Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッカルチェ モンブラン

[ 2010/10/28 17:22 ]
デッカルチェ モンブラン
2010 10 05_4494

スーパーで見かけて購入しました。
スーパーなのに安くなってなくって定価です。。。

デッカルチェならではのふんわりもこもこアイスですね。
このデッカルチェって、アイス食べてるんですけど、
私は何食べてるの!?ってくらいに、
味に真白な部分があるんですよね。
空白があるというか…もうちょっと、
メインのミルクアイス部分の味を強くしてもいいのに。


【126円/234kcal】

昨日食べたトーラクのマロンプリンの方が美味しかったです。


最近、仕事が忙しくてあっという間の1日です。
お昼休憩にご飯が食べられなくって…
なんだかリズムが狂ってしまいますね。
変に少なすぎたり、変な時間に食べたりで…
お昼が15時とかになってしまっています。
これじゃおやつですね((-_-;))
スポンサーサイト
やってしまったね一葉よ~w
って感じですな。w
デっカルチェはいじめだと思う。どんな味か想像できるのに気にならないわけにはいかない。必ず買って同じため息をつく。w
新しい味だからって思うけど、たまに前後悔したのにまた買ってしまってまた後悔…w


赤城さんに貢いでいます。
[ 2010/10/31 07:57 ] [ 編集 ]
>sueさん

こんにちは♪

やってしまいました~~~!!(><)
と叫びたい毎回のデッカルチェでございます。(笑)

そうそうそう!!!!
>どんな味か想像できるのに気にならないわけにはいかない。
そうなんですよ!!!!!!
バニラやソースや、経験でこう…お味の想像はつくのに、
モンブランとかあんみつ?とか、気になるフレーバーを出してきて…(笑)
裏切られる?のはわかってても、買わずにはいられないアイスです。
こんな風な味なんだろうな~~~って思いながら食べて、
予想通りで、安心?というか…やっぱりね。って思いますね。

逆に、めーーーちゃくちゃ美味しかったらどうしましょう!!
それだとデッカルチェじゃなくなる!?(笑)
ボリューミィでへんてこ~~なのがデッカルチェでしょうか・・(^^)
私も、赤城さんの製品、色々と買ってます~~~。
なんか、製品にインパクトがあるような…ないような…。。。。。。
見た目ではなく…フレーバーの組み合わせや発想は美味しそうなんだけど、
肝心のお味が~~~凹凹ですね。。。
[ 2010/11/01 15:09 ] [ 編集 ]
でもデっカルチェがおいしい味になったr子の公開の数々の思い出がなくなってしまうと思うとさびしいのであのママがいいのでは・・・・・w
意味のわからないことを言っていますね←
自重しまーす(*^_^*)

赤城さんのあの軽いバニラは
逆に売りにしているのかもと思います!w
赤城さんの出してる商品ででっかいパフェシリーズがありますよね!!コンビニしかたいがいは売ってないんですけど…100円アイス系が並んでる所じゃなくて、箱アイスとかは行ってる扉の冷凍庫のほうにあるでっかい奴知りません??
あれまさにでっかいデっカルチェ!ですよ!!あんまりほしくないのにあの軽すぎバニラに大きさが大きい分、長時間襲われるという不思議な・・・・←
しかしあのパフェアイスは…・デっカルチェより工夫がしてあっておいしいとは思えないですけどこんなもんかなって思えます。
そう考えると、デっカルチェって売りは何なんだ??やっぱりあんまりおいしくないところに売りがあるのか??w
[ 2010/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
>sueさん

こんにちは★

あはは!わかりますわかります!
デッカルチェはでっかるちぇで…な感じですよね。
なんだかんだ言いながら、買ってしまってるデッカルチェ。
美味しくなってしまうと、デッカルチェじゃなくなりますもんね。

赤城の315円くらいのパフェですね。
コンビニの高級棚に並んでいます。
昔は買ったけど、最近は味重視で見てしまっている所為かご無沙汰です。
小さい井村屋のパフェとかはごくたまにですが買いますね。
その時は、味重視ではなく、カロリー控え目で
ボリューミィなもの重視に切り替わってます。
って話がそれましたが、はい、赤城のパフェ知ってますです!
言われてみればでっかいデッカルチェですね。
あまり金が使えなかった頃は、アイスに315円だなんて大金でした。
今は、高級アイスもあるので、あのボリュームなら納得なんですよね。
デッカルチェよりも、トッピングやソースや…
内部構造(笑)の造りが凝ってますよね。
平凡な味で…あまり個性的でないのですが…
フレーバーはチーズケーキだったり、モンブランだったりと
惹かれるものが多いですよね。
まぁそんなものなんでしょうね。。。(笑)

デッカルチェの売り…
奇抜なデザインとフレーバー性と、
あのふわもこアイスなのかしら…。
あっ、でもわざとあの味にしているのなら、
もう少し美味しく作ってほしいなって気持ちがします。
MOWとかの味で、デッカルチェだと、めたんこ美味しいと思うんです。
MOWでモンブラン味とか、マロン味…美味しそうvvv
[ 2010/11/04 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


