Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗あいすまんじゅう 

[ 2010/10/22 22:44 ]
栗あいすまんじゅう 
2010 10 05_4515
2010 10 05_4520

あいすまんじゅうの栗バージョン。
あずきも甘くてジューシィで美味しいですし、
このアイスがvvvもっちょり~~な満足できる栗アイスですv
あいすまんじゅうラブvvv

栗アイスはとてもいいアイスの色合いですよ!!
和栗チックな…こう…ブラウン系いいですね。
安っぽくない色合いがいいです。
美味しさをアピールしてますね。
これがめちゃめちゃな黄色だったら引きましたが、いい色ですv

普通のあいすまんじゅうも大好きv
美味しいですね~~。


【63円/229kcal】


ファミマのケーキアイス…
高いけど、カロリーが低いことが判明。。。
買ってしまいそうです。。。。
製造元がロイヤル食品なので、
あまり味のしないミルクアイスのような気がします。
栗あいすまんじゅ!
栗バージョンもあったのですねっ!食べたぁい★

あいす饅頭美味しいですよね~*。
普通の饅頭より断然好き♪w

あ、ブログにコメありがとうございました~^^

しかもさっき色付けの途中経過を更新したら
新たなコメ入ってて めっちゃ嬉しかったっ!

今日、午後ティーの茶葉2倍アイスケーキみたいの食べました♪
なかなか イケてましたよ~v(o^_^o)v
[ 2010/10/22 23:38 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは!!
栗バージョンを見つけました!
普段行かないスーパーでみつけたので嬉しかったですv
あいすまんじゅう美味しいですよねv
あんこが甘くて、ミルクアイスもしっかりとしてて好きです♪
アイスを食べたっていう充実感と満足感がありますよね。

いえいえ、素敵なイラストを拝見できて嬉しいです!
背景もゆりこさんが描かれてるんですよね。
光の加減とかすごく綺麗で、女の子輝いてます。
すごいなぁ…と、言葉を失って見惚れてしまいます。
レクチャーしてほしいです!(^^)
SAIはほしいなぁと思ってるんです。
私には使いこなせなさそうですが…(笑)
ダウンロードしたいしたいとずっと思ってます。


あ!!実は私も同じ日に午後の紅茶の
茶葉2倍アイスケーキを食べたんですよ。
シュークリームと迷ったんですが、
どうせ同じお金を使うのなら、
試したことのない新製品にしようと思いました。
ブッセはふわふわで軽めでしたね。
実は紅茶系ちょっと苦手なんですけど、
ミルクティーはあまいので好きですv
茶葉の味が濃く出てましたね!
もう少し柔らかくてミルクテイストな味でもよかったかな?
なんて感じてしまいました。(^^)
寒くなってきましたが、アイスはやっぱりいいですねv
[ 2010/10/23 08:51 ] [ 編集 ]
これ!こないだあんまり行かないスーパーで見つけて!でもでかけ先だったから諦めたやつだー!やっぱ美味しいんやね♪明日買いに行っちゃおー!美味しい情報役にたちます!サンキュです☆
[ 2010/10/23 20:23 ] [ 編集 ]
こんにちはv

あいすまんじゅう
私も大好きですv

底までもっとあんこ入れてほしいです(●^o^●)

そして私以上にこのあいすまんじゅうファンの
知人がおりまして
こんなにも世の中にアイスがあるのに
それ以外買わないんです(笑)
一葉さんのこの記事を読んで
まっさきにその人の姿が頭に浮かびました

類似商品を出している会社が
ありますが
わたしは丸永サンのが好きです(^^♪
[ 2010/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは!!

割とコンビニでも売ってそうなのに、無いよね!
サンクス限定で、前にゴマ?あいすまんじゅうみたいなの売ってたよね。
マイナーなスーパーで販売してたんで、
私も見つけた時めっちゃ嬉しくて、
(しかも半額の日だったんで)買っちゃったv
美味しいよ~~~~~!
栗の味もちゃんとするし、
あいすまんじゅう特有のもっちょり感がいい感じv
こういう栗のアイスをカップでいっぱい食べたいな~って思うよ。

エリオちゃんは食べた!?
多分、美味しいから気に入ってくれるお味だと思います♪
こちらこそ、いつも新作やおいしいアイス情報有難うv
頼りにしてまっすvvvv(^^)
[ 2010/10/24 18:45 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは!!
あいすまんじゅう美味しいですよねvvv
自分と好みのアイスを「好き」と仰って頂けると、
それだけでめちゃんこ嬉しくなってしまいます!!
甘さ強めのミルクアイスと、甘甘なあんこが絶妙です。
アイス部分よりもあんこをめっちゃ入れてほしいですね。
私はアイス+あんこのトッピングが好きなので、
ゆであずきの缶詰とかを別に買ってトッピングしたりします。
食べきれないときは、ゆであずきをアイスと一緒に
カップに移してそのまま冷凍して、
あずきアイスにしちゃうこともありますvvv
市販のカップのあずきが入ったおしるこやぜんざいを
お気に入りのバニラアイスにかけても美味しいです!

あいすまんじゅうファンのお友達さんがいらっしゃるんですね!
素敵ですね!!!おおわ…その方は
あいすまんじゅうオンリーなんですね!
それも凄いマニアックですね~~~。
感心してしまいます!よっぽどお好きなんですねv

センタンさんかな?
類似品のマルチパックのあいすまんじゅうありますよね。
私も、この1個売りのあいすまんじゅうが大好きなんです。
マルチパックは味がちょっと落ちるし、
やはり独特のお味を兼ね備えている
丸永さんのあいすまんじゅう好きですね。
かといって…丸永製品にも美味しい美味しくないって、
結構分かれてしまいますが…(笑)
比較的、あんこを使った商品は、丸永さん得意なのかな?
なんて思ったりもします。
あんこアイス製品では、井村屋さんも引けを取りませんね~。
ゆであずきとか、チューブあずきは井村屋さんの美味しいですv

[ 2010/10/24 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


