Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツ ドルチェ フォンダンショコラ

[ 2010/10/12 13:31 ]
ハーゲンダッツ ドルチェ フォンダンショコラ





記念日は何を食べようかな~~~と思い、
折角なので新作のドルチェにしました。

カップを開けると、漆黒のチョコレートアイスがお目見え。
粉糖が少しかかっています。これだけでも見栄えがいいんですよね。

類に見ないチョコ色のアイスだったので、驚きました。
色がココアというか…カカオよりもさらに濃い色ですよね。
チョコレート色とは言い難い色。
このアイス部分、とても美味しいです。
ビターチョコとまではいかないくらいの、
程良い加減のチョコアイスになっていますね。
濃厚なのに、それ程しつこさを感じませんでした。
このアイス部分、好きかもv

中にはとろ~~りんチョコソース。
中央にきちんと注入されていました。(^^)
下層部には少しマイルドなチョコアイス。
ココアスポンジ生地が入ってますがさほど気になりません。
もっとスポンジ部分が多いのかと思ったけど、
全体的にアイスメインの仕上がりでした。


これは美味しいと思います!
フォンダンショコラ…表現してますね。

みなさんはどうでした??



【298円/265kcal】
これすごいよね!さすがダッツな一品やと思います!
だってだって、アイスなのにちゃんとフォンダンショコラなんやもーん!トローってチョコソース出てきたもんね!いい仕事してるよね~★
[ 2010/10/12 19:09 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは♪

これすごかったねーー!
私、久々にいいダッツアイスに巡り合えたよvvv
チョコソースがとろ~~りんって出てきたし、
チョコアイスも美味しかった!!
私は少しとけた状態で食べたんだけど、うまかったvv
また食べたいドルチェなんて久々vvv

やっぱり、このブラックチョコアイスが印象的だったよ~~。
粉糖かかってて美味しいし、なんか…リッチな気分でした★
流石ダッツーーー!って久々に感動した一品。
エリオちゃんも一緒で嬉しいですv
とろ~~りんのソースも甘すぎず、いい感じで美味しかったよねv
いっぱい食べたいけど、お値段高いから何度も買えないな~~。
[ 2010/10/13 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


