Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこはうす

[ 2010/10/29 16:34 ]
ねこ
2010 10 28_4656
2010 10 28_4657
2010 10 28_4658

ねこはうすを買いましたvvv
2個買いました!!



夜のおやすみ中~~。

2010 10 28_4684
2010 10 28_4682
2010 10 28_4683


ちゃいちゃんと一緒に寝てますv
薄暗いのでこっと画像がわかりにくいかも。
まさか入ってくれるとは思わなかったので、
気に入ってこうやって寝てくれるとめっちゃうれしいです!!
こんにちはvv

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい~!!!!

ちゃんと入ってくれるところが
おりこうさんですね(*^_^*)

居心地がいいのかなあ~

実家のにゃんこは
一応猫用のクッション?みたいなのが
あるんですが
そこでは寝ずにふかふかの場所(布団の上とか)
ならいいのかいろんなとこで寝ていて
所定の位置がありません(笑)

ちゃんとねこはうすで寝てくれると
買った買いがあったなあって
うれしくなりますよね
いい子ちゃん♪
なでなでしたくなりますね(^^♪
[ 2010/10/29 23:05 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは★
有難うございますvvv(^^)

にゃんこはうす、私がちょっとこの形に惚れて
ほしいな~~~と買ったんです。
最初1個だけ買ったんですけど、
もう1個買っちゃえ!と後で買いに行きましたv
ちゃんと入ってくれるし、寝てくれるので嬉しい限りですv
夜はきちんと入って寝てくれるんですよ!!

最近はコタツがあるので、コタツ猫してますが、
お昼だったり夜だったり、きちんと入って寝てくれますv
きっと、防寒になってて暖かいんだと思います。
勿論、毛布の上やフリースの上で寝たりもしますよv
もこもこさんのご実家にもにゃんこちゃん用クッションがあるんですねv
にゃんこちゃん大切にされてますね~~~vvv

おわ~~ご実家にゃんこちゃんは
色んなふかふかした場所で寝るんですねv
うちのにゃんこは専用のお気に入りの場所があるみたいです。
といっても、ふかふかした暖かいとこ限定ですが…。
別の猫は洗面所のあの凹んだ流し?のとこで寝たりしますよ!
夏は涼しいからでしょうね。

にゃんこはうすは、もしかしたら使わないかも?
と思ったんですけど、使ってくれて、本当に嬉しいんですv
なでなで毎日してます~~~♪
いいこなんですけど、最近いたずらばかりで悪い子です(笑)
マタタビとかをやると、めちゃくちゃテンション上がって、
「ウルルル」と鳴いて走り回ります(爆笑)
[ 2010/11/02 11:48 ] [ 編集 ]
ネコちゃんかわいいしあの形の猫ちゃんは薄い意ですねー。かわいすぎるよお♡
うちの猫さんは気まぐれにどこかに出て行って帰ってくるのでどこで寝ているのやらわからない、結構ワルなやつです。
でもふすまを自分であけるんですよ~
あける前にお辞儀してからあけるんです。メッチャかわいいですが、閉めることはしてくれない彼女です。w
[ 2010/11/03 22:21 ] [ 編集 ]
>sueさん

こんにちは!

にゃんにゃんにお言葉有難うございますv
sueさんもにゃんこさんを飼ってらっしゃるんですか??
にゃんにゃん可愛いですよねv
しかも、ふすまを自分で開けるんですね!
賢いねこちゃんですね!(^▽^)
お辞儀をするだなんて、なんて礼儀正しいvvv

うちのにゃんこは、ドアを開けたり、
軽い引き戸なら身体を使って開けたりします。
めちゃ可愛くって、何をしても許してしまうんです~~。
ほんとににゃんこって癒しです♪

たまに、2日くらい帰ってこないこともあるので、
心配になってしまいますが、ちゃんと帰ってきてくれるので、
お家だと認識してるんだな~~と感じます。
夜遊び、朝帰りの悪い猫ちゃんだったりもします。(苦笑)
[ 2010/11/04 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


