Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イオン いちごソフト

[ 2010/10/10 14:46 ]
イオン いちごソフト
2010 09 28_4452

激安なのに美味しいですよv
本当、この商品にはびっくりです。
普通のもっこりしたいちごソフトかな?と食べる前は思っていたんですが
食べてみるといちごアイス自体が満足できるストロベリー味です!!
いや~~美味しかったvvvv77円という安さでこの味、最高vvv
イチゴソフトでこんな味最高v
コンフィチュールつけると美味しそうです★


【77円/197kcal】


買おうとお店に行くとなかったです…あわわ。
スポンサーサイト
こんにちはv

きゃあ~~~~
さっそく記事にしてくださって
ありがとうございます

値段、カロリー、ボリューム
すてきですね(*^_^*)

そしてお味のほうもおいしいとのこと☆
ぜひミニストップにおいてほしいです(>_<)
(近所にはイオン系列のスーパーがないので)
コンビニでこの価格でアイスが買えたら
最高なんですけどね(^_^;)

苺のロールケーキ召し上がったのですね☆
私は結局食べないまま今日を迎えてしまいました
^^;(まだ間に合う???)
次はお芋ののですよね★さらにお値段アップです(笑)

≫もこもこさんはこういった
苺とかフルーツとか、ケーキに飾り付けされた
フルーツを食べますか???

私は取り除いちゃいます(^_^;)
なのでフルーツのないものを選ぶようにしているのですが、ドーム型のものなど
中が見えないものに入ってるときがあり
ほじほじ…←取り除く音です(笑)
フルーツがあった部分は
クリーム、ムースなど水っぽくなってしまっているので
できれば入れてほしくないなあと思ってしまいます(^_^;)

普通に果物は好きなのですが
果物はそのままで食べたい人です
スイーツに入ってる果物は砂糖で煮てあったりなど
加工されているので…なんだかのけてしまいます
(^_^;)

≫決められた時間以外での、会社とかでおやつで出される、
ブドウ1粒やまた、買ったスイーツのケーキの
バナナ1切れだったり、苺の飾り付けなんかも駄目なときがありました

私もそんな感じなんです^^;
一粒であろうと一きれであろうと
だめなんです^^;

≫変なお話ですみません…。
とんでもございません
このことは私の周りで理解してくれる人はいなくて…
一葉さんには思い切って白状しちゃいました(ドキドキ(@_@;)

男のぷりん
中身の写真をみたのですが
私の苦手な感じのぷりんなのかなあと思い
買っていませんでした
(私はとろ~りした感じのが好きなので)
残念だったのですね^_^;

ダノンビオは私も食べましたv
蜂蜜は私もあんまりわからなくて
けどHPにほんのり香る蜂蜜~とあったので
そうなのね~なんて思いながら食べていました(笑)
プレーンの砂糖不使用に自分で蜂蜜を入れたほうが
蜂蜜感を堪能できそうですねv

サロンドショコラ
東京は行こうと思えば行ける距離にあるのですが
(それでも数時間はかかるので近くはないのですが^^;)
いっていないもう一つの理由として
あの大勢の空間に一人で挑む勇気が出なくて^^;
興味がない人を誘っても退屈に感じてしまうのではないかと思い誘えずにいます
(身近に好きな方(アイス、チョコ、スイーツ達を)がほんとにいないんです(>_<))
って、こんなこと言ってたら一生いけないですよね(^_^;)
がんばれ 私~!!

って私事をながながと書いてしまって
すみません^^;


ローソンのカップスイーツ 生キャラメルプリン

きゃあ~
ありがとうございます(>_<)
危うく買うところでしたw
激まずとは…いけませんね~
生キャラ商法でしょうか(笑)
今回はゆっくりスイーツを見たのですが
じっくり見るとそれほど気になるものが
ありませんでした(^_^;)

休日はなかなかめぼしいものを
みつけられず(^_^;)
ミニストップにも生チョコアイスを求めいってみたのですが出会えず(避けられてる?(笑))
代わりに赤城さんのアイスで中にザクザクのもの?
が入ってるものを見つけました
苦手なアイスだろうと思い買わなかったのですが…^^;
とはいいつつ先日怖いもの見たさに?(笑)ブラックサンダーアイスを買ってみました
見事にザクザククッキー?みっちりで
アイスはほとんどなく笑ってしまいました^^;
買ってしまってアイスに申し訳なく感じてしまいました

ミニストップといえば?ぷりんロール
見た目はちょっと違うのですが
サークルkでも出されていたようです(?)
ブログにアップされている方がいて
おやっ?と思いました
[ 2010/10/11 22:11 ] [ 編集 ]

>もこもこさん

こんにちは♪

前にお話ししていたイオンのソフトクリームですv
残念ながら、最近では見かけなくて、
代わりにバニラ&イチゴのミックスソフトみたいなものが売られていました。
バニラ&チョコのミックスソフトもあるようでした。
バニラの色が真白で、なんだか安っぽさを感じてしまい…
2色ものは買っていませんが、お味は美味しいのかも…ですね。
また機会があれば試してみようと思っていますv

記事にしてある苺のソフトは良かったですねv
お値段もお味もvvvミニストップに置けば売れるのにな~と思います。
車で20分くらいの所にイオン系スーパーがあるのですが、
マックスバリューが店舗改装して「BIG」という系列になってます。
イオン系スーパーは高いイメージがあったんですが、
果物やその他の商品もお安い物が多くて、驚きです。
アイスは特にお安くて、スーパーカップでも常に77円ですし、
ダッツも198円、ドルチェは278円です。(^^)
マルチパックも198円均一なものが多いですね。

ローソンの、苺のロールケーキは生地をUPしますねv
今日からはお芋のケーキですね~~~。
う~~~ん…クリームが気になります!!!

ケーキのトッピングフルーツ、同じですね(^^)
ロールケーキなんかでも、フルーツロールとかは苦手だったりします。
クリームにフルーツの味がしみ込んでしまうような…
そんな感じがしてしまって、シンプルにクリームそのものの
味わいを堪能できないような気がするんですよね。
ドーム型のものは中に入ってるとほじほじしますね!
わ~~~わかりますわかります!!!
フルーツの水分で、水っぽくなってしまうこともありますよね。
スポンジがぐちゅぐちゅのときも…。

果物は美味しいですねv
私も果物はそのままで食べる方が好きです!!
りんごやバナナは大好きですv

マニアックなお話に丁寧にお返事して下さって有難うございます(^^)
私の周りも、こういうお話できるひとがあまりいないので
もこもこさんとお話できて嬉しいですv

男のぷりんは…うーーんですね、、、((-_-;))
固いわけではないんですが、塩プリンは割としっかりしてますね。
メープルの方のプリンは柔らかい感じですが、
とろけるとまではいかないと思います。
柔らかいととろふわの中間くらいでしょうか…。
水っぽいとかそういうのではないんですが、
いまいちお味が…どっちつかずでした。
絶対オハヨーがいいですよvv

ダノンビオ、はちみつりんごをあれから2回買ってしまいました。(笑)
蜂蜜味はするんだけど…じっくり味わないとわかりませんね。
ほんのり香る…なるほど、やはりりんご味がメインのような気がします。
もう少し、蜂蜜の風味が強い方が私は好きですvv
もこもこさんのご提案のように、
プレーン砂糖不使用に、お好みの蜂蜜を入れた方が
自分好みに仕上がっていいですよねvvv

東京、お時間はかかりますが近郊にお住いなんですねv
サロンドショコラは確かに大勢の人でにぎわいますよね~~。
最初は圧倒されましたが、だんだん慣れてきて
試食とかも頑張って貰いにいってます(笑)
私も、身近にはスイーツ好きさんがいなくて、
ブログを介してこうやってお話しすることが幸せですv
食べ方とか食事になってくると、
もう…本当に、周りから見れば私は変態ですね(笑)
お弁当1個とか無理…って思いますもの。
でも、それが普通なんですよね~~む~~~ん。(-_-;)

サロンドショコラや旅行は、東京に住んでいる方と
楽しんでおります。東京ツアーもそうですね。
私は割と一人でも行動できる方なので、
一人でドライブしたり、旅行したりも(最近してませんが…)
できる方なんです。でもでも、
やっぱり楽しみは分かち合った方が楽しいですよね(^^;;)
リアルタイムではなくても、ブログでお話できて、
気持ちを交換できるだけでも十分幸せですよv

サロンドショコラは是非是非お勧めします!
ずっと長い間いなくても、ちょっとだけでも
会場の雰囲気を味わっては如何ですか?
ショコラは最近になって脚光を浴びて注目され出しましたし、
かなりメジャーなスイーツになってきたと思います。
もこもこさん頑張れーー!(^▽^)
私も一緒に頑張ります!

コンビニスイーツは、最近では製造元を確認したりしてます。
サンクスだと、ロピア製品は買うんですが、
ヤマザキだと美味しそうでも買わなかったり…とか(笑)
今回のローソンの生キャラメルプリンも、
製造元が徳島製菓?だったので…
やばそう…と思いつつも買った商品なんです。
めっちゃまずくて…なんか…濃すぎて、
人工的なキャラメル味ムンムンでした~~。
分かってはいましたがショックです。
火曜日になったので、新しいスイーツ出てますかね~~。
気になるのはサンクスの純生ロールのリニューアルだったりしますv
クリーム感がUPvvvしつこくなってないといいんですが…。
新作には期待感もあり、不安もあり…ですね。
そして、ローソンのお芋のケーキは高いですね~~。
食べてみたい気持ちはあるんですが、
これだけでちょっと買えそうにないかも??((-_-;))

苦手なアイス系でも何となく買ってしまいますよね。
めぼしい物がないと、私はそういった衝動に駆られます。(笑)
好き系のアイスじゃないけど、買おうかな?とか…
安売りしていたら、クリスピーナとか好きじゃないのに、
アイス部分だけ食べたいかも~~とかって感じます。
怖いもの見たさで買うお気持ちすっごく分かります!
ブラックサンダーアイスはこちらでは見かけなくて…
あまりのゴツゴツ感の凄さに、圧倒されそうですよね。
ザクリッチとかもそうですね。アイスだけど、
アイス部分少ないアイスだわ~~~と思います。
買わないけど、買わないけど気になる…な部類です。(^^)
買ってしまって食べれない部分が多かったり、
残してしまうとごめんささい…の気持ちが出ますよね。

サークルKのぷりんロールはヤマザキのですね。
2個入りのメープルスポンジのぷりんロール?でしょうか??
もしそれでしたら、私が思っているのと同じだと思います。
あれは、名前からしてすごく興味惹かれる商品で、
じゅんわりとしたメープルロールに、
クリームが入ってて、その中に固めのプリンが入ってました。
長方形?っぽい加工で成形されたプリンでしたね。
お値段的によかったのですが、ヤマザキ製品ということと、
どうしてもプリンが安っぽくかんじてしまい、
クリーム部分だけしか食べないかも…
と、試さずに諦めてしまったんです。
今思えば、食べとけばよかったな~なんて感じてます。
ブロガーさんのレビューはまぁまぁみたいでした~~~。(^^)
結構、食べたいけどやめておこう…という商品多いいんです。
でも何か物足りずに、
結局、食べたことのあるシューとか買っちゃって
クリームの飢えを満たしたりしてますね。
新作を買えばいいのに…(笑)その場でじっと見つめると、
食べたいし、買いたいのに、気持ち的に買えなかったりもします。
[ 2010/10/12 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


