たことがないです。
美食アカデミーっていう土曜7時からの番組でやってたんですよ。
今までにも、ローソンやミスドなんかの商品を扱ってました。
私はミスドの商品(特にクリーム)を美味しいとあまり思わないので、
そんなに絶賛するもの?大袈裟なんじゃ…?とちょっと引き気味です。(苦笑)

先週は花畑牧場の商品で、ランク付けするものだったんです。
生キャラメルと濃い生キャラメルでW生キャラメルとかありました。
もう高いので買いません。。。(笑)

花畑牧場のアイスって、普段アイスをあまり食べてない人が食べると、
美味しいと思うかもしれません。
ただ、私たちみたいにアイスを普段から食べ慣れていると、
変に舌が肥えてしまっている分、評価も厳しくなるのだと思います。
あの番組で並んだ評論家の方々も、料理センスや美食への熱意は
卓越されたものかもしれません。
アイスばかり…となるとどうなのかな?と思います。
ただ…これ美味しい???そんなに?絶賛する???
と…信じられない気持も私は強いです。お値段も高いし…。
絶対スーパーカップやダッツが美味しいですもの。
アイス自体の質や舌触りからして違います。

こればっかりは人好き好きですし、
買うも買わないも自由だとも思ってます。
花畑の商品を食べた時は、同じ商品はもう買わないーーと思いました。
アイスが不味いから次は買わないとかではなく、
新商品を一度食べてみたいという興味が強くて、
冒険心から買ってるような気がします。


花畑に限らず、まさmasaさんが感じられたそのままの評価でいいと思います。
個人個人感じ方が違いますもの。
まさmasaさんが美味しかった!って評価されてるアイスでも、
私はそんなに美味しく感じなかった…。ってのあります。
多分、その逆もたくさんあると思います。
これからも、たくさんアイスを紹介していって下さいね!
更新楽しみにしています。
[ 2010/11/02 11:45 ] [ 編集 ]
初めまして。

生キャラメルポテトアイスクリーム
食べましたが…

正直ポテトが湿気ていて、
食感も悪くて、ポテトいらないと思いました。

美食アカデミーで、あれだけ絶賛されたのが
理解できません…。

しかも値段も高いし…。
期待して買ったのに残念です。
もうあれを買う事はありません。
[ 2010/11/05 12:29 ] [ 編集 ]
>なおこさん

初めましてこんにちは!
コメント有難うございます♪

生キャラメルポテトアイス、御試食されたんですね。
私も食べましたが、ポテトがそんなにサクサクではなかったですよね。
しなしな…な感じでした。私はアイス部分が好きなので、
こういうトッピングポテトがちょっと要らないな…と思いました。
ぼそぼそした食感ですね。口当たりが悪いです。

ダッツのビターキャラメルの方が遙かに美味しい!と思います。

>美食アカデミーで、あれだけ絶賛されたのが
理解できません…。

そうですね、私もそう思います。
そんなに絶賛するほどの商品でもないと思いました。
キャラメルアイス部分も、甘すぎるかな…と感じます。
甘すぎて、味がしつこいような…。
劇的に不味い…というわけではありませんが、
市場には安価で美味しいアイスが沢山あることを考慮すると、
お値段も味も妥当でない気がしますね。
ちょっと美食家達のアイスの評価に、
このポテトアイスを食べて疑問を感じました。

私も、少し花畑のアイスが美味しくなったのかな?
と番組を見て買ってみようと思ったのですが、
期待外れな結果になってしまい、損した気分ですよね・・・。
もう少し、キャラメルアイスにミルクかバニラベースのアイスを混ぜれば、
味がマイルドになってよかったのかも…と思います。

花畑アイスの評価の参考になりました!
私も同じような感想だったので、嬉しかったですv
コメント有難うございましたv
[ 2010/11/05 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


