Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルパイアイス

[ 2010/10/10 15:48 ]
センタン アップルパイアイス
2010 09 28_4421
2010 09 28_4430

どこかで食べたことのある味!?
マックのアップルパイの味だ!(笑)
アップルパイは色々あれど…
マックのアップルパイの味に近いりんごの味です。
アップルパイソースがとろけて美味しいですね。

外側のサクサクチョココーティングは、
私にはマイナス要素になっちゃうんですよね。
チョコ要らないので、カスタードアイスと
アップル果肉&ソースのみにしてほしかったです。

【77円/219kcal】



実は…明日10/11でこのブログ、5周年を迎えますー☆
みなさまに支えられながら続けてこれました。

これからも宜しくお願い致します!!(^▽^)


記念日にはお気に入りの美味しいアイス食べます!
多分、スーパーカップとMOWかな~(笑)
スポンサーサイト
こんにちは☆
お部屋の片付けをしていて
一息ついたところです☆笑
売れそうなものはオクに出品したりして
疲れました~><
シルバニアファミリーって知ってますか?
小さい頃遊んでた人形とか家なんですけど
試しに出品したら2000円になりました♪
ちょっとさびしい気もするけど
クローゼットにしまっておくよりはいいですよね☆
新しい人にかわいがってもらえるといいな~(●´ω`●)

リンゴにはそんな秘密があったんですね!!!
わ~~~知らなかった・・
1日1個のリンゴで病気知らず、とか言うし
もしかしたらリンゴって
かなり優秀な果物なのかもですね。。
箱買いしようかな☆なんて笑

このアイスおいしそーです!!
見つけたら食べてみます☆
この間紹介されてた芋のアイスも
偶然見つけたので食べてみました!
おいしかったです~♪
芋餡もグッドでしたvvv

5周年おめでとうございます!!!!!
すごいうれしいです~☆
これからも楽しく続けてくださいね♪♪♪
私も、一葉さんブログを見るのがほんとに楽しみなんですよ~(≧▽≦)
PC開いたら必ず遊びにきちゃいます\(@^0^@)/








[ 2010/10/10 16:47 ] [ 編集 ]
>maryさん

こんにちは(^▽^)

お片づけお疲れ様ですv
シルバニアファミリー懐かしいです!
昔遊んでましたが、
私、今でも大好きですよvvv
小さい食玩とかも好きなんです☆
すっごく精密に精巧に作られてますよね~。
いいお値段がついてよかったですね(^^)
素敵な人に貰って頂けますように♪

りんごをmaryさんに教えて頂いて、
とても注目してしまっています!!
りんごは優秀な食べ物なんでしょうねv
私もお安いうちに買っておこうかな~って思いますv
好みでは、私は固いりんごよりも、
スカスカした柔らかめのりんごが好きなんです。
ジョナゴールドとか、サン津軽りんごが好きです♪
食前に食べるのもいいかもしれませんね。
りんご&ヨーグルトも健康になれそうv


今日・明日とお休みなので、
今晩は何かスイーツ系を食べたいな~と思いますv
アイスを食べたいけど…食べると寒くなってしまうので、
温かいものも食べたいな~なんて思います。
出かけるつもりがネットを漂っていてもうこんな時間に…
あわわ…ローソンかサンクスにになってしまいそうです(苦笑)
スーパーのタイムセールでも狙ってみようかな…。

アップルパイアイス、アイス自体のお味はよかったですv
コーティングチョコとサクサク生地はいまいちでした。。。(><)
お芋のアイスは見た目よりも美味しかったですよねv
芋餡がGoodでしたよね!芋の美味しさが出てました♪



お言葉有難うございますvvv感激ですv
これからも続けていきますので宜しくお願いします♪
こうやってコメント頂けたりすると
本当に嬉しくて嬉しくて…!!
maryさんのお優しさで支えられていますv
ブログ続けててよかった~!って思いますし、
繋がってるんだな~~ってしみじみ実感できます!

ヘタレなブログですが、マイペースで頑張りますv
是非これからも遊びに来て下さいね!
[ 2010/10/10 18:01 ] [ 編集 ]
5周年おめでとーv-315
このブログと出会えた事 一葉ちゃんと知り合えた事 エリオの宝物ですよ☆
これからも楽しみにしてるしず~っと続けていってね♪
アイスって美味しいな~カロリー気にせず永遠に食べ続けたいな~って今日は何かずっとそんな事ばっか考えてる変態より(笑)
[ 2010/10/10 22:07 ] [ 編集 ]
一葉さん、と~ってもお久しぶりです!!
その辺りのことは追ってメールさせて頂きますので、お暇な時にでも
見てやってください(*v.v)

此処には来ていたので、5周年と聞いては黙っておれずにひとこと
お祝いの言葉が言いたくて

「一葉さん、5周年おめでとうございます♪そしてありがとう(*μ_μ)」









[ 2010/10/11 13:01 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは(^☆^)

ありがとう~~~~~~~!!!!
エリオちゃんにお祝いしてもらえてめっちゃんこ嬉しいです!
私も、エリオちゃんと出会えたことは運命で、
そして出会いは宝物だと信じてますvvv

これからも勿論続けていくので、末長く宜しくね☆
エリオちゃんの面白い突っ込みやコメント、
楽しみにしてるから♪Love Love☆
何でも言ってね~~vvv

アイスウマウマだよね~~~!
私も、カロリー気にせずにいーーーーっぱい食べたい!
MOWのクリーミーチーズを食べてたら、
この量でダッツよりもカロリー低いんよねぇ…
って、分かってたけど、しみじみ実感してしまったよ。
ダッツって小さいから、それだけカロリーあるようには
思わないんだけどね~~~~。実際にはあるのよね。。。


変態って言葉に思わず爆笑!
私も日々、頭の中はアイスやスイーツで
いっぱいいっぱいの変態さんだよ~~(笑)
めっちゃ真剣な顔して、この人何考えてるんだろう…
って傍から思われていても、頭の中見てみると、
今晩のアイス…何アイスにするかな…
な~~~んて考えてます!!(^w^)
[ 2010/10/11 14:23 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは(^^)

きゃ~~~~~~!
思わず、ねこむすさんのお名前を見た瞬間に、
PC前で叫んでしまいました!
めちゃめちゃお久しぶりなのです~~~~~!!!
お元気でしたか!?!?わーーん…大好きです!!
ブログに遊びに来て下さってたんですね~~
そのお言葉だけで、私はもう嬉しくて嬉しくて!!

本当に、本当に、ねこむすさんから
お祝いのお言葉を頂けるなんて~~~!
私はとっても幸せ者です!
ねこむすさんとお知り合いになれて、
メンタル的にも、そしてアイスやスイーツでも、
沢山の共通点を見出すことができました。
楽しいときにはご一緒に気持ちを分かち合って下さって、
落ち込んだ時には励まして下さったり…。
沢山の感謝の言葉が胸から溢れ出しそうです!!


メール頂けるのですか??
嬉しいです~~!楽しみにお待ちしておりますv
体調は大丈夫ですか??
お時間ございますとき、体調の良いときで構いませんので、
ご無理なさらないで下さいね。

本当に有難うございますvvv(抱/ぎゅ!!)
[ 2010/10/11 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちはv
そして5周年おめでとうございます★
5周年記念の記事に私のようなものが
1番目にコメントするのは気がひけたので
1つ前のこちらの記事にて
お祝いのコメントをさせていただきました
コメントをするようになったのは
最近になってからですが
一葉さんのブログに出会ったのは
2008年くらいでした
それから一気に一葉さんのブログのとりこになり
過去記事も一気に読み
それから毎日拝見させて頂いておりました
コメントにて一葉さんとやりとりをしている方々を
うらやましく思っていました
いつか私も…
そう思いながら一葉さんのブログに
遊びに来させていただいておりまして
なかなか勇気がでず日々が過ぎ…
最近になってようやくコメントを残させて
頂きました
(それでもやっぱり気が引けて
秘密にするにチェックを入れてしまったのですが…
^^;)
コメントへのお返事をいただいた時は
本当に本当にうれしくて
思わず「あっ」と声を漏らして
しまいました
一葉さんの丁寧なお返事が本当にうれしかったです

一葉さんのブログ
ほんとにほんとにだいすきです
私の癒しと活力になっておりますv
本当にありがとうございます
これからもたくさんのアイスやスイーツが
一葉さんに幸せを運んでくれますように
[ 2010/10/11 17:15 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは!!
記念のお言葉有難うございますvvv
もこもこさんにもお祝して頂けて嬉しいです~~~!
わーーーいvvvv(^▽^)

いえいえ、そんなお気になさらずに、
どうぞ、どんな記事にでもコメントしてやって下さいませv

嬉しいお言葉の数々に感劇で涙が出ます~~~!
この嬉しさをどう表現していいのやら…
もこもこさんに頂いたコメントを拝見して、
「ブログやっててよかった!!」
「私、なんでも頑張れちゃう!」
と、本当に…表現できないくらいに嬉しいですよ(^◇^)
わーーん!!大好きです♪
ぎゅーーーーって抱きつきたいですvvv

2008年からこのブログを見て下さってたんですね。
もう2年も前から!嬉しいです~~~~~!!!!
私はあまりブログの知識もなくて、
他のブロガーさんのように綺麗にブログをデコレートできなきて…
ただ記事をUPするだけのこんなブログに、
勿体ないお言葉を頂いてしまって恐縮です。(><)
過去記事も見て下さって…
そして、貴重なお時間を割いて日参して下さってるだなんて、
あまりに嬉しくて胸が張り裂けそうです!!
言葉にできない想いが溢れ出しちゃいそうv

コメントは頂くのも、お返しするのも大好きです♪
私自身もそうですが、好きなブロガーさんに
コメントしたくてもできなかったりしますし、
記事を見て、「うんうんそうだよね~」とか、
「ちょっと違うかな~~」なんて様々な思いを巡らせてます。

コメントを頂けるということは、とても素敵で、貴重なものだと意識してます。
ですので、頂いたコメントは大切に大切に読ませて頂いて、
精一杯の気持ちを込めてお返事できるように心がけています。
初めてもこもこさんにコメントを頂いて、
温かくてお優しい言葉の数々にテンションが上がってしまいました!
こんなにも熱い想いで、私のブログを見て下さってる方がいるんだ!
と、ブログ更新の意欲だけにかかわらず、
前向きに頑張っていこうという日々の活力を頂きましたv
私も、嬉しくて、「わ~~ん嬉しい!」と声を上げちゃいましたよ★

私ももこもこさんが大好きですので、
これからも是非遊びに来て下さいね!!
勿論、気になった記事へのコメントも大歓迎です!
見て下さってるかな~~と胸を弾ませながら更新しますねv

こちらこそ、本当に有難うございます♪♪
アイス・スイーツ更新に励みます♪
[ 2010/10/12 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


