Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパンアイス

[ 2010/09/06 16:57 ]
メロンパンアイス
2010 09 06_4300
2010 09 06_4302
2010 09 06_4303

このアイス、個人的に好きで消えて寂しいな~~って思ってたんですが、
スーパーで見かけて嬉しかったです!!
前の在庫かと思ったんですが、再発売の復刻なんですね。
エリオちゃんに教えてもらいました(^^)

メロンパンの甘い生地も好きだし、
この独特のカスタードバニラ風味のアイスが大好きです!
買いだめ買いだめ★


メロンパンの甘い風味が漂ってくる~~。


【77円/164kcal】



オハヨー乳業さんのアイス・スイーツは外れがないから好きvvv
スポンサーサイト
コレ毎日食ってるwwwエヘ

でも今日包丁で半分に切ったら超空洞やったのに一葉ちゃんの写真やと身がぎっしりに見えるー!でも実際空洞すごいっしょ?詐欺だよねww
でも美味いのでいいのだ~♪ほじって食べて余裕ある時に皮食べて。みたいなwww二度おいしい♪

今日は久し振りにニュージーランドの1リットルアイスのバニラを買ってみたら結構これは美味くてヒット☆安かったし!ちゃんと「アイスクリーム」だし!そのかわり高カロリー(泣)大事にイロイロアレンジして食べたいな~でも考えなしにペロっと食べてしまいそだな・・・もうすでにヤバイし・・・

ローソンのロールケーキめっちゃおいしそう~って思ったよ!栗とさつまいもってだけですでに「うまい」と脳が思ってマス!コンビニスイーツって高いね~180円だしたらケーキ屋でシュークリームとか買えるやん!!!って事はおいしいって事?今度コンビニスイーツ買ってみよぉかな~♪
あと、プリンもめちゃおいしそうやん!!!
基本アタシは堅いプリンが好きだからとろけるタイプはあんまり・・・だけど~何かおいしそ♪一葉ちゃんオススメやから試す価値ありかしら~w
[ 2010/09/06 19:23 ] [ 編集 ]
こ…これは……
私が一時期主食としていたものです(笑)
最近見られなくなってHPで再発売と見たのに
未だ発見できず(/_;)

ほんと売ってた頃は
店のを買い占めていました(笑)
このアイスはカロリーも200以内で
全量食べてもさほどの罪悪感がなく
お気に入りでした
早く再会したいなあ

一葉さんが買ったのは
アイスぎっしりでしたね
ものによっては外の皮がデコボコだったりのもあって(笑)

わたしもアイスだけのために
滅多にいかないスーパーにいきますvv!!
わたしは車がなく自転車しかないので
保冷バッグは必須ですwww
店をでたら全力疾走ww
今年の猛暑は涙ものですww
それでもアイスのためならえんやこらですww

スポンジだけでなく
わたしもお餅はたべません
先日モチクリームをいただいたのですが
クリームのみ
いただいてしまいました^^;


>>オハヨー乳業さんのアイス・スイーツは外れがないから好きvvv

社員でもないのに(笑)この言葉をきくと
とてもうれしくなっちゃいます(*^_^*)
自分が好きなものを好きって声をきくと
ほんと幸せにかんじます(^○^)
[ 2010/09/06 22:24 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは★
エリオちゃんにコメもらって、探したらあった!!
77円で安売りしてたよ~~~!!有難うvvv
良く見ると、前と違うパッケージだった(^^)

メロンパンアイス、私が包丁で半分に切ったときは、
アイスぎっしり詰まってたよ???2個目も3個目も…(笑)
今回はぎっしり大満足やわぁ~~~vって思ってたんだけど、
エリオちゃんの食べたメロンパンアイスはアイス偏ってた??
空洞あんまりなかったけど。。。あれれ?
次に買ったら空洞でスカスカなのかしら?
前はスカスカーーだったけどね。
でも、個人的にスカスカあまり嫌いじゃなんだよ。(^^)

シュークリームのスカスカはなんか好き。
クリームと生地が離れてて、ひっついてないから
見た目もきれいだし、食べやすく感じるんだよね。
シュー皮食べない子だから…(笑)
シュー皮を開封してオープンッ!ってしたとき、
クリームがひょっこり覗くその光景に興奮してしまう(^w^)
クリームたっぷりんこで、溢れんばかりに入ってるのも好き…
じゃぁ結局どっちやねん!な感じだけど、どっちも好きさv


>ほじって食べて余裕ある時に皮食べて。

そうそう!メロンパンアイスはアイスほじって、
「美味い~~~vv」ってしみじみ感じて、
「余裕ある」(←ここ重要★)ときに皮食べるのvvv
実際、このアイスってカロリーの視点から見たら
164kcalしかないし、半分でも82kcalって考えたら凄く気持ちが楽になかな。
生地もメロンパン味で美味しく感じるし、
私はメロンパン食べない人やから凄くこう…

生地を一つまみでも食べれたら満足感があるかなぁ。

メロンパン1個なんて恐ろしくて食べれない。
スーパーカップは1個食べるくせにね。(笑)
お腹の具合というか、胃の状態が違うものね。
この生地は普通に最中生地食べるよりはるかに美味しいので、
つい食べすぎちゃうこともあって危険だわ。(>Д<)


ニュージーランドのポーキーポーキー系?
あれのキャラメルがちょっと好きだったりするよ~。
食べ過ぎて「うぅぅ」って毎回苦しむんだけどね、
幸せだからそれでいいのさ!
バニラはどんなのにも合うからいいよね!
安いとつい買っちゃうね~。
私もダッツ買っちゃうしなぁ…
土曜に買ったアイスがもう無いよ~~。
無くなるから買っておこう!って保存用に買ったアイスだったのに…
日曜にリラックスしすぎて食べてしまったんだよね~~。
パイントバニラ、アレンジして楽しんで食べてねvvv
メープルにきなこに小豆に~~~♪
私がパイント買うと、一気に食べそうでやばいわぁ…。
それもそれで幸せなんだけどね(^^)
食べるつもりなく、ダラダラ食べて後悔するのがいつもの私の癖…。
食べるぞ!って意気込んでたんならいいんだけど、
いつも焦って食べてしまって…こんなつもりじゃぁ…な
あまり楽しめないアイスタイムになっちゃてる。((-_-;))
計画的に食事したいのに……時間はあるのに時間に追われてるみたいな。
あれ食べて…これ食べて…とかってシュミレーションするけど、
なんか違うなぁ~~(笑)好きなの食べるときにはお腹満腹で、
苦しくて楽しめてないのよね~~~。

ローソンのロールケーキ、この栗のは旨かったよ!
モンブランが好きな人向けかもしれないね。
クリームは栗メインで、マロンダイスもちょもっと入ってたかも、
土日に2個食べました~~~★しかも夜の10時くらい。(笑)
プレーンは150なのに、なんか180円になってるぞ!!
な、今回の商品。チーズや抹茶も170円くらいだったかなぁ。
150円だと買うけど、180円ってなかなか買えないね。
ミニストップのソフトクリームが買えるぜ!!!
ミニストップのも食べたいけど、もう少し寒くなったら買うわね。
本気で溶けるんだもん!(><)
コンビニスイーツ、安いのもあるんだけど基本は高いかな。
私は割とコンビニでスイーツを買う人だから、
250円くらいまでなら普通に感じてしまうかも。
298円だと、味よりも値段的に高く感じてしまって、棚に戻してしまうかな。
「食べたい~~」ってのと、「高い…」の葛藤がものすごくて、
10分くらいコンビニのスイーツをウロウロしたりも…。
手にとっては戻し…また眺めては…。(笑)
ケーキ屋で180円出せば確かにシュー買えるね!

プリン、これは美味いよ~~~!
オハヨー乳業のこれは殿堂入りさせてあげたいくらい美味いvvv
プリンそのものの味がしっかりしてるし、程よいカスタード風味と
バニラビーンズがまたこれ味とマッチしてて絶妙v
完璧にゆるとろってわけでもなくて、
しっかりとプリンを保ちつつも、スプーンの触りが優しくて、
口に入れると溶ける感じなんだよね~~~。お勧めだわvvv
クリーミィー!なのさvvv
もし見かけたら是非ためしてほしいです!!
神戸シェフクラブの「半熟プリン」と、
北海道乳業の「究極 美食家のプリン」
も気になるにゃ~~。見かけたらゲット☆
[ 2010/09/07 12:16 ] [ 編集 ]

>もこもこさん


こんにちは!!

メロンパンアイス、大好きな方多いですね!
自分が好きなアイス商品を、「私も好きvv」
と言って下さる方がいるととっても嬉しいです!!
販売されたとき、私も毎日食べてました~~~。
中のカスタードアイスがどこにもない、
オリジナルのアイスなんですよね。
ミルクでもバニラでもない、オハヨー乳業独特の味v
この中身だけカップで販売してほしいくらいですv
また復刻して、リニュ発売嬉しいですよねvvv
無くなると切ないので、チーズスティック同様に買いだめしそうです。
森永のチーズスティックアイスも好きで、
コンビニで大量買いしてストックしてました。
やはり時間が経つと、ビスケット部分はしんなりしちゃいますが、
ビスケット部分はあまり食べないので、いいかな~と(笑)

メロンパンアイスですが、コンビニではサンクスで見かけました。
お住まいの近くにはサンクスがないんでしたよね。
もしかすると、ファミマとかに売っているかもです(^^)
164kcalというとっても嬉しいカロリーですよね!
いつもアイスを食べる時、買う時、カロリーをチェックするので、
この低カロリー表示は嬉しいです~~~~(^^)
罪悪感が少ないですし、2個でもスーパーカップ以下!?!?
アイス部分だけだともっとカロリー低い?とか思ったりしてます。(笑)
なので、中身を2~3個食べたりもしてます。。。ちょっと贅沢??
私が今回買ったメロンパンアイスは、中身ぎっしりでしたvvv
確かに物によってはボコボコだったり、中が偏ってたりしますね。
そんなときはちょっと切なくなりますね。(-_-;)
逆だとなんだか得した気分v
早くメロンパンアイスに出会えることをお祈りしてますv

もこもこさんはアイスの最中の生地とかも食べなかったりしますか?
私がそうなので、もし同じだったら嬉しいですv
ビスケットサンドとかも、ビスケット生地は避けてしまいがちです。(><)
美味しい最中もあるんですけど、基本アイスの最中は苦手です~~。
パイ生地とか、グラハムクッキーも苦手ですね。
アイスと混ぜないでほしいな~~と思ったりもします。
食べれる貴重なアイス部分が少なくなってしまうので…。(^^;;)


アイスの為、お店に行きますよねvv
私も保冷バックと発砲スチロールで、外気を遮断します!
ドライアイスが一番効果的ですけど、
それでもこの猛暑…日中ではあまりもちませんでした。
ダッツはが少し溶けてしまったのもショックです。。。
アイスの為に~~~って思いますねvvv
わ~~ん、これも同じですvvv
他の食べ物とかはあまり興味ないんですけど、
アイスやスイーツに関してはめちゃくちゃ執着しちゃいますvvv


モチクリーム、わ~~~!わかります!!
私も中身をメインに食べますvvv
ちょっと生地も気になるので、
罪悪感を感じない程度に食べます。(^^)
最近ではちょっとくらいいいかなぁ~と、
半分食べて、半分次に…と残したりもしますが、
気になって食べちゃったりで…。
お餅、最近は食べれるようになりましたv
普段の食事では1個丸々は怖くて食べれませんが、
ちょもっとだけ、、、、味見程度に頂いてます。
こういう、中身だけ…とか、
スポンジを残してクリームメイン…とか、
私だけかと思っていたのでとっても嬉しいです!!
モチクリームを全種類買い占めて並べて、
半分に割って中身だけ食べてみたいですね~(笑)
贅沢で幸せ気分vvv
モチクリームの中身だけ食べるとのお言葉で、
私も同じなのですっごくすっごく嬉しくてテンション高くなっちゃいます!!


自分が美味しいと思っているアイスやスイーツを
「美味しいv」とご賛同下さると本当に嬉しくなりますよねv
何といいますか、こう…「幸せvvv」ってほっこり感じます!!
頬の筋肉が自然に緩んでしまいますよね(*^Д^*)
お勧めアイスやプリン、スイーツ等あったら是非教えて下さいvvv
[ 2010/09/07 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


