Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き締めジンジャー 

[ 2010/10/18 11:45 ]
引き締めジンジャー モラタメ
2010 10 05_4487
2010 10 05_4488

モラタメさんでタメしてみましたv
送料関係840円で、なんと6300円相当のお品がタメせるんです!

引き締めジンジャー1ヶ月分(30本)ですよ!


↓以下引用

引き締めジンジャーは、天国の種と呼ばれる、
味を引き締めるショウガ科の素材を配合したドリンクです。
あなたの引き締まった毎日をサポート。

ストレッチなどのプチトレで、体脂肪を燃やし、代謝力を高めましょう。

* カロリーオフ
* ノンカフェイン
* 炭酸飲料

内容量:100ml
参考小売価格:210円(税込)


生姜は冷え対策に効果的で、身体を温める力を兼ね備えています。
ジンジャー系ドリンクは話題になっていますね。
よく、ココアにチューブの生姜を入れたり、
黒糖生姜を甘味料として使ったりしています。

生姜が体にいいとは分かってるけど、
生の生姜をすりおろす手間なんかを考えると、
さっと飲めるドリンクって手軽でいいと思います!

お味は、レモン?テイストなジンジャー味。
少し飲みにくい感じは否めないけど、
少しずつ少しずつ飲んでいます。

これを飲んで運動すれば効果的らしいので、
試してみます===!!がんばるぞv


こんにちは☆

きゃーーー
なんですかこれはっvvv
すごい脂肪燃焼とかにききそうですね~
私もためしてみたいです\(@^0^@)/

メールありがとうございました☆
夜リンゴはまだ試してないですが
もう少し、体型を戻して
余裕がでてきて
体重を見ても消えてしまいたくならないような
体重になったら
挑戦してみようと思います笑
今の体型ではまだ全然でぶでぶなので
怖くて体重計には乗れないです;;

そうなんです
夜リンゴは全然メジャーではないですよね
知ってる人も少ないと思うし
なので効果もよくわからないんですよね。。
ある意味冒険だけど
痩せるなら絶対毎日できちゃいますよね~♪
なんたって食べるダイエットですもんvvv

最近理想の体型
憧れの体型の人を新たに見つけちゃって。。
KARAっていう韓国のガールズグループの中の
ハラちゃんって子なんだけど
めーーーっちゃ細いんです!!
ウエストとか特に!!
私はお子チャマ体型なので
ウエストが出ています涙
アッキーナちゃんとかも
憧れます~~(´∀`*)
[ 2010/10/18 15:02 ] [ 編集 ]

>maryさん

こんにちは!!

モラタメさんで試した、引き締めジンジャーなのです!
1個では210円でお高くてお財布が続かないのですが…
30本840円ってお安いですよね!!
生姜は体にいいので、試しちゃいましたv
毎日1本朝に飲んでますよ~~~。
脂肪燃焼に役立ってくれればいいなぁと思いました。

そして、またVAAMのパウダータイプも…
お買い得だったのでタメしちゃいました(笑)
まだ届いてませんが、楽しみです!
それだけでは痩せないけど、
運動して効果的に燃焼できたらと思います。

夜りんご、お腹すいたときはちょっとりんごを食べてますよv
寝る前に胃に食べ物があると、
ちょっと違和感がある感じなので…
私も落ち着いたら試しますねvvv
土日に試験が終わって、
気が緩んでちょっと食べ過ぎちゃいました~。
本気でお腹がぽっこりになってしまったので、
週明けはブルーな気持ちでしたが、
また頑張りますですv
折角体重計に乗ったのに、
また怖くて乗れないです~~~((-_-;))

リンゴは美味しいので、普段食べるようにしましたv
今の季節安くて美味しいし、
甘味がこう…満足できますものねvvv

KARAはどこかで聞いたことがあるな~と思ったら、
ananの雑誌で見かけたような気がします!
ネットで調べましたvどの子もスタイルいいですね!
ハラちゃん可愛いvvvしかも運動とか趣味なんですね。
うーーんスタイルいいのって憧れます!!
韓国のグループでは、少女時代とか、
足が細くて羨ましいな~~~って思います。
アッキーナもちっちゃ可愛い感じですよねvvv
私は年齢的に近いほしのあきちゃんが目標です!
足が細くなりたい~~~。
やっぱりウォーキングと強靭な意志ですねぇ。
動かなくちゃ!!(><)

スタイルいい子を見ると、
こう、自分も頑張ろう!とか、
こうなりたい!って触発されて元気出ますよね♪
[ 2010/10/18 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


