Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り

[ 2010/10/19 11:01 ]
にゃんこーー。
いたずらっ子です。
ふすまがぼこぼこにされてます…((-_-;))
お見苦しくてすみません。張り替えないとね。


2010 04 14_3434
2010 04 14_3435
2010 04 14_3440
2010 04 14_3439
2010 04 14_3438
2010 04 14_3437
2010 04 14_3436



エド&ちゃいちゃんです~★
きゃあああ~~~(≧▽≦)
ねこたんかわいいですッッ!!
たまりません~~~
朝から幸せ気分になりました(´∀`*)
[ 2010/10/19 11:34 ] [ 編集 ]
>maryさん

こんにちは♪

にゃんこへのお言葉有難うございますvvv
と~~~ってもいたずらっこですが…
可愛いのでなんでも許してしまうんですよ(笑)
午前3時とかに起こされても、
なんかもう…可愛くってvvvvにゃんこ大好きですv
猫グッズも好きなので集めてしまいます。

また写真UPするので見てやって下さいvvv(^^)
エドはへんてこりんな格好とかするので、
いい被写体ですよ!
[ 2010/10/19 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちはv

きゃああああああああああああああああ!!
かわいい!!!!!←めっちゃ興奮(笑)
にゃんこのこうゆうとこにメロメロです(笑)
エドちゃんかわい~とキュンキュンしていましたら
隣にもかわいこちゃんが!!!(笑)
ちゃいちゃんというんですね(*^_^*)
7コマ漫画みたいでセリフをつけちゃいたく
なっちゃいますね
このまま袋ごともって誘拐しちゃいたいです(笑)
(って変なこといってすみません
 冗談なので聞き流しちゃってくださいね^_^;)

うちもドアの壁紙が
ひどいことなってます(^_^;)
にゃんこならではのリメイク?インテリア??
なのかしら(笑)←そんなわけないですが(笑)

もちろん許しております(*^^)v

[ 2010/10/20 18:09 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは!!

にゃーーんこです☆
もこもこさんに喜んで頂けてとっても嬉しいです!!
にゃんこの、こういう仕草や箱入りにゃんにゃんに
私もやられてしまってます~~~!可愛いですよねv
エドの隣のにゃんこは「ちゃいちゃん」と言います(^^)
ちゃい(←あえて平仮名)なので、ちゃん付けして
「ちゃいちゃん」になっておりますv女の子なのですv

今朝方、何故かちゃいちゃんがめちゃくちゃ甘えてきまして、
出勤前にグルグルとすり寄ってきて大変でしたが、
めちゃくちゃ可愛かったですvvv
何しても許してあげられちゃいます(^^)
親ばかですが…親ばかでもいいかな~と思ってます。

エドは箱や袋の中がめちゃくちゃ好きで、
新しいものや新しい箱があると、
探究心も先立ってか冒険してますね~。
机の上でお行儀がちょっと悪いですが、
箱入りにゃんにゃんプリティです♪
是非誘拐しちゃってください!(笑)

にゃんこを飼ってるとどうしても
お家の痛みは否めませんが…それも猫を飼う宿命ですねぇ。
にゃんこならではのお気に入りの爪とぎ場所とか、
自分の臭いをつけて満足してるんでしょうね。
柱とかカーテンとかをボコボコにされちゃってます。
でもでも、可愛いですもんねvvv
にゃんこにお言葉有難うございますv
また近況のにゃんにゃんをUPしますね!
[ 2010/10/20 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


