Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5周年記念日♪

[ 2010/10/11 14:30 ]
本日、10月11日でこの「Ice Cream Days」は5周年を迎えました。
素敵な方々との出会いに感謝します!!

5年…もう5年なんだ~という想いと、
まだ5年なんだ…という気持ちが交錯してます。(笑)
アイスはずっと好きで好きで、
色んなブログがある中、好きなアイスだったら
根気良くずっと続けていけるかな?
と、軽い気持ちで始めたのがきっかけです。
色々なことがあったのにもかかわらず、
続けてこれたのは皆様の支えあってこそだと感じております。(^^)
感謝しきれないくらいにお世話になっております!!

日常で気落ちしたりしたとき、
温かいお言葉をかけて頂いて救われました。
このブログを通して、自分自身も勉強になりましたし、
成長してこれたんだと実感しております。

こんな私、そしてブログですが…
マイペースに続けていきたいと思っております。
私なりに、アイスやスイーツを更新していきますね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
皆様、お気軽に遊びに来て下さいね♪



そして、5にちなんで…
愛車のVitzちゃん…なんと素敵なことに、
走行5555.5kmになりました記念!(笑)
先週の火曜日かな??





これも、狙っていたわけではなく、
ふと…ファミマに駐車して見てみるとこの数字v
とっても嬉しかったですね~~~!
素敵な偶然v


ん??
なんかいきなり文字が小さく表示されている??
FC2のサーバーの所為かな????
文字が一サイズ小さいぞ??
おめでとうございます!
5年なんてスゴイですね!!
ずいぶん前から一葉さんのブログを眺めている気はしていましたが。。。(^^ゞ
御邪魔するのが楽しみですよ。


アイスレビュー。
参考にしてアイスを購入させて、
もらっています!!!!!!!


今は牧場しぼりのラムレーズンが気になっています。。。
一葉さんは食べましたか??


これからもよろしくです!(^^)!
[ 2010/10/12 08:03 ] [ 編集 ]

>ちぃっこさん

こんにちは★

わ~~~い有難うございますvvv
ちぃっこさんにお祝いのお言葉を頂いて感激です♪
私自身も、5年なんだ~とちょっとしみじみ実感しております。
これからも是非遊びに来て下さいねv

アイスレビュー、好みに偏りがちで…
時々(?)辛口だったりもしますが、
私なりのアイスに対する想いを書かせて頂いております(^^)
参考にして頂ければ光栄です~~~。

牧場しぼりのラムレーズンは食べていませんね。
こちらでは見かけていないので、
ラムレーズンアイス好きとしては見逃せない一品です!
教えて下さって有難うございますvvv
牧場しぼりは味がすっきりしてるので好きなアイスの1つですv


こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv
[ 2010/10/12 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


