Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白バラ バニラアイス

[ 2010/10/29 12:18 ]
白バラ バニラアイス
2010 10 05_4512

アイスが風邪を引いている!!!!
蓋を開けた瞬間めっちゃショックです!

味も、なんかジャリジャリのアイスの状態になっていて、
真ん中部分の大丈夫そうなところを食べてみたんですが、
はっきりしないんです~~~。

大山乳業のこの白バラアイス、4個で398円だったので、
1個売りで買えれば安く済むな~なんて考えてたらこんな目に…。
酷い~~~~~これは売ってはいけない商品ですよ!!!

カロリーも132kcalと低いので、やっぱり軽めのバニラアイスなのかな??
と…買って食べたのにもかかわらず、
味が判別できずに想像は膨らむばかりなのでした。

【105円/132kcal】
売る側もアイスをこんなにも愛している人が全国にたくさんいることを把握しておいてほしいですよね!やっぱりちゃんとした味が食べたいわけであって・・・・w
確かに安さも求めちゃうけどね。また経営戦略に乗ってしまったぜ!!なんて思います。(*^_^*)

大山乳業の白薔薇アイスはおいしいですよね!!コンミニで売ってる500mlのパックの白薔薇抹茶オレが好きです。抹茶味の俺で濃くてしっかりコクがあるのが特徴!牛乳とかの飲料は割と味がコ行く手しっかり目に整えてあるんですが、アイスのほうは濃厚さにはこだわっていないような気がしますよ~(*^^)vなんだろうなあ……
シャーベットまでは行かないのですけど、それでいてデっカルチェの軽さとも違うんですけど軽い味のバニラです。さっぱりしたい時にお勧めな感じだなあと思います。

でもこの風邪ひいてるアイスちゃんはおいたわしや~って感じだね($・・)/~~~


いまだに濃いアイスではグッとくるものに出会ったことあるけどなかなか軽めのアイスでグッとくるアイスに出会えてないです。何かおススメはありますか??たまに食べたくなったときに包容力のある軽めのアイス…
研究につきますな。w
[ 2010/10/31 09:40 ] [ 編集 ]
>sueさん

こんにちは★

お店側も、商品の管理をきちんとして、消費者に提供してほしいです!!
アイスがこんなになっちゃってて、かなり切なかったですね。
楽しみにしていたメーカーのお味なだけに~~~!!!
食べるからにはベストコンディションで頂きたいですよねvvvvv

大山乳業のお味ご存じなのですね!
わ!めちゃ嬉しいですv結構個人的に、
マイナーな会社との認識があったんですけど、
sueさんがご存じで嬉しいですvvvsueさんがアイスにお詳しいからでしょうね!
白バラ系の乳飲料は美味しいですv
抹茶オレやココアや、コーヒー牛乳も、
味が濃く、はっきりとしていて美味しいです!!
そう!!ご指摘の通り、飲み物系は味が濃いのですが、
アイスになるとマイルドで、牛乳の旨さを抽出してますよね。
バータイプですけど、コーヒー牛乳アイスもなかなかでした。
カップのキャラメルはちょっといまいちだったんですが、
白バラのシュークリームやロールケーキの味は、
安価でとてもよくできた美味しい商品だと思います。

今回のこのアイスは状態が残念でした~~~。
もっと美味しい状態で頂きたかったですね。
そのお店で、もうアイスなんか買わない!
って勢いでなっちゃいますもの。

軽めのお勧めアイスですか、
だとしたら、雪見大福のバニラとかどうですか?
あと、牧場しぼりのミルク(少し濃いかな?)や…
やはりお勧めのカロリーコントロールアイスでしょうか。
軽めのアイスって、よく考えてみると難しいですね~~。
[ 2010/11/01 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


