Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツ パンプキン

[ 2010/10/05 12:16 ]

ハーゲンダッツ パンプキン
2010 10 05_4500

めちゃくちゃ楽しみにしていました。
期待が大きかっただけに、ショックも大きいわけで…(笑)

ダッツアイスは好みもあると思います。
パンプキン味がどう出るのかな~~と思いました。
パンプキン味にパンプキンソース!おいしいに決まってる!
って…思っていたんですが、どうも思い描いていた物と違う仕上がりでした。
みなさんはどうでした~~~???(^^)

勿論、ダッツの定番の口どけやアイスの状態は文句なしですが、
仕上がりが甘くない感じ???カボチャの風味を生かしてるんでしょうか?
それにしては甘さが足りなさすぎるし、色がこう…黄色すぎる。。。
もっとね…パッケージみたいなオレンジ色で
ほっこり癒される橙色がいいんですよ。
かぼちゃアイスって、もっと美味しく作れると思うんです。
完成途中で投げだしちゃった?な印象ですよ。
カボチャのソースも少ないし、もっとソースを多くしてほしかったです。
美味しいんだけど、これといって特徴がないです。
ちょっと辛口意見でした~~~。

アイスとしてはもち、美味しいんですよ!
でもでも、ダッツアイスですしね~~~。



パンプキン…はい終了。なアイス。。。
フジッコの低カロリーカボチャプリンの方が安いし美味しい。
パッケージが美味しそうなだけに残念ーーー!!!
カゴメのかぼちゃプリンジュースをアイスにすると美味しいと思います。


【198円/264kcal】

期待しすぎるとだめですね。(笑)
あまり期待してなかった、キャラメルマキアートの方が良かったかも。
さーーて、ドルチェはどうかな??フォンダンショコラ?

熱いからフォンダンショコラなのになんでアイス!?
冷たいのもあるの???
スポンサーサイト
今日やっとアタシも食べた!!!期待しすぎたけどアイスとしては久々に美味しかったから良しv-357(最近ラクトアイスしか食べてなかったの・・・)
パンプキンの味なんて全然しなかったね!ソースがもっと多かったらいいのかな~?なんかパナップ風のソースやったし(笑)
キャラメルマキアートも食べたけどこれはクドイくらいに美味い!と思ったけどくどすぎて一気に一個は食べれなかったv-356あ、パンプキンは何か気づいたら2個食べてたけどね・・・ハハ

そうそう!!!エスコヤマのコンフィチュール解禁しましたーーーーーー!鳴門金時とオレンジってやつで~す☆

で、ものの何時間かで完食しちゃってた・・・
うますぎーーーーーー!もうびっくりした!
高いけど何日も持つものやし・・・って思ってたのに一瞬で無くなってしまったよv-313
うますぎるのが悪いのだ~www
コーヒーミルク味は大事に食べようと思う!(多分ネ)

今日は休みやったからダッツとか買いまくって豆乳もイロイロ買ってみたよ♪
おしるこ味が美味しかったからあずき味ってのとかマロンとか焼きイモ味とか~すごく楽しみ!
でもさ、本当に豆乳って太らない?大丈夫かなぁ?
だってめっちゃ甘くて美味しいよ~v-355
基本的に飲み物でカロリーとるのが嫌でジュースとか飲まないんやけど、豆乳は大丈夫!って思いこんでるけど・・・あんなに甘くて美味しくて本当に体にいいの?って疑ってしまうね。
[ 2010/10/05 18:22 ] [ 編集 ]
ども~*。
パンプキン食べましたよォ~v

ん~なんか薄かったですね(゚´Д`゚)

お菓子作りが好きな友達が作るかぼちゃプリンの方が、
濃厚で美味しかったです!!w

よく考えるとあんまりかぼちゃアイスって食べたことないな~・・;
もしかしたら かぼちゃって、
プリンとかあんこの方が適してるのかも知れませんね*。

今度どこかのジェラテリアでかぼちゃジェラート食べてみようかなっ 
[ 2010/10/05 18:42 ] [ 編集 ]
こんにちはv

そうだったんですね~パンプキンちゃん!!
ダッツなのに…
ダッツなのに……って
思っちゃいますよね(^_^;)

読んでる途中で
もしやカゴメの
パンプキンプリンジュースのほうが
おいしかったり??なんて思ってたのですが
≫カゴメのかぼちゃプリンジュースをアイスにすると美味しいと思います。
という部分を読んで
やっぱりそうなのねと
思いました
実は自分の中にパッケージから
想像している味があるのですが
たぶん違うのかもかも^^;
あまいおいしいかぼちゃアイスなのですが(笑)

期待…
期待しまくっている
フォダンショコラちゃんも
危険な香り??(笑)かなあ…
期待しすぎはやはり禁物でしょうか(笑)^^;
そうですよね~(笑)^_^;

ゲットはしたものの私事情?で
月末までお預けなんです^_^;
とりあえず手に入れたくて
買ったのですが…
果たして!?いろんな意味でどきどきです(笑)

≫ミルフィーユのアイス
私もパッケージにあった
断面図説明を見て
わ~パイぎっしり??
お菓子部分メインかなあとか
けどけど
アイスミルク表記…
どうなんだろう~~~
と思いつつスルーです(^_^;)
確かに過剰包装☆
158円の秘密は包装代にあり?
でしょうか(まさかとは思うのですが:笑)

≫MOWのクリーミーチーズ

私だけじゃなかったんですね
原因はなんなのでしょうね^_^;
なんかカップよりクリーミーでない?
チーズの味がしない??
よくわからないのですが
カップとは違う気がしました

チーズつながりで…

おいしいチーズもなか
というのをいただきました(アイスです)
たしか一葉さんも過去に記事にされていたので
食べたことある品ですよね(*^_^*)
パリっともなかが割れたと思えば
はがすときはふにゃ~
(やはりもなかははがしてしまう私ですw
わりとはがれにくく
コーティングチョコも一緒に
取れてしまいました^^;)
中のアイスは
まずくはないのですが(おいしいのですが)
改めてチーズスティックのおいしさを
認識したような????????
10月からチーズスティック再販(本来は先月だったとか?)
のようなので楽しみですv
おいしいチーズもなかは148円で
チーズスティックはスーパーなら
100円しないのでお値段的にも
スティックのほうがいいのかなあなんて
思いました^^;

森永つながりで…

パルム
そうですよね
確かに明治のあのいちごのアイスに
似てると思いました
あの画像を見たときまっさきに
明治のあのアイスが思い浮かんだんです

cvs先行ということは
のちにスーパーにも
展開するのでしょうかね(^_^;)
そしたら値段もスーパーによっては
抑えられるのでしょうか

≫ストロベリーアイスは当たり外れがあるので、
実はあまり好きではないんですよ。

一葉さんもなのですね!
そうですよね~

前(過去)記事で
ストロベリーのアイスはあたりはずれが…
と一葉さんがおっしゃっていたのを
拝見していて
今もかな~なんて思って
質問しちゃいました

≫美味しいストロベリーのアイスってなかなか無いですもの。

私もそう思って避けがちです
本当にたまに
「あ~ストロベリーはあんまり好きじゃないのになあ」
なんて思って食べたのが
おいしいストロベリーアイスだったりなときがあって
ビックリするときがあります(^o^;ゞ

≫食べて損しちゃった?な印象を受ける時もあるんですよ。
余計なカロリー摂ったな~~とかって…

その気持ちよくわかります
おいしくないアイスを食べてしまったとき(アイスにかかわらずですが)
私はいつもそう思います
上に書いた
「あ~ストロベリーはあんまり好きじゃないのになあ」
のセリフは食べて損だろなあとか
余計なカロリー摂るのやだなあという
気持ちからのセリフだったりします(^_^;)

≫個人的に、イオンのトップバリュのイチゴソフトは、
お値段が77円なのに、苺果肉の味わいがしっかりして美味しかったです。
また記事をUPしますので、参考にしてみてくださいませvv

ありがとうございます(●^o^●)
貴重(笑)な「おいしい」ストロベリーアイス
イオンつながりで
ミニストップにも
おいてくださったらなあ~
お値段的にも素敵ですねv

抹茶もやはり難しいのでしょうかね^_^;
おいしくないのは
抹茶風味というか…
なかには抹茶風味でもないものもあったりで^^;

ダッツさんは
光を当てないようにとか
包装もかなり気をつかっていらっしゃいますよね(グリーンティ)
ダッツの抹茶オレは私も好きです(^^♪
だいすきですvv

私は和のフレーバーも結構好きなので
抹茶とかも気になるフレーバーであるんです
ダッツのマルチパックで
和のフレーバー(3種類)でないかなあ
なんて勝手に想像したりしてますw
きな粉…黒ごま…抹茶(オレ!?←洋ww)…
とかとか

コンビニHP
≫ファミマでいちごのケーキアイス
またでてましたね
前回はショートケーキでしたでしょうか??

≫ローソンのプレミアムロールケーキの苺

私も気になりました
けどけど高いですよね
といいつつゲットしたい(笑)
そしてそして
ローソンの1万円くらいの
クリスマスケーキにも
驚きました!!
た…高い!!!
[ 2010/10/05 18:50 ] [ 編集 ]
パンプキン
こんにちは~。私もハーゲンダッツパンプキン食べました(^^)。ダッツらしいクリームベースなかぼちゃアイスと思いました。でも、わりとあっさりめで、濃厚アイスを想像していたので、ちょっと拍子抜けしました。おいしかったですが、かぼちゃ風味はほんのりで、やや物足りなさを感じたので、シナモンとかカラメルソース(プリンの)トッピングしました。ドルチェシリーズで「パンプキンプリン」みたいに、デザートタイプを開発した方がよかったのかも。
[ 2010/10/05 23:53 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは!!

パンプキン食べたんだね~~~!
そう、アイスとしては美味しいんだけど、美味しいんだけど、
ダッツならもっとできるんじゃない?美味しいの作れるんじゃない??
と欲張りすぎてしまったのでした~~~(^^;;)
美味しいのだけどね~~~なんか足りない…おしい!!
あ~~わかる、ラクトアイスとかアイスミルク系食べてたら、
こういうダッツのしっかりしたこってり系のアイスに癒されるよ。

パンプキンの味しなかった??(笑)
確かに薄いパンプキンっぽい味だったかな。
ソース少ないよね!!!!!クリームチーズラズベリーとか、
キャラメルマキアートはいっぱいソースが大満足なくらい入ってたのにね。
パンプキンソースもいいけど、こう、おいしいキャラメルソース系?
それかカラメルソース系を絡めてくれたら嬉しかったかも。
ダッツのカスタードプリンのカラメルソースみたいにね。
そうそう~~パナップ風っぽかったソースだ!!
というか少なすぎることない??こちらも不満!!(-"-)

キャラメルマキアートは濃いよね(笑)わかるわかる!
おいしいんだけど、喉渇くよね。
エリオちゃんもパンプキン2個食べたの!?
私もだよーー!!(笑)なんか、わけわからず2個目に突入した感じかな。
あんまり味がはっきり判明しなかったんで、
確かめるつもりで2個目に手を出したけど、
結局わからずじまい…満足できずじまいでした~~~。((-_-;))

コヤマさんのコンフィ食べたんだ!
美味しいでしょ!!!!!!!!!!
ミルクジャム系とかエリオちゃんに是非食べてもらいたいよ!
鳴門金時&オレンジ美味しそうvvv
コヤマさんのはどれも本気でうまいんで、
なんか、感動しちゃうと思う!!う…ウマス!!な域だから!!
びっくりするよね!ねねね!!!
何時間かで完食する気持ちわかるわかる!
だってあれは美味しいもん!芸術だもん。
同じ素材を使ってもあそこまで美味しく作れないよ~~。
美味しい!勿体ない!!もっと食べたい!けど高いからもったいない!
でも…食べちゃおうかな??あーー!!な葛藤ですな。。。(笑)
コーヒーミルクは重宝してね★そしていつかコヤマさんのアトリエに行ってみてvv
あそこはコンフィもチョコも、マカロンも旨いのだvvv

豆乳ね~~おしるこ味美味いよねvvv
私はマロンとおしるこ味が好きだなvvvv
焼き芋はちょっと水っぽく感じてしまうの。もう少し濃かったら!
豆乳、飲みすぎなければ太らないよ~~。
甘くておいしいよね。一番いいのは無調整豆乳かな。
フレーバー系は豆乳飲料だからね。
普通にオレンジジュースやコーラや、
カフェラテとかミルク飲むよりは同じ量を飲んでも太りにくいよ。
それに、タンパク質が含まれているからね。
1本5gくらい入ってると思うよ。
タンパク質は体の修繕に使われるから表記カロリーの
60%ほどしかカロリーを身体に吸収しないらしいのさ。
コレステロールも0だから安心!
でも、やっぱり飲み過ぎは注意かな???
他の食事に置き換えたりするのはいいけど、
普通に食事して毎日豆乳2リットルとか飲むと
当然摂取カロリーが多くなるから太るよね。(笑)
太る太らないは、摂取カロリーと消費カロリーにありだね。

私は毎日豆乳飲んでますv
カゴメのやさいしぼりの、かぼちゃプリンにはまって、
ローソンでごっそり買いだめしてきた!!
これは美味しいよ~~。ただ、気になるのがナトリウムが220mg入ってて、
脂質が1.7mgってとこかな。。。。
これを豆乳と混ぜて飲むと最高vvvホットでもOK。
味が野菜ジュースみたいに混ざってないから、
フレーバー豆乳でもいけるvvv
豆乳って甘くておいしいので、太らないの?って不安になるけど、
案外太らない感じかな…。私、飲むとき200mを1日に10本くらい飲んだけど、
たいして影響なかったしなぁ…。豆乳ココアとかにしてたからかなぁ。
逆に、お通じが最高によくなった記憶が…。
これは体質にもよるんだろうけどね。(^△^)

私も、基本は飲み物でカロリー摂るの嫌な人です!
なので、ジュースは飲まないよ~~。野菜ジュースは別にしてね(^^)
オレンジジュースとかも飲まないけど、マウントレイニアとかの
カフェラテのカラメルカスタードとか、クレームブリュレとか
そういうのは気になって買ってしまう人なのだ。。。
チェルシーのドリンクも、あのバタースカッチ味が癖になってしまいそうで
やばかった…あれは太るドリンクだわ…(笑)
ペットボトルとかのジュース系や炭酸系は飲まないけど、
コンビニで売られてるチルド乳飲料は気になってしまう。
抹茶ラテとか、キャラメルラテとか…ショコラとか…
パッケージと語呂の響きでやられてるんだろうね。
エリオちゃんはこういう乳飲料はあんまり買わないのかな~~~。
[ 2010/10/06 12:12 ] [ 編集 ]
>suga-cさん

こんにちは!!
ダッツパンプキン食べたんですね♪
味が薄かったですよね!!「ん?これかぼちゃ???」
な感じで…もっとかぼちゃの風味を活かして
甘味を出して味を濃く仕上げてほしかったです。
かぼちゃを上手く表現しきれていない感じで残念でした。
同じご意見で嬉しいですvvv

他のメーカーのかぼちゃプリンの方が濃厚に感じますよね。
確かに…市販品でかぼちゃアイスってあまり見かけないので、
あまりアイスとは合わないのかもしれませんね。
食べてみたい組み合わせではあるのに…残念!
プリンとは本当に合いますよね。ほくほくかぼちゃの
濃厚な味わいを凝縮したなめらかプリンってよくありますし、
プリンの方が甘さが強いですね。口当たりも滑らか。
決してプリンの状態が緩いわけではなく、
スプーンの通りもすっと…そしてしっかり掬えて、
口で優しくとろけますよね~~。メイトーやフジッコ、
トーラクのかぼちゃプリンはどれも美味しいです!!

和菓子やパンで使われるカボチャ餡はほっくり甘くておいしいですよねvvv
ジェラート屋さんのかぼちゃジェラートはほんとにできたて新鮮で、
かぼちゃそのものの素材の旨みを活かして仕上がっていると思います。
[ 2010/10/06 12:13 ] [ 編集 ]

>もこもこさん

こんにちは★

もこもこさんはパンプキン召し上がりましたか?
私は↑のように感じてしまったんですよね。
ダッツなのに!って(笑)確かに美味しいんです…美味しいんです!
もっと美味しく作ってほしかった!と感じてしまいました。

はい、パンプキンジュースの方が甘くて好みですv
カラメルソースがこちらにははいっているので、
それがよかったのかもしれません。
パッケージから想像している味!?
かぼちゃアイスですか??気になりますv
おいしいカボチャアイスってあまりないですよね…(^^)
プリンやかぼちゃクリームや、かぼちゃ餡はよく見かけるのに…。

フォンダンショコラちゃん、どうでしょうね~~。
少しスポンジが??入ってるんでしょうか…。
まだ買っていないのですが、イオン系スーパーでお安く買いたいです。
あまりに期待しすぎると、逆にあれれ?ってなったりしてしまいますね。
私も、ダッツのフォンダンショコラは気になっています。
どんな味かなぁ~~~チョコソースも気になりますv
美味しいといいですね!!


>とりあえず手に入れたくて 買ったのですが…

そのお気持ちすごく分かりますvvv
買ったはいいものの、、、ちょっと私的なことや諸事情や
身体のコンディションで食べられなかったりしますものね。
手に入れておくと、安心するというか、買ったという満足感がありますよね。
ゲットできたという達成感で、あまり気にしすぎなくなります。
私も、買ってまだ食べていないアイスが結構あったりするんですよ。
あると食べてしまうという危険性もあるんですが…(笑)
なんか、気持ち的に乗らなくて、またの機会に…ということも。
とりあえず、買っておけば売り切れる心配はないし、
アイスなので長期間保存可能ですからねv

最近はあったらあるだけ食べてしまう危険な傾向なので、
あまり冷蔵庫にストックしないようにしているのですが、、、、
メンタル的にもなんだかアイス食べたい!と格闘しちゃってます(^^;;)
新作もそうで、とりあえず買ったけど、まだ食べたい気分じゃないかな…
と、長く保管しておくときもあるんですよ。
食べ過ぎてて、アイス食べたいけど、今日は無理だなって日もあります。
もこもこさんも、そんなときあったりしますか???
なので、新作アイスが出て、
暫くしてその記事をUPしたりすることもしばしばです。。。
ご了承ください~~~すみません。(><)

お話のミルフィーユのアイス、
気になってしまえば、そのアイスがぐるぐる回っちゃいますよね。
パイぎっしりでしたね~~。ミルクアイスなのかな?
カスタード味のアイスなのかな?なんて気になります。
過剰包装ですよね(笑)普通に、126円くらいにコストを下げて
販売してほしいなと思ってしまいました。
気になりだすと、なんだかサンクスやファミマなんかで
よく見かけるように…(笑)

おいしいチーズモナカですが、
これはセブンイレブン限定販売で、
丁度去年の8~9月頃?に販売されていたと思います。
偶然、9月に姫路に行く機会があって、そこで買いました。
はい、過去記事にもUPしておりますv
チーズアイス自体はいいんですけど…
ちょっと味がやはりチーズスティックには負けますよね。
チーズアイス自体はさっぱりしてましたものね。
また販売されているのでしょうか???
こっちのお店でも売ってほしいです。。。(^^)
チーズスティックは本当に美味しいですよね。
全体的に、バランスが取れていると思っています。
大ヒット商品ですから、きっと今季も販売されるでしょうねv
私も楽しみにしていますvvvv
あずきスティックとか姉妹商品で出して欲しいです。
黒ゴマスティックとかvバニラスティック、カスタードスティック、
ティラミススティック、ガトーショコラスティックなどなど★


パルムのリッチな苺アイス、
スーパーで割安で販売されて欲しいですよね。
あまりにも高いと、ちょっと躊躇しちゃうし、
他の食べたいスイーツに目がいってしまいます。
イオン系スーパーで出てほしいですね~~。

ストロベリー系アイスをはじめ、
フレーバー系はちょっと購入するまで考えてしまいます。
ブルーベリーヨーグルトモナカとか…
なんか想像できちゃってそれで終了な時もありますね。
MOWの新作とかなら迷わず買うと思います。
でも、新製品だったり、今回のファミマの
いちごのシューアイスも、買うかなぁ~~どうしようかなぁ…
なんて迷ってしまってるんですよね~~~。
普通の苺アイスの味の気がするんですよね。
美味しい苺のアイスを考えていたら、
ミニストップで美味しい苺のソフトを食べてみたい!
なんて思ってしまいました。
あまり市販ではないですからね~~。
強いて言えば、MOWのミルクいちごは大好きですv
普通に通年売られているので、毎回は買いませんが、
お味が美味しいので、信頼できるアイスです。
ほっこり安心できる苺アイスの一つだと思っています。


>本当にたまに
「あ~ストロベリーはあんまり好きじゃないのになあ」
なんて思って食べたのが
おいしいストロベリーアイスだったりなときがあって
ビックリするときがあります(^o^;ゞ

ありますね!!そうそう!!
苺の味が濃厚に出てて、尚且つアイスとして
仕上がりが絶妙な、素敵なアイスに出会えるときもありますね。
牧場しぼりの苺も美味しかったような…。
スーパーカップとかもありますが、
チョコチップが入ったりして、要らない物と組み合わさってたりしますものね。
純粋に、ストロベリーアイスが食べたいのに!ってときがあります。
AYAの苺カスタードは美味しかったですし、
ダッツの苺バニラもなかなかの出来でしたねぇ☆

余計なカロリー摂取を嫌う気持ちが、
アイス選びにも反映されてると自分でも思います(笑)
食べたいけど、う~~ん…と、食べモノに優先順位をつけちゃいます。
できるなら毎日ダッツ10個くらい食べたいですけどね(笑)
お腹もお財布もダメダメになっちゃいます~~~(><)
半額とかで安売りされているアイスは、
勢いであまり気になってないアイスの部類でも
買ってしまうときもあります(^^)

抹茶アイスも難しいですよね。
美味しい抹茶アイスを食べてしまうと、
市販のかき氷アイスも宇治金時が激マズに感じてしまって…
抹茶に似た感じの味だったり、へんてこな味だったりしますよね。
美味しいと、おお!意外といける?と感じますね。
辻利とか専門のお店のアイスは本当に美味しいですねvvv
抹茶は光で味が変わってしまうらしいので、
光を当てないように包装に力を入れてますよね。
何気ない工夫が、品質保持につながってますね。
ファミマの抹茶アイスもそうでした。
エクレアがピカピカの銀色包装紙でした。

私も和フレーバー好きです!
その、ダッツの和フレーバーいいですね!!
マルチパックで出てほしいです♪
あずきミルクや、あずき、きなこ、黒ゴマ、
抹茶オレや抹茶黒蜜、バニラ黒蜜などなど、
色々組み合わせて出して欲しいです~~~!!


ファミマで現物を見てきましたが…
うーーん、やっぱり買わないかもですね。
シューアイスの方がちょっと気になりますが、
どうしようどうしよう~~~な感じですね。
ローソンのプレミアムロールケーキの苺も、
見た感じなんだか…スポンジがすかすかで、、、
ボリュームだけあって、苺もちょっと時期外れ?
な…ヘナヘナ苺でした~~~。う~~ん。
買いたい気持ちがあったんですけど、
現物を見てちょっと薄れてしまいました。
クリームはあの純生クリームかなぁ…う~~ん。
クリームだけしか食べなさそうな予感なスイーツです。
それよりも、プラチナケーキのティラミスのリニュに目がいきました!
あの量で210円はお安いし、ローソンのティラミスケーキは好きなんですv
他のティラミスケーキは、ムースやクリームが変な味だったりするので、
ケーキとしては好きではないのですがね。(^^)
そう言いながら…どちらもゲットしたい==気持ちだけはあります!!

ローソンに1万円くらいするクリスマスケーキがあるんですか!?
今度カタログでチェックしてみます!!!
クリスマスの時期に近づいてくるので、
個々のコンビニのケーキカタログや、
デパ地下ケーキカタログも目の保養になりますよね♪
[ 2010/10/06 12:13 ] [ 編集 ]
>凍て鶴さん

こんにちは★

ダッツのパンプキンご試食されたのですね!
私も、濃厚なカボチャアイスを想像していたので、
あまりかぼちゃの味を感じられず、「あれ?」とショックでした。
なんかイメージと違うなぁ…と思ってしまったんですよ。
アイスとしてはいいですし、パッケージも購買意欲をそそるのに…。

確かに美味しいのですが、何か物足りないなぁ…と感じたので、
仰るようにカラメルソース等を加えれば美味しく頂けるでしょうね。
あんこやこしあんとも合いそう?とか想像してみました。
ホットケーキシロップやメープルシロップも合うかも??
アイスの割合に対して、ソースが少なすぎると思いました。
ダッツアイスは底の方にソースが多く入ってることが多いので、
底をスプーンで掘っていっても、期待のソースが無く、
あれ??ソースこれだけ??と、少なさに驚いてしまいました。

ドルチェでパンプキンプリン、素敵ですね!
カップで出さずに、ドルチェ系で出した方が受けたかもしれませんね。
パンプキンソースよりも、カラメルソースやケーキシロップが向いていたかもです。

ダッツのパンプキンで、想像と違ってて凹んでたのですが、
コメントを頂けて安心しました♪
[ 2010/10/06 12:13 ] [ 編集 ]
あんまり甘い飲み物が得意じゃないから甘いチルド飲料買わないなぁ~でもパッケージ見て「美味しそう~!」ってめっちゃ思うよ!
豆乳美味しいしコレステロール0なら安心やね!ありがとう!教えてくれて!
今日は内科検診でコレステロール高いから「甘いもん好きだからですか?」って聞いたら「そんなに関係ないよ」ってvvv体質もあるみたいで。
やったー!これで気にせず甘いもん生活に戻れる!って思ったけど、やっぱコレステロール高いのって何か・・・嫌や。やで、運動と豆乳は続けて行こうと思ってマス!いっぱい教えてくれてありがとう!
ボチボチやけど。お互い頑張ろうね!スイーツ万歳☆
[ 2010/10/06 20:22 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは♪

やっぱエリオちゃんは甘い飲み物は飲まないんやね~。
って豆乳は美味いから甘くてもOK?
私はチルド飲料結構好きやから飲んでしまう。。。
パッケージで、スタバとかの美味しそうに見えるんだよね。
でも、いまいち???っていうのが多くてね…。
想像通りだったらやっぱりそうか~ってちょっと凹むかな。
パッケージに騙されるよね~~美味しそうなんだもん!!!

豆乳安心vvv
お通じもよくなると思うんだけど、、、
エリオちゃんは大丈夫やね!!!
コレステロールとかは遺伝にもよるんだろうね。
体質的なものなのかなぁ…。食生活もあるけど、
相変わらずの私は甘甘生活なのでした~。
アイスを昨日、調子に乗って5個食べたもの。。。
あ、でもこれはカロリーが100kcalくらいのものなんで、安心??(笑)
そのせいか、今朝はかなりお腹を下してしまいました…。

運動、私もちょみちょみ頑張ってる。
前みたいに6時間歩きたいー!(笑)
でも、寒かったり、天気悪いと断念しちゃうんだよね。
夜は夜で疲れちゃうし…しないくせに、トレーシーメソッドがめっさ気になる。
あれは買って、気持ち的に痩せたつもりになるんだろうね…(-_-;)
休日の雨の日とかはいいかも???
腰振りとかは毎日やってまーーす!他から見れば怪しいけど…。
お互い頑張りましょーーー(^○^)
[ 2010/10/07 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


