Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソイフィットプロテインバー

[ 2010/10/07 10:36 ]
DNS woman ソイフィットプロテインバー2本セット


2010 09 29_4483

2010 09 29_4484
2010 09 29_4482


モラタメさんで頂いたプロテインバーです。

↓引用

・手軽にたんぱく質10gを摂取可能
・主要ビタミン10種類が約1食分
・重要ミネラル3種類
(鉄分、マグネシウム、カルシウム)が約1日分
・脂質はわずか3.8g
・甘みと酸味のベストバランスのおいしさ

【1食あたり(40g)の栄養価】

エネルギー:154kcal ビタミンA:300μg 葉酸:112μg ビタミンE:3.9mg
たんぱく質:10.5g ビタミンB1:0.8mg ビタミンB12:1.2μg マグネシウム:300mg
脂 質:3.8g ビタミンB2:0.5mg パントテン酸:2.5mg カルシウム:650mg
炭水化物:19.3g ナイアシン:9mg ビタミンC:15mg 鉄:14mg
ナトリウム:128㎎ ビタミンB6:0.5mg ビタミンD:1.8μg


女性に嬉しい、たんぱく質・ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいます。
豆乳1本(200ml)で約5gのたんぱく質を補給できます。
これは、1本で10gのたんぱく質を補えるそうです。
ビタミンは10種類。1日のミネラル、カルシウム・マグネシウム・鉄分を補給!

食感はリエータシリアルに似ていて、
プチプチもさもさといった印象です。
クランベリー風味&レーズン風味です。
とても固いので、何度も噛むと満腹感が得られますね。
レーズンは苦手ですが、さほど味が強くなく、
メインはクランベリー味だったので、あまり気にせず食べれました。
結構でかいので、半分にわけて食べました。


プロテインはお腹がすきにくいので、
運動をする前の1時間くらい前に食べておくと効果的。
空腹&満腹での運動はNGですからね。
栄養強化で、運動効果が発揮できればいいな。



DNS woman ホエイフィットプロテイン
http://www.domeshoppingzone.com/dns/html/item/001/001/item95.html
も気になります…。

プロテインってタンパク質が主だから、腹もち抜群。
納豆と豆腐とかもメインがタンパク質なので、ダイエット向きv

こういう、シリアル系とかバーとかは気になって、
コンビニの売り場でも新作チェックしてしまいますね。
ローカロリーで美味しいと嬉しいなv
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


