Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

[ 2010/08/26 21:34 ]
大好きだったおばさんが亡くなったそうです。
大阪に住んでいるので、明日のお通夜と明後日のお葬式に参列してきます。


私の母と同じ癌の病気で…去年手術したんですが、亡くなってしまいました。
ショックで、放心状態でもあるんですが、おばさんに会いに行ってきます。
ほんとに、すっごくいい人で、大好きで大好きで…やさしくて…
なんでこう…素敵な人は早く旅立ってしまうのかと思う気持ちでいっぱいです。
先に行って、待っててね。。。ママと一緒に待っててね。


元気が出たらまた更新しますね!
色々とお返事が遅くなるかもですが、待ってて下さい。(^^)
愛車のVitzちゃんでお父さん乗せて高速運転して大阪に行ってきます~~。
ちゃんと大阪の鶴橋までいけるか心配ですけど…多分いけるかな・・・・。
神戸までしか行ったことないから不安…。
また、落ち着いたら…。
いつも、こそっと楽しくブログを拝見させていただいておりました。
初めて書き込みました。
偶然にも?同じヴィッツ乗りです。

ショックなことだと思いますが、気をつけて運転してくださいね。
また、落ち着いたら更新を楽しみにしています♪
[ 2010/08/26 22:25 ] [ 編集 ]
おばさま亡くなってしまったんですね
すばらしい人こそ早く亡くなってしまう
すごい私も思ってます
大好きなおじいちゃんも早くになくなってしまいました(;;)

落ち着いたらまた更新まっていますね
メールもありがとうございました!
コメントもメールも
またしますね(^-^)☆

元気だしてくださいね(^-^)!



[ 2010/08/28 18:10 ] [ 編集 ]
>gomaさん

初めましてこんにちは!
コメント有難うございますv
いつも見て下さっているんですね、
ヘタレなブログですがお言葉がとても嬉しいです♪
とっても励みになります!

同じヴィッツなんですか!?
それはとても嬉しいですvv
運転しやすくて乗りやすいですよね!
大阪まで、色々ありましたが行って参りました(^^)
高速で事故があって途中で降ろされたり…
工事中で渋滞したり……余裕を持って行ってよかったです。
無事お見送りもできました。

またアイスやスイーツや日常を色々と更新していきますので、
今後も是非遊びに来て下さいねvv
[ 2010/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
>maryさん


こんにちは!!
残念ですが、旅立ってしまいました。
お見送りできたので、それだけでもよかったと感じます。
大好きな人ほど、早く去ってしまいますが、
それから学ぶことも多いですよね。
maryさんもおじい様が…。(><)
悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しいですよね。
私も、よく最近母を思い出してじんわり涙が出たりします。
今回のことも、母と被ってしまって、
その度に目頭が熱くなってしまいました。

お言葉で元気が出ました!!
更新またしますので、宜しくお願いしますvvv
メール見て下さってありがとうなのですvvv

そうそう、むくみなんですけど、
グレープフルーツがいいと聞いて、
毎日1個程食べてます~~(^^)
不思議とお腹すかないような気も…。
9月になり、区切りがいいので頑張ります!!
またお話しましょうv
[ 2010/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


