Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモン牛乳アイス

[ 2010/10/14 12:10 ]
レモン牛乳アイス
2010 10 05_4510

確か関東地区限定だったはず!!!
滅多に行かない地元スーパーで見つけましたvv
生協でも商品に載ってて、
126円の定価で2個も注文してしまったよぅ。(-_-;)

レモンとアイスを混ぜた。。。何とも言えないこれはレモンアイス。。。
独特のもっちょりな感じのアイスですね…酸っぱい??
酸味のあるアイスです。甘いけど、酸味がありますが、
若干ちょっと口当たりのべとつく脂肪分が気になるかな??
1個で十分。。。でした。嫌いじゃないけど、後味が…。

【63円/167kcal】



昨日、神戸シェフクラブのこの「半熟カスタード」を食べました。
毎週水曜日が生協の日なので、生協で注文したんです。

http://www.kobechefclub.com/lineup/contents.asp?contents=14


めっちゃおいしかったです!是非お勧めしたいですvvv
久々にいいのに巡り合えました~~。
下のカスタードがとろ~~~りんとしてて、
甘めの濃厚カスタード♪味わい深い逸品ですv
心からおいしいーーvって実感できました~~。
これ好きーー!また食べたいです!!
近場では売ってないんですよね~~。
同じようなアンディコの半熟カステラケーキ?
は甘すぎてカステラ生地もジュワジュワすぎてダメでした。
しかもカスタード部分がどろりんで緩すぎる…。

神戸シェフクラブの、NYチーズケーキも個人的に好きです。
濃厚だし、チーズの味がしっかりしてて堪能できますから。
シェフクラブシリーズは、プリンも質が高い感じですよね。
神戸シェフ製品は、美味しいのが当たり前になってるので…
逆にプリンとか美味しくないと「え?」って思っちゃいます。
スポンサーサイト
こんにちは(*^_^*)

10パーセントレモン使用で
無果汁??とはどこの部分を使ったのか
気になります…笑

前記事の
ネコちゃん!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ってPCの前で興奮してしまいました←変態(笑)

もしかして一番最初に使った(座った)のは
エドちゃんかな?(*^_^*)
ドーナツの穴から顔だけ出してほしい
(そうゆうおかしな行動にキュンとくる
 私です^^;)
なんて勝手に妄想してしまいました(笑)

ねこのあしおき
くつしたにゃんこですね
ねこでもとくにくつしたねこが好きです(^^♪

ダッツ
また新フレーバー出るみたいですね
ショコラストロベリー
ショコラレーズン
くるみ&メープル
そして ちょっとお高め
バニラスペシャルリザーブ
を確認しました
私の好きなショコラ系とかメープルとか
絶対買っちゃいそうなものばかりで
発売が待ち遠しいですvv

カロコン
ポイント狙い??(笑)で買わなきゃ
という意識に駆られています(笑)
よく買うものにポイントが付いてると
うれしいですvv
ラムレーズンがリニューアルしたっぽいですね
レーズンを増やしたとか・・・
レーズンが苦手な私としては
なんとも言えないかんじ(笑)

パルム引き換えがあったんですね!
チェックしてなかった!!
ありがとうございます(*^_^*)
引き換え以外では
ちょっと手が出せそうにないかもです^^;
フレーバーもストロベリーですし・・・・^^;^^;

そういえば
雪見大福に生キャラメルが
でるみたいです
(前も出てたかも???)
いろいろでるけど
結局ノーマルのが一番おいしいのかな
なんて思っている私です
あ~~
あの中のアイスだけたっぷり食べたい!!(^^)
[ 2010/10/14 18:49 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは★

不思議な不思議なレモン牛乳アイスでした(笑)
アイスとしては容量の割にカロリーが低くていいのですが、
どうも…ねっとりしてて、歯磨きをしたくなってしまいました。

ドーナッツ座りエドにお言葉有難うございますv
とってもいたずらっこで…((-_-;))
はい!最初にエドがこのドーナツに座ったんです。
ドーナツの穴から手を出したり、顔を出したりするので、
そのベストショットが撮れましたら、UPします!!
にゃんこのへんてこりんな行動に、
きゅ~~んってなりますよね!!
何しても許しちゃいますよねvvv

くつしたにゃんこですvvv
猫グッズもちょこちょこ集めてたりするので、
猫グッズにも運命の出会いを感じますv
くつしたにゃんこちゃん、現実世界でも
靴下にゃんにゃんは激かわいいですねv
私はトラ柄のにゃんこちゃんも好きです♪

ダッツの新フレーバー、知りませんでした!
教えて下さって有難うございますvvv
ショコラ系で攻めてくるんですね!
ショコラストロベリー、ショコラに苺の果肉が入ってるんでしょうか…
ショコラレーズンも気になるところです。
個人的には普通のラムレーズンアイスが好きなので、
チョコと組み合わさるとどんな味に仕上がるのか…
ダッツに期待したいと思います。
くるみ&メープルは美味しそうですねvvv
バニラスペシャルリザーブ!?ってどんなのですか!?
気になってHPで確認すると、
お酒を使ったアイスなのですね~~。
ラムレーズンは好きなんですが…(^-^;)
しかもももいちごのアイス同様に数量限定なんですね。
パッケージがおしゃれですね~高級感漂いますv

ラムレーズンアイスリニュしましたvvv
私もレーズンは苦手です。
でもでも、ラムレーズンアイスのアイス部分は
癖になるくらいに好きなお味ですね。
ダッツは特に丁寧に味が仕上がっているので、
このアイス部分だけを食べたい衝動に駆られますv


カロコン、また昨日2個買いました~~。
満足ですvvvサンデーとかもありますが、
やはりシンプルなバニラが一番ですv
私も、ポイントに弱くて、ファミマだったり色々貯めてます。
パルムは今日の15日~引き換え可能ですね。
70ポイント…違うローソンで探してみます。
うちの近くのローソンはやっぱり入荷してませんでいsた。
ああわ。みんな食べてるので、とりあえず買っちゃおうかな?
ファミマにあれば、土曜のカードの倍の日に買おうかな?
なんて思っています。ファミマのスイーツでは、
お豆腐レアチーズとなめらかクリームシューが気になりました。
クリーミープリンも気になってます。。。

雪見大福に生キャラメルが出るんですか!?
待望のフレーバーですvvv
雪見大福で、キャラメル味が出ればいいのに!
と叫んでいたかいがありました(笑)
多分、出てないフレーバーだと思います。
あずき味も結構美味しかったですが、
私も、雪見大福はシンプルにノーマルタイプが
一番美味しいと感じています。
お餅部分を除けて、アイス部分だけたくさん食べたいですね!
マルチパック(9個入り)で一度やったんですが、
サイズが少し小さめで、普通の2個入りのと、
なんとなく味が違う気がしてしまい、満足感がなかったですね。。。
雪見大福タワーにして、好きなコンフィチュールで頂きたいですv
今回、お餅もアイスもリニューアルしたみたいで、
とっても美味しくて、この時期ほっこりくる仕上がりになってますね。
定番アイスってやはり大好きですvvv
新作雪見大福、期待します!
[ 2010/10/15 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


