Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルク&レモン

[ 2010/10/15 12:19 ]
フタバ ミルク&レモン
2010 10 05_4517
2010 10 05_4519

レモンソースと、レモンチョコでコーティング。
アイスも、仄かにレモンの香りと味がしますね。
割と好きかも??な爽やか系アイスです。
こういうの買わないんですけど、半額だからついね。。。。

【63円/210kcal】

ロピア かぼちゃのロールケーキ
2010 10 05_4502
2010 10 05_4503

ハロウィンとのことで、かぼちゃ系スイーツが店頭で並んでますね。
甘すぎないカボチャクリームでした。
もっと甘めでもいいのになぁ。。。。。

他にも、モンテールからかぼちゃのシューとか出てました。
秋は芋・栗・カボチャのスイーツがおいしい季節ですね★
スポンサーサイト
こんにちは☆

レモンアイスってなかなかないのかな
と思ってましたが
意外とあるんですね!!
サクレのフタバさんだから???

かぼちゃのロール
気になってました
パッケージもかわいくてついつい
目がいっちゃいます
ロピアさんのかぼちゃのぷりんも気になってて
いつも買おうか迷います
コンビニではセブンさんも出されているし…

やっぱりパッケージに弱いです(笑)

≫最初にエドがこのドーナツに座ったんです

やっぱり!!
というのも実家のにゃんこもそうなんです
すぐ買ってきたものに飛びついて
一番乗りに使っちゃうんです(笑)
そしてそれを包んでいた袋or箱にも
飛びつく…笑
袋とかだいすき?みたいで
遊んでます
後片付けが大変なことになっちゃうけど
かわいいのでok!!!と思っちゃいます~笑

≫私はトラ柄のにゃんこちゃんも好きです♪

そうなんですね!
体の色?でいうとわたしも
トラ柄のにゃんちゃんなんです!!
なんかトラ柄(キジトラ・サバトラ)のにゃんちゃんが
1番しっくりくるというか
かわいいにゃんちゃんという意識があります

最近ぜんぜんにゃんちゃんの
あのふわふわのもふもふに触れていないので
猫が恋しいです
なので一葉さんのブログでにゃんこを見れて
(しかもエドちゃんは実家のと似てるのでなお)
うれしい限りですvvv
アイスもスイーツもにゃん子も
ありがとうございます(*^_^*)

≫ファミマのスイーツ、
お豆腐レアチーズ私も気になったんです
なんか大人コンビニ??
みたいなのの1品ですよね?
大人の…というくらいなので
上品(こだわりのある)なかんじなのかなと期待しているのですが…
ファミマが近くにないという…(苦笑)
近所にまたコンビニできるみたいですが
ローソンのようで・・・(笑)

前記事ですが豆乳

すっごい品数ですね!!
見たことないのいっぱいでした
HPであることは知ってても
スーパーに全然並んでなくて…
個人的に黒ごまが気になりました
きな粉もいいなあ
カロコンに混ぜ混ぜしたら
おいしそ~~なんてただいま妄想中です(笑)

雪見のマルチ
やっぱり普通のと違いますよね??
実は私も前に1度マルチの中身を集めて
やったことあるんですが
サイズはもちろん味も違う気がして
満足しなかったんです
普通のサイズのほうがおいしいと
思いました
普通のサイズを集めるより
マルチのを集めたほうが経済的?と思ったんですが
求めていたあの味じゃなく…
不満に終わってしまいました^^;
[ 2010/10/15 18:51 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません。(・。・;

レモンアイス、
サクレとかのレモンシャーベットは見ますが、
レモンアイスというのは珍しいですよね。
でも、探さなくても意外とある??のでしょうか…。
でも、珍しいですよね★

かぼちゃロール、つい買ってしまいましたv
期間限定っぽかったのでvvv
セブンにもこれと似たような商品がありますよね??
かぼちゃプリンも美味しいそうですよね~~。
かぼちゃ系大好きなので、この時期は危険です~~。

週末に、エド用のフリースでできたお家?
みたいなのを買いました。
早速入ってくれて、気に入ったみたいでよかったですv
もこもこさんのご実家のにゃんこちゃんも
新しいのが大好きなんですねvvv
あ~~紙袋にも大きなビニール袋にも
にゃんにゃんは飛びついて、ガサガサってしますよね!
それもめっちゃ可愛いですよねvvvv
散らかされちゃうんですけど、可愛いのでよし!
ってなっちゃいますよねvvv

サバトラにゃんこちゃんめちゃ大好きですvvv
もう…めっちゃくちゃ可愛いですよね!!!
ふわふわもこもこ、肉球もたまりませんvvvvv
寒くなってくると、甘えてすり寄ってくるのも可愛いです♪
またにゃんこの写真をUPするので、
お時間があれば是非見て下さいねv

ファミマのお豆腐レアチーズ、
金曜日に買ってしまいました。
大人のコンビニ商品でしたね!
カロリーが151kcalくらいで、ヘルシーでした。
ゆずのアクセントが利いてましたね。
お豆腐なのでヘルシーなのはいいんですが、
レアチーズがもちゅっとして…
ふわもこ…なムースっぽかったので、いまいち…。
おいしいのは美味しいのですが、
もう少しクリーミーだと嬉しいなvなんて思っちゃいました。

ローソンといえばローソンのスイーツが
土曜日の夜の番組で紹介されていましたね。
ティラミスは美味しいので、私も大好きです!!
最近ではコンビニスイーツ、本当に美味しくなってきてますよね。
生ドラ焼きも楽しみ~~ですv


豆乳、近所のスーパーはすごい数で、本当に驚いてます。
紀文メインが多い中、ソヤファームやマルサンや、
たっくさんの種類の豆乳を仕入れてて見てて楽しいですv
黒ゴマも、きな粉も美味しいですよv
きな粉はちょっと粉っぽいかもですが…。
普通の調整豆乳をアレンジしても美味しいと思いますv
私はよく、黒糖やきな粉とかを入れて、ホットで飲んでます。
豆乳をカロコンと混ぜてもいいですよね!!
半分アイスで頂いて、その半分を豆乳と混ぜて
次の日に頂いても美味しいかもしれませんねv

雪見大福はやっぱり普通のとマルチのとでは
味が違うような感じがしますよね!!!
わ~~~同じです同じですvvv
マルチの方が量が多いし、経済的かな?
と思って私もやったんですが、
なんか満足しないというか、味が違うような気がしました。
やはり、普通の雪見大福をたくさん集めてきて、
雪見大福タワーしたいですね~~(笑)
アイス部分堪能したいです!!
[ 2010/10/18 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


