Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーナクッキーサンド

[ 2010/10/13 12:55 ]
ガーナクッキーサンド
2010 09 28_4425
2010 09 28_4427
2010 09 28_4428
2010 09 28_4429

何!?この不細工な形…と思ってしまいました。
ごめんなさい…。ちょっとこれは…へんてこりんな形だと思います。
バニラアイスは普通にバニラ…なのですが…
チョコとビスケットで…どう食べていいのか分からず、
結局は中のアイスを頂きました。。。


【77円/221kcal】


ファミマ 鬼盛りキャラメルバナナスフレ
2010 09 14_4353

鬼盛りに弱い私…。
キャラメルクリームてんこもりなので、
思わず買ってしまったのでした。
思っていたほど、油分が強くなかったですが、
脂質が多いような…少々しつこい系のキャラメルクリームです。
バナナスフレが軽くてしっとりして美味しかったです。


ファミマはデザートアイス系が何種類か出てましたね。
私は買わないかもです…。
アイスメインと言うより、ケーキメインっぽいですよね。
イチゴのシューアイスは気になるかも?
でも、苺ってかなり冒険的な味だと思います。
スポンサーサイト
そうそう!ブサイク!(笑)
新作だから買ってみたけど~アイス少なっv-356って感じのお菓子系だよね!ザクリッチもそっち系~
お腹膨らますにはいいのかもしれないけど。

あー!アイス食べたいけど~・・・またまたこないだ採血したらさ、中性脂肪の数値がめちゃめちゃ上がってって・・・・・
今日は我慢しよっと・・・。一口食べたら雪崩のように食べそうな自分がいるし・・・

明日の朝ご飯はアイスにしよぉっとv-344
朝ならいいよねぇ 何となく~(笑)
[ 2010/10/13 19:49 ] [ 編集 ]
こんにちはv

レディーボーデンで
似た形のありますよね

これを中のアイスだけ食べるのは
難しそうですね^_^;

前記事のドルチェ
おいしそう☆
記念日アイスにぴったりですね
ローソクを立てたいくらい(笑)

白いお化粧が美しいです

ドルチェのマルチパックがでたらなあ

話が変わるのですが
パルムのストロベリーのを発見しました!
けど
めちゃ高かったです!!
けどふつうに126円のアイスと
並んでいて
「あ 126円なんだあ~」
なんて思ってたら
違いました~~^^;
おそろしい(笑)
[ 2010/10/13 21:26 ] [ 編集 ]
ども~*。
遅くなっちゃったですが5周年おめでとございまっす★。

いちごのシューアイス結構美味しいですよ~*。
アイスよりも苺チョコの方が甘くて味が強いですが、
私は普通のミルクチョコより苺チョコが好きなので美味しく食べれました♪

でもパルムのストロベリーの方がオススメです
ドライ苺の食感が良いですよん^^

にしても、私はバーアイスやシューアイスをあんまり食べないので 
なんだかどちらも 新鮮でしたw

いつもはカップアイス派なのですb
[ 2010/10/14 04:49 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは★

ブサイクだよね!!(笑)やた!よかった!
私だけ??と思ってたからエリオちゃんに後押しされて嬉しかったよv
そうそうそう!!新作で、安かったから買ったけど…
なんかどこ食べていいのかわからないお菓子系アイスだね。
アイススイーツとは言えないし…やっぱりへんてこアイス?
ザクリッチもそうだね…私はパリッテもそうかな…。
ジャイアントコーン系…そっちの部類に入るお菓子アイス。
お腹満たしたい人にはいいかもだけど、
私はアイスで満たしたくてコーンはNGなので、
アイス部分少なくて、他のアイス食べちゃいました。(苦笑)

数値が悪かったの??
うーーん…エリオちゃん運動してるのにね。。。
急にはやっぱり変わらないから…難しいよね。

私は久々に体重を測ったら、体脂肪が増えてた!やばい。。。
なので、運動頑張ってますーーー。三連休だらけちゃったから、
その分取り戻さないとね…。平日とか、仕事で時間ないくせに、
夜とか頑張ってしまうんだよね…時間ある時にやればいいのに…。
って、いつもその繰り返しで…。こんなんじゃお正月がだめ!

1口食べると食べてしまう気持ちめっちゃわかる。。。
カロコンアイスとかは???私は最近、
カロコンアイスのお世話になっちゃてるよ~。
会社の人はまずいって言うけど、私は好きな味なんだけどね。。。
シンプルで…カロコンはカロコンなりにおいしいと思うの。

朝ごはんアイス食べた!?
朝ならいいよね!わかる!(笑)
休みの日は朝にアイスめっちゃ食べてるよ~。
朝って、なんでも許せてしまう気がする。。。
でも、私は食べ過ぎると凹んでしまう。。。(^-^;)
アイスだからいいやって気持ちもvvv
[ 2010/10/14 12:06 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちはvvv

レディーボーデンのマルチクッキーサンドですね!
あ~~~そうでした…同じ形ありますね!全く同じ!?
クッキー部分がプレーンかチョコか…の違いだけでしょうか。
アイス部分だけ食べるの最初は難しいかな?
と感じたんですが、意外にもあっさりと剥がれてくれました。
チョコレートコーティングが分厚かったせいもあるのかもです。
クッキー部分も、割とすんなり剥がれてくれましたvvv

ドルチェ美味しかったです!
林檎のジブーストも私は好きですが、
このフォンダンショコラも美味しく頂きましたv
ダッツはドルチェでは私的に快挙ですv
もこもこさんもドルチェのフォンダンショコラ、
是非お召し上がりになって下さいね♪
ローソクを立ててアイスでお祝いって素敵vvv
早くアイス食べないと!!

ドルチェのマルチパック…
少し小さめのサイズで色々出てほしいですよね。
6個全て違うドルチェなんてすっごく感動しちゃうかも!
クリスマスの時期になると、コンビニのカタログで
ダッツ製品を取り扱いますよね。
その組み合わせが、コンビニによって違うので見てて面白いですv
私だったらこういう組み合わせにするな~~~。
このフレーバーよりこっちがいいのに…
なんて思いながらカタログを眺めていますよ。
またダッツを沢山買って並べて、一度にいろんなフレーバー食べたいですv

パルムの新作ストロベリー、私はまだ店頭で見てないです。(><)
もう発売されていたんですね~~~。
157円くらい?と思っていたら、180円もするんですね!
ひゃ~~めっちゃ高いですね!!
ローソンのポイントで引き換えられる日があるので、
それを狙ってみようかな…なんて思っていますが、
地元のローソンで売ってるのかなぁ…
もしかしたら売り切れちゃうかも!?それは悲しいので、
是非ゲットしてお味を確かめたいと思いますvvv
皆さん、美味しいって言ってるので、ちょっと期待しちゃいますね。
普通のストロベリーアイスよりは美味しいんでしょうね。
美味しさを追求しすぎて、アイスとチョコが喧嘩しちゃってないかな?
なんて変な気持ちも交錯しちゃってます。。。(笑)

もこもこさんとカロコンアイスのお話をしていたら、
カロコンアイスが恋しくなってしまい、
カロコンアイスを買って食べてますvvv
久々にカロコンの最中のあずきを食べましたが…
物足りずに、、、カップのバニラも頂きました。
やっぱりカップが落ち着くかもvvvと感じてしまいました。
カロコンいいですね!!
Doleのダブルベリーヨーグルトが少し残ったので、
それをカロコンのバニラ半分にかけておいて、
翌日食べたら、ベリーアイスのようになってとても美味しかったですvvv
またやってみようと思ってます!!
アイスが食べれるって幸せ~~と、
カロコンはアイスマニアの味方ですねv
今週ローソンではカロコンを1個買うと30ポイントつくので、
たくさん買っておこうかな…と思います。
多少食べ過ぎてもカロコンなら安心ですv
[ 2010/10/14 12:07 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは★
お言葉有難うございますvvv

ファミマのいちごのシューアイス美味しいですか??
気になってるのですが…シューアイス系をあまり買わないので、
どうしよう~~と迷っているんです。
ケーキアイスは手を出さないと思うので、
このいちごのシューは買おうかな?と、気持ちが傾いています。
いちごチョコ、食べにくくないかな…なんて色々思ったり。。。(^^)
中のアイスは美味しかったですか???
私も、普通のミルクチョココーティングよりも、
イチゴチョコやホワイトチョコの方が好きですvvv
ショコラは大好きなのですが、アイスに限るとそうなります。
ショコラ…考えてみると、
ショコラだと抹茶や苺等のフレーバーショコラよりも、
普通のシンプルなガナッシュが好きなのです。
アイスだと逆になっちゃってますね・・・(笑)
アイスのチョココーティングは美味しくない…
と私自身が認識してしまっているからかもしれません。

パルムのリッチストロベリー出てますね!
私はHPで見ました~~~。
ローソンでポイントで引き換えられる日があるので、
その日に狙ってみようかなと思ってるのですが、
売り切れてたらどうしよう!と焦って待てずに先に購入しちゃいそうです。
パルムの新製品は、いちごの感じや、
中のアイスとソースの絡め具合なんかも美味しそうですね。
ドライ苺、ザクザク感を楽しめそうですv

私も、あまりバータイプやシューアイスが好きではなくて、
アイス部分をメインに食べてしまうんです…。
棒が邪魔だなぁ…なんて思っちゃってます。(笑)
たまには新鮮な気分になっていいですよねv
美味しい物も勿論ありますが、
私もアイスはカップでたのしみたい派です!
[ 2010/10/14 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


