Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バウムロウル

[ 2010/08/06 12:30 ]
サンクス バウムロウル
2010 07 20_4122

サンクスで買ったバウムロウル。
クリームが天使のクリーミーロールとちょっと違うように思います。
バームロール自体がとてもしっとりとしていて、美味しかったですね!!
コンビニでこれだけの仕上がりなのなら大満足です。

生ドーナツもおすすめ!


クレアとダイエットの本


気になる本があったので買ってみましたv
クレアって、取り上げている題材は面白いと思うのだけど、
掲載方法というか。。。編集の仕方??
紙面の編集や記載、画像の配置なんかが
ちょっとごちゃごちゃしすぎてて見にくいと感じます。
分かりづらく読みにくいかも。


伊達さんの食べ合わせダイエットもねぇ・・・
がっつり食べる!ということに多少…
いえ、本音で話すと思いっきり抵抗がある私なので、
伊達式ダイエットはなかなか実践できずにいます。
見てる分には面白いので見てますよ!

甘い物を食べるときには抹茶豆乳がいいらしい~★



本日健康診断でしたー!
体重は去年より5キロくらい増えたけど、
身長が169.6㎝にちょっとだけ伸びました(笑)
前は169.4㎝だったような…。
BMIは17。


ショッキングに…
「ちょっとふっくらしたね」って言われてしまいました。(-_-;)
「でも、もっと太っても大丈夫よ?」とも言われ…
「前よりも顔色が良くなったね」と言われて…複雑な気分。
ダイエットするする言いつつ、全然してなくって、
アイスやロールケーキ、週末10個とか食べてるからですね。
今年の1月から今日まで、数値的に2キロや3キロ増えるけど、
一定なのは一定なんですが…やっぱりもうちょっと落としたい。
今月は無理せず頑張ろうv
来年は減ってるでしょー!(^◇^)


それとやはり善玉コレステロールの数値がかなり高いみたいです。
これって、運動してると高いらしいですね。若しくは遺伝だとか。
あとは白血球の数値だけが気になります。
血液検査の結果待ち~~。
クレア!アタシも持ってる~v-340
でもアタシも見づらいな~って思ってたから
姉ちゃんに貸しっぱなしだったv-356
コレみて「あ、クレアどこだっけ?」て思いだしたくらい!

健康診断やっと終わったんやー!
お疲れさまー!
身長高いね!エリオはチビだから(しかも1.5cm縮んでた!)めっちゃ羨ましいよぉ~!
何か想像だけど、絶対一葉ちゃんってスタイルいいんやろぉな~v-353
きっとダイエットなんて必要ないんだよ~!
ま、人から何て言われようと自分の納得いくボディじゃないと気が済まない気持ちもわかるけどね!

下のまさmasaさんのコメントの小倉ロールケーキ研究会って!めっちゃ気になる!v-405
[ 2010/08/06 16:05 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは(^^)
マジで!!わーー!クレア持ってるんだ!
というか、甘いもの好きでこういうの好きな私達は
こんな特集されてたら買わずにはいられないよね。(笑)
コレクションの1つとして持っておく…みたいな感じだよね。
やっぱり見辛いよね???よかった~~。(^▽^)
私だけかと思ってたから安心しちゃった。
どうも、内容がごちゃごちゃしてるし、
1ページに情報を詰め込み過ぎな気もするんだよね。
美味しそうなスイーツとかお取り寄せとかあるけど、
なんだか隅々まで読まないと発見できないし、
2・3度読んで、こういうのもあったんだ…とも思うし。
とにかく、ページ数はあるのに内容の印象が薄いかな?
たくさんありすぎて覚えきれないというのもあるし…。
とにかく、、、、読んでて疲れるかな??


健康診断終わった!!
ひゃーー!もうこれでちょっとだけストレスから解放v
あ、でも解禁しないでちょっと調整するよ~~~~。
そんで、自分にご褒美に何かしたいな。
身長、お父さんが183㎝とかあるから、
私も遺伝で背が高くて…個人的には158㎝くらいが希望。
小柄な方が絶対可愛いってエリオちゃん!(^^)
170㎝とかになったらやばす…。
私はスタイル良くないよ~~~(-_-;)単に背が高いだけ。。。
これで太いと、ごっつく見えるからちょっと嫌。
頑張って身体絞るよ!健康なもの食べて運動するね。
我慢しすぎるのも良くないし…食べたいものは食べたいし!
自分の納得いくボディになるように頑張るね~。
今までちょっと怠けてきたから…なかなか減らん。(笑)
アイスやスイーツ食べながらが目標だけど、
ちょーっと気合入れて頑張るわね!!


私も、小倉ロールケーキ研究会かなり気になった!!
小倉いいとこだよ~~!ロールケーキ食べ比べとか
めっちゃしてみたい参加したい!!!って思っちゃった。
こういうの、地元にないかなぁ。。。(笑)
ショートケーキとかロールケーキとか…
シュークリームやアイスやプリン…大福なんかも
みんなで好きなお勧めを持ち寄って、食べ比べパーティしてみたい!
[ 2010/08/06 16:54 ] [ 編集 ]
食べ比べパーティめっちゃしたーいv-354
スイーツ大好きな人達だけの集まりなんて素敵やねe-266一葉ちゃん企画してよーv-321
ロールケーキ食べ比べはエリオがスポンジ担当で一葉ちゃんはクリーム担当やなv-407
[ 2010/08/07 20:23 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは☆
スイーツ食べ比べパーティ絶対楽しそうだよね!
やたーー!私クリーム担当で、エリオちゃんにスポンジをお願いしちゃうvvv
普通にお店のスイーツも甘いもの好きさんと行きたいよね~。
こういう食べ方とか、色々理解してもらえてるから気兼ねなく食べれるしね♪
お店とかやっぱ一度に食べれる数とお腹の余裕が決まっちゃうので、
あれもこれも食べたくて絞るのにいつでも必死…。
たっくさんの種類を並べたら、興奮して過呼吸になりそう。(笑)
[ 2010/08/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


