Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルヤナギ 豆ふるる

[ 2010/09/07 12:18 ]
マルヤナギ 豆ふるる

2010 09 06_4258
2010 09 06_4259

マルヤナギの豆が好きです(^^)
蒸しダイスシリーズ、めっちゃ愛用です。
豆「ふるる」という新商品が出たとのことで、
探して買ってきました。

ゆるゆるな寒天に豆が一緒になってます。
甘いかな???おやつにはいいかも。
うーーん、でも甘い…。
カロリーは1袋150kcalくらいかな?
うぐいす豆の方は130kcal?くらいでした。

甘くておいしいけど、
食べ過ぎたらダイエットにならないですね。



豆サラダ
2010 09 06_4306

健康にと…
夜にサラダを食べるようにしてるんですが、続きません。(-_-;)
サラダ食べたい時もあるけど、アイス食べたいのです。
レタスはグリーンレタス?やサニーレタスが好きです。
芯の部分は苦手です~~。
キャベツとかもさもさ食べそうなイメージと言われるんですが、
キャベツもきゅうりも嫌いで…それなのに、
ロールキャベツ(肉なし)やピクルスは好きです。

自分で野菜買って作る方が経済的ですが…
手間がかかるので平日は無理~~~。
コンビニの野菜サラダは高くて美味しくなさそう…
結局、スーパーで出来合いのカット野菜を買ってしまいます。
98円くらいのやつです。もしくは値引きサラダv
スポンサーサイト
こんにちは♪

昨日歯の神経抜いてきました
麻酔して口を長時間開けているのが辛かったです;

サラダ食べよう!と思っても
続かないですよね~
食べたいものを食べたいですよね♪
メールでもお話したけど
今は朝、昼に米を食べているせいか
夜は炭水化物が全く食べたくなくて
野菜おかずに魚ちょこっと。。みたいな感じです
生サラダは私も苦手です!
温野菜が大好きです♪
食べすぎちゃいます(^m^ )☆
ピクルス私も大好きです~~!
ずーっとカリカリ食べてたいですw
[ 2010/09/07 13:49 ] [ 編集 ]
>maryさん

こんにちは!!
歯医者さんお疲れ様です(><)
麻酔とか大丈夫ですか??
感覚が戻るまで気になってしまうし、
ちょっとブルーで切ない気持になってしまいますよね。
完治したらアイス楽しんでくださいv


サラダってなんだか強敵なんですよね。(笑)
カロリー低いし、栄養もあるから積極的に摂取しないとなんですが、
どうも食べにくいといいますか、食べる気が進まないんです、、、。
続かないし、食べたいもの食べたいですよね。

私は土日に好きなもの食べすぎちゃう所為もあって、
平日はグレープフルーツとヨーグルトと、
後はアイス好きなもの食べてますよ~(^^)
ゆで卵食べたり…サラダを組み合わせたり…ですが…
これがなかなか続かなくて…(苦笑)
お魚も食べたいんですが、20時までに食べ終わりたいなぁ…
と考えたりしてると、帰宅が遅い日は
コンビニで適当にスイーツを買ってしまいます。

maryさんの夜ごはんは、
野菜とお魚だととってもバランスが摂れていいですねv
温野菜はおいしいですよね!!私も好きですv
じゃがいもとか…さつまいもとか美味しいです♪
ニンジンや玉ねぎも、火を通して食べると美味しいですよねvvv
ピクルス、カリカリ食べたいですよねvvv
マックのハンバーガーに挟まってるピクルス好きですよ!!
瓶詰のピクルス食べたいですv
ホットドックに合わせるような、刻みピクルスも好きですv
[ 2010/09/07 18:15 ] [ 編集 ]
野菜きらいなのー!v-356
エリオは野菜大~好き!ほぼ毎日食ってるよ~!
スイーツだけで生きる日が続くと「野菜食いてぇ」ってイライラするよ!(笑)
アイスで炭水化物とってるから良しとして(笑)豆でタンパク質とってるから肉はいらないし~、野菜でビタミンと繊維とる!みたいな☆
結局偏食!!ハハハ
[ 2010/09/07 23:41 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは★

う~~ん、野菜が嫌いじゃなんだけど、
生の野菜は苦手なのが結構あるかな。。。(^^)
火を通したり、煮たり焼いたりした野菜は食べられるよvv
でも、ブロッコリーと花野菜(カリフラワー?)は絶対に無理(><)

玉ねぎや大根も、生は苦いし…それなのに、
おでんとかの煮た大根は好きvvv
キャベツも千切りキャベツは見ただけで身震いが!!
人参とかピーマンとかも食べれるけど、火が通ってた方がいいかな。
あ、生野菜はレタスとパプリカはOKなんだけど、
レタスも種類によるし…芯の部分は嫌い…。
じゃがいもやかぼちゃやさつまいもなんかの芋系は大好き★
セロリとかも食べれるよ~~。
きゅうりは生がダメで…ピクルスはOK。
ごぼうやナスももやしもOK~~~。
もやしは茹でてもしゃもしゃ食べたいね!!
なんだけど、普段の食事ではあんま食べないね~~~。
あったら食べる?みたいな感じかも…。
家に畑で野菜作ってるのに…(笑)
料理も好きなんだけど、平日は時間的に無理かもかも。。。((-_-;))
たまに、野菜サラダ買って食べるくらい。
豆類や卵とかは、調理に手間がかからないから食べるんだけどね。

あ、そうそう、野菜でも特にトマトは大好き~~~(^^)
トマトの本を持ってるよ~~!トマトマニアvv
青山のセレブデトマトってお店にも、
ランチ予約して行きましたvvvトマト尽くしのランチ!
色んな種類のトマト食べたけど、
それぞれ特徴があって味も違うし美味しいね。
美味しいのはやっぱり高いんだけど…。

エリオちゃんは野菜毎日食べてるんだね!えらいね!
どんな野菜をどんな風に食べてるの??料理してるの??
興味があるので是非教えてほしいよ~~~vお願いしますv


スイーツの甘いものだと、
やっぱり野菜が無性に食べたい!ってあるよね。
卵とかもめちゃ食べたくなるときがあるよ~~!
あと、豆食べたいーー!とか豆腐食べたい!とか。
パイナップルもリンゴも…果物が無性に!ってときもあるよ。
やっぱり体が足りないものw欲してるのかな???
そしてアイスやあんこ食べたいーーー症候群が襲ってくる。

そうそう~~~、豆や豆腐や卵はタンパク質だし、
割と栄養摂れてなさそうで、摂れているのかも??(笑)
アイスが炭水化物には爆笑!確かに!!
ヨーグルトも、タンパク質もあるけど、炭水化物も入ってるしね。

偏食だけど、バランス摂れてるかも??
[ 2010/09/08 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


