fc2ブログ

Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

豆乳SOYアイス ストロベリー

[ 2010/04/16 15:44 ]
豆乳SOYアイス ストロベリー
2010 04 14_3424

豆乳アイスのいちごバージョン。
すっきりした後味に仕上がっています。
いちごの味わいは淡白な感じですが、
これくらいだとさっぱりとしていていいですね。

やっぱりバニラが王道ですね~~。
他にも、チョコと抹茶試してみます!!

【158円/144kcal】


17・18と神戸ツアーに行ってきますvvv
北野ホテルでお泊まりなのです~~。
世界一の朝食を堪能してこようと思います!!!

1日目は有馬温泉の太閤の湯
神戸の北野の異人館
布引ロープーウェイ
にしむら珈琲店と北野の珈琲店

2日目は
茜屋珈琲店やモンプリュ
そごう・大丸…元町などなど、
神戸の三宮市内を観光予定です。


今日、なんとハーゲンダッツのバニラが当たりました!!!
1個なんですけどね…(笑)嬉しいですv
使っているセディナのクレジットカードのHPでの応募なんですが、
引き換え場所がセブンイレブン限定…
今の時期でよかった(苦笑)土日に神戸で換えてきます。


にゃんとんぐ
2010 04 14_3430


これ可愛いですよね(笑)
しかも名前つきvv
スポンサーサイト



家の方は、まだ古いタイプのものしか見かけないんですよ~
写真で見た感じではカロコンを意識しているようなパッケージに
見えます。。。
味は変わっていないですか?
豆乳大好きなので、久々に食べたくなりました♪


そうそう!
ローソンのプレミアムチーズロール食べましたvv
ちょっと想像とは違って、、重たいクリームでした(..;)
クリームチーズの含有量が多いせいでしょうか、プレーンのような
軽い口溶けだと思っていたのでちょっと残念です
味はキリのクリームチーズをプレーンの生クリームで延ばした感じで
悪くはないんですけどプレーンの方が好きですね(´-`*)


あと、一葉さんにお聞きしたいことがあります!
ボンヌママンのミルクジャムとロータスクッキーのスプレッドを見かけて
どちらを買おうか迷って「一葉さんに確認してから」と思ってやめました(;^^)
ミルクジャムはとろっとしていますか?
スプレッドはマーガリンみたいな固さを想像してしまうんですがどうですか?
ロータスクッキーそのままの味なんですか?
是非とも今一度感想を教えてください('-'*)

P.S
にやんこトング可愛い~♪


[ 2010/04/16 19:44 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは(^^)
豆乳アイス、私もお店で販売しているのは
古いタイプのものしか見つけられませんでした。
生協では新しいパッケージで販売されていましたね。
カロコンアイスをめっちゃ意識しているように感じますよねv
お味は、食べ比べていないのでちょっとわかりかねるのですが、
こちらの方がより美味しくなっているように感じます。
あまり最近前の豆乳アイスを食べていなかったので、
より一層美味しく感じたのかもしれません。
豆乳美味しいですよねvvv
久々に食べると本当に美味しく感じましたv


>ローソンのプレミアムチーズロール

私も食べたんです!
ねこむすさんにお話ししたかったんですよ~~。
全く、ねこむすさんと同意見です!!
実は、他のスイーツのブログを拝見していて、
どの方もこのチーズロールを絶賛していたので、
私ってやっぱり違うのかな…と感じていたんですよ。
でもでも、ねこむすさんのご意見をお聞きして安心しましたvvv

私の想像では、このチーズロールは
定番の純生ロールのチーズ版と思っていたんです。
おいしい純生ロールのクリームに、
仄かにチーズの旨さが引き立ってすっと抜けるイメージでした。
ですが、ちょっと今回のチーズロールは予想外でした。
クリーム自体がものすごく重いんですよね。
クリームチーズを合わせているせいでしょうか…
しつこくて、喉に残る重々しいクリームと感じてしまい、
口に含んでその味覚に、一瞬「え?美味しくない?」と感じたんです。
辛口意見になってしまいますが、酸味も少々強すぎていて、
これならクリームチーズをそのまま食べる方がまだいいかもと思いました。
クリームチーズと、ホイップクリームを混ぜることで、
比重が多くなってしまってのぺ~~っとした
スプーンの掬い具合になってしまうんですよね。
スプーンを使った際、重く感じて…口にしてやっぱり重くて、
「あわわ…ちょっと変な味??」と感じました。

kiriのクリームチーズも好きなんですが、
個人的にはフィラデルフィアのクリームチーズが
あっさりとしていて酸味が抑えてあり、口どけがいいので好みです。
こういうクリームがお好きな方も勿論いらっしゃると思うので、
本当にスイーツって好みの差が難しいなと思いました。
純生クリームと食べ比べてもみましたが、
やはり定番のローソンの純生クリームが一押しです!
クリーム自体も軽いですし、スポンジ生地も他より
ふわっと軽くて少し口にしても罪悪感が少ないです(^^)
クリーム重視な私なので、軽くてあっさりとして、
尚且つ特有のクリームの質を持っているローソンのプレミアムロールが
コンビニのロールケーキの中では殿堂入りですvvv
プレーンの純生クリームや
チョコクリームのロールケーキが私も好きです!!
ねこむすさんのご意見をお伺いして、本当に自信が持てましたv
今回のチーズロール、素直に美味しいとは思えなくて…
楽しみにしていただけに残念な結果でした。


ファミマのリッチ生クリームのロールケーキも食べました。
今日の晩御飯に頂いたんですけど、個人的に駄目でした…。
クリームとしては、ローソンと比べると重々しいです。
味も、あまりはっきりとしていなくて、
やや動物性脂肪寄りの詰まっている濃いクリームでした。
味がおいしければいいんですけど、どうもあまり味がしないんです。
スポンジは他のスイーツよりはいいんですが、
ローソンの方が軽くて口当たりも、肌理細やかさも断然上です。
最近、クリームを重く感じてしまう私ですので、
ファミマのクリームは重かったですね…。
ローソン一押しな私なのでした(笑)
ほんとに、食べ比べてみると面白いくらいに違いがわかりますね。

実は今日、ローソンのプラチナケーキの
モンブランとティラミスを食べる気満々だったんですが、
帰りにローソンに寄るとすべて売り切れで…
がっかりして帰ってきました…。(><)
晩御飯はロールケーキ食べ比べに変更となってしまいました。(笑)
それと、タリーズコーヒーの新発売のカラメルシューを食べました。
こちらは普通なお味でした…(苦笑)カラメルが少し苦かったです。
サンクスの新商品のティラミスにも惹かれたんですがね~~。
店頭で見ると、何だかとっても美味しそうに感じてしまいましたv
また今度食べてみようと思います。お値段の割にはボリューミィでした。


私で宜しければ何でもお答えします~~~~♪
ボンヌママンのミルクジャムとロータスのスプレッドの違いですね!
まずはボンヌママンのミルクジャムについてなのですが、
割としっかりとしたタイプですが、
水あめを少々柔らかくしたような質感を想像して頂ければと思います。
ミルキッシュジャムよりも、とろみと照りがあって、艶っとしています。
スプーンの入り具合は…難なく入りますが、
掬ってみると質感があって重いです。
でもでも、割ととろみもあるのですっと伸ばせますね。
ホワイトクローバー系の蜂蜜と同じような状態(具合)ですね。
ラヴェイユフランスのコンフィほどとろとろではないです。
お味は、濃いミルク(ちょっとキャラメルっぽい?)ですね~~。
濃さを凝縮したミルクジャムでございます。
バニラアイスに混ぜて少し薄めるといい感じですね。

ロータスのスプレッドですが、ピーナッツクリームのような質感です。
スプーンで掬った感は重いですね~~。
ボンヌマンのミルクジャムが、スプーンで掬うと
時間とともにとろ~~りんふにゃん…と外気(熱で)
やんわりなっていくのに対して、ロータススプレッドは
スプーンで掬うとそのままの形状を保っています。
お味はあのロータスクッキーに使われている味ですね。
なんとも…カロリーがめちゃんこありそうな濃い味ですvv
こればっかり食べていたい~~~!と少々やみつきになるかもですね。
(おいしい、おいしくないは好みの問題と思いますv)
マーガリン…そうですね、マーガリンに比べると、
マーガリンほどすんなりとは掬えないですね。
少々もたっとした感じと、粘り気があるように思います。
アイスに合うのはボンヌママンでしょうか…
ロータスは、少しレンジでチンして、とろりとさせると
絶妙にアイスに合うかもしれません!!



にゃんトング可愛いですよね~~!
ほしいんですけど、結構高いですよね(笑)
にくきゅうになごみますv
[ 2010/04/17 00:14 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
>どの方もこのチーズロールを絶賛していたので、
私ってやっぱり違うのかな…と感じていたんですよ。

わかります!そうなんですよね(^▽^;)
そういう時ってコメントするのにちょっと勇気がいります
わかってないのに生意気みたいに思われそうですで、、
でも考えて、、いろいろな意見や感想、好みがあってこその
コメントではないかと思いました
だから思ったことを素直に言ってしまうようにしました
って、一葉さんのブログで勝手なこと言ってすいません(;^^)

実は他のアイスブログを見ても感想が違うと思うことが多くて
自分にとってはあまり参考にならないと感じてしまったり。。
なんですが、一葉さんとは好みが似ているのでコメントを
参考に、、私の中では唯一信頼出来るアイスブログなんです(v^-^)


>ローソンのプレミアムチーズロール

kiriのクリームチーズとフィラデルフィアのクリームチーズ!

まったく同意見です!
私もキリも嫌いじゃないけど、クリームチーズといえばフィラデルフィァですよねvv
最近では作ってないですが、チーズケーキ作りには欠かせません
今も冷凍庫に入ってます

それとクリームだけじゃなくて、スポンジも重たいと感じたのは
生地にもクリームチーズが練り込まれているからなんですね

そうそう!!ファミマに続いて今度はampmでプレミアムロールそっくりのものが
売られてました
これも食べ比べてみる必要がありますね~♪


一葉さんが教えてくださった「極みのあんぱん」食べました♪
あんこがジューシーでしっとりとして甘さも固さも好みでしたv
あんぱんのあんとしては、あんなにみずみずしいものは初めてで
缶詰のあずきみたいです
バニラアイスに添えて食べました♪
もうおひとつオレンジ&クリームチーズみたいのがありましたよね?
それも気になってしまい、今度行ったら買ってみようと思ってます(*^-^)

大福みたいなホイップあんぱんから始まり、極みのあんぱんなど
最近はもっぱらあんぱんの餡ばかり食べてます
今は山崎の栗入りあんぱんです♪
その後控えてるのはは同じホイップあんぱんですがあんドーナツなんです
パンから取り除いて冷凍する際にホイップがマーガリンみたいでした
揚げてあるのでまた違った味わいを想像してます

あんこやコンフィチュール♪
美味しいものに出会うとアイスタイムが楽しくなります(´-`*)



[ 2010/04/19 19:30 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは!!
ですよねですよね!!
色んな意見があってこそですし、自分のブログなので…と、
思ったことや感じたことを素直に表現するようにしました。
個々のブログですし、それがあってこその個性ですから♪
一番辛いのがやっぱり、生意気と思われたり、
わかってないと…判断されてしまうことですね~。
ねこむすさんが仰って下さった通りです(^^)
ねこむすさんの支えあってのこのアイスブログです!
これからもご意見、コメント参考にさせて下さいねvvv

アイス、私も勿論他の方のアイスブログを見ます。
その際、その方がおいしいという商品を買ってみて、
「あれ?私の好みではないかも…」とか、
実際に自分が買って、残念な結果だったアイスを、
その方が美味しいと言っていたりすることもよくあります。
その反面、スイーツに使用されているクリームや、
アイスで、おいしい!と評価されてる方とは
味覚がきっと似通っているので、8割方趣向が合いますね。
キャラメルクリームや、プリンなんかもそうです。

ねこむすさんには本当にいつもお世話になってますvvv
スイーツやアイスにいつも共感して下さって心強いです!
お言葉を頂けるだけで感謝感謝なのですvvv
アイスやスイーツを食べる時、
この商品ならねこむすさんも好きな味かも~~v
と、新商品を食べていますよvvv


チーズって奥が深いですものね!!
デザートにすると、使用するチーズによったり、
レアチーズやベイクドチーズやスフレタイプ…
扱い方や仕上げ…
合わせるクリームや素材にもこだわりがありますよね。
フィラデルフィアのクリームチーズはいいですよね~~♪
kiriは嫌いじゃないんですけど、フィラデルフィアですよ!!
滑らかで、あまり癖のないすっきりした味わいの虜ですv
私も私も~~!実はいつでもアイスと合わせられるようにと、
フィラデルフィアのクリームチーズを常備していますv

ローソンのチーズロール、
クリームにも生地にも練り込まれているので、
それで重たく感じてしまたんだと思いました。
今日はプラチナケーキシリーズの、チーズケーキが出ますね。
一応買う予定ですが、クリームがしつこくないか心配です。
ティラミス、モンブランも合わせて買う予定ですvvv

ampmのロールケーキ、販売されていましたね!
丁度神戸に行った際、買おうと思って立ち寄ったのですが、
そこのampmにはなかったんですよ~~。
売り切れで…かなりショックでした。
試してみたい気持でいっぱいです。
ねこむすさん、もし御試食されたら教えてくださいねvvv
ampmは徳島に無いんですよ~~ファミマ系列?
なんですよね???確か…。
ミニストップはあるのですが…くすん。。。

あ、セブンイレブンの七色茶屋?でしたっけ…
そこの商品の、塩豆大福が気に入っていますv
セブンの豆大福って、生地がチンするとやわらかくて、
こしあんがすごく上品な甘さなので好きなんです♪
遠出した際にしか買えませんが、あんこ商品は買ってますv
もっちりの餅生地はすこし敬遠してしまいますが、
狙いはあんこ(こしあん)ですね~~~★(^^)


サンクスの極みのあんぱん食べられました!?
あんこ、ジューシーですよね!!甘さが私好みなんですv
ねこむすさんにもお気に召して頂けたご様子で安心しました!
私も、あんぱんの餡で、あそこまでみずみずしくて、
おいしい!と素直に口から言葉が出るのは初めてでした。
パン生地はちょっとパサついているので、ダメなんですが…。
あんこメインで食べて頂ければと思いますv
甘さ加減も、質感も丁度いい商品だと思いましたvv
まるで缶詰のあずきですよね~~~vvv私もそう思います!

あ、極みのパンシリーズで、オレンジ&クリームチーズありますね。
私はまだ食べていません~~。気にはなっているのですが、
どうしようかと迷っています。クリームチーズ系かな??
市販のオレンジクリームのクリームチーズと、
似通った味なのかな~~と想像を膨らませています。
こちらも試されたら教えて下さい~~(^^)
サンクスではティラミスと、22日木曜日発売の、
天使のクリームシューが気になっておりますvvv
あと、天使のクリーミーシフォン?みたいなのの…クリームですvv
シフォンにはあまり用がないのですが…
綺麗に盛りつけられたクリームに目が釘付けです!!

菓子パンのあんこは、はまるとこだわってしまいますよね。
あんこだけでなく、ホイップやクリームなんかも加わっていると、
お得な気持ちになれちゃいますよねv
山崎の栗あんぱんって、他のあんぱんよりも
みずみずしさが上のような気がします。
他社のあんぱんはちょっと餡がパサついているけど、
この栗あんぱんはそれを感じさせずに、
餡のジューシィーさが伝わってきますよね。
でもでも、普通の定番の山崎のつぶあんやこしあんでは
ちょっと餡が乾燥しちゃってみずみずしくないんですよね。
こしあんは少しお酒の残り香がします。

あんドーナツの中のあんこも分かります~~~!
普通のあんぱんの餡と、同じ会社でもやはり違いますよね!!
クリームドーナツ系も、中のクリームがちょっと
配合が違うような気がして、食べ比べています。

私はクリームパンがそうなんですけど、
色んなパン会社のクリームパンを新商品が出て、
それを店頭で見かける度に食べ比べてます。
昔はクリーミィ系が好みでしたが、
最近ではバニラビーンズたっぷりの、
ぽってり系のクリームも好むようになりました。

コンフィなんですけど、
実は、神戸そごうにて、
土日限定でコヤマさんのお店が出店してましたvvvv
コンフィチュールのミルク系は1種類しかなかったんですが、
「苺ミルク」を購入しました!!もう、やっぱり最高に美味しいです!!
またレポレポしますvvvvミルキッシュジャムは6種類買いましたvvvv
「チョコ」「チョコバナナ」「ミルキッシュプレミアム」
「ミルキッシュ塩」「苺ミルク」「レモンカート」を買いました。
チョコは前にねこむすさんとのお話で、
チョコのコンフィということで買ってみたんですvvv
ミルキッシュジャムのチョコバージョンですが、
ぽってり柔らかく、お味はよかったですよ!
チョコバナナよりも、普通のプレーンチョコがいいですね。
それと、イグレックで
「ヌガブリコ(アプリコットと栗の花の蜂蜜、ナッツ)のコンフィチュール」
「ルビーグレープフルーツとライムのコンフィチュール」
「パイナップルとライムのコンフィチュール」を買いました。
どれも珍しかったので、お試しにvvvv
ゴディバのヘーゼルナッツのスプレッドも買いました。
念願で…思い切って1575円出したんですが、
こちらは本当にヘーゼルナッツのペーストといった感じですね。
アイスよりも、パン系に合うタイプですね~~。。。
少しチンして、とろけさせるとアイスに合うかもですv
レンジでチン方法はねこむすさんから伝授して頂きましたvvv


本当に、色々と組み合わせるとアイスタイムが広がりますねvvv
今は、SKYのバニラカップとMOWのクリーミーチーズの
アクセントとして、上記のコンフィを合わせて食べていますv
今日は冷凍してあるロールケーキの中のクリームに、
コンフィをかけて食べようかと考えておりますvvv
[ 2010/04/20 16:29 ] [ 編集 ]
コンフィ楽しみ♪
>ampmのロールケーキ
ねこむすさん、もし御試食されたら教えてくださいね

早速食べてみましたvv
北海道産クリーム92%使用と表記してある辺り、ローソンとの
差別化を考えて頑張ってる感じがして期待して食べてみると。。
こちらの方が甘みとコクがあるように感じます
その分軽さでは、やはりプレミアムロールが勝っていますね(v^-)
空気を沢山含んでふわっとしている舌触りのローソンに対して
ampmのは気泡が細かくて滑らかな舌触りとでもいいましょうか。。
スポンジはローソンがしっとりなら、こちらはふんわり(食べ比べの為
ちょっとだけ)
プレミアムロールをちょっとばかり濃厚にしたようで、あっさり好みの
一葉さんにはちょっとしつこいかも?ですが
わりと気に入ったのでその時の気分でどちらか選んでみたいですv 
   

>ミルキッシュジャムは6種類買いましたvvvv

わ~~!!羨ましいです(≧∇≦)
気になってた苺ミルクも食べたんですね?!
レポを楽しみにしていますvv
チョコは期待してたチョコバナナよりもプレーンの方が
美味しかったんですね?!チョコバナナ重たそうなイメージがありますが
バナナはペースト状に入ってるんでしょうか?

イグレッグのコンフィ!すっごく気になります~(>▽<*)
特にヌガプリコとルビーグレープフルーツ&ライム!
こちらもレポ楽しみにお待ちしてますvv

そういえば、小岩井の「大人のヨーグルト」を食べました。
朝のバニラと夜のグレープフルーツの2種類あって
アミノ酸入りでとても体に良さそうな感じのパッケージに
惹かれて買ってしまいました
でも、お味が最悪でした(>_<;)
私は夜タイプを買ったんですが、変な薬っぽい味?がして
美味しくなかったです(バニラはわかりませんが)
今日は森永のアロエヨーグルトの新商品「パイナップル」が
出ていたのでそれを購入予定ですvv
[ 2010/04/22 19:31 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは★
ねこむすさんのご意見を聞いて、
ampmのロールケーキ、走りまわってゲットすればよかったです~~。
ファミマのロールケーキとはどうでしょう???
ファミマのはampmに少し近いような気がします。
もし、ファミマのロールケーキを試されたら、
ローソンとの違いも教えて頂けると嬉しいですvvv
セブンイレブンでも、ロールが発売された模様ですね。
こうやって、同じような商品が出てくれると、
ちょっと食べ比べにプチ興奮してしまい、燃えてしまいますv
ampmのロールは、ホイップの質感が濃そうですね。
ローソンのものは、割と軽めでふわふわ、
あっさりとしたクリームですものねvvv
ねこむすさんのクリーム解説、とても分かりやすいです!
有難うございますvvv今は軽めのクリームが好きなので、
ローソンのクリームでミルキッシュジャムを合わせていきたいです。
そうそう、5月に地元そごうで期間限定でモンシュシュの
堂島ロールを販売するみたいなんです。
並ばないと買えなさそうですが、1度買ってみたいですね。
想像としては、確かに美味しいけど、1度味わえればいいかな?
というような、低脂肪系のあっさりとした口どけのよい
ミルククリームを想像しています。
味がしないというわけではなく、ほんわり優しいミルククリーム系。
ローソンのロールケーキに近いかな??という印象です。


昨日はローソンのティラミスを食べました。
プラチナケーキのチーズがいまいちだったので、
ティラミスのクリームを食べたくて購入なのですv
あまり食べるつもりはなかったのですが、
ティラミスクリームがあっさりめで思っていた以上に
スプーンが進んでしまいました。
メインの白バラのキャラメルロールのクリームが
量が少なく、美味しくなくてそれで調子が狂ってしまい、
他のスイーツを沢山食べてしまいました。
それに加えてミルキッシュジャムにアイス
久々にダッツのハニーミルク1個を完食しちゃいました。
食事の際、自分の予定の量より少なかったので、
もうちょっと食べられそうかも…
とアイスに手を伸ばしたのが誘惑に負けてしまった結果でした…。
プチアイスの過食をしてしまい…気分が悪い感じなのですが、
夜になるとまた食べられそうな気がします。(笑)
アイスはやっぱり、太らないな~と実感でした。
今週は解禁日にして、ゆる~~くいきたいです。


>ミルキッシュジャム
苺とミルクはよかったですね。
私はあまりフルーツジャム系で、
ベーシックなもの(苺とかブルーベリーとかマーマレードなど)
は買わないので、菓子’Sパトリーのフルーツジャムは
買ったことがなかったんですね。
苺ジャムも、あっさりしてますし、苺の美味しさが出ていました。
アイスやヨーグルトに相性のいい、とろ~りとしたタイプです。
そのまま苺ジャムだけを食べてもいいですし、
ミルキッシュジャムと絡めてアイスに合わせてもよかったです!
ミルキッシュ塩は全部食べてしまいましたが…
他のは残ってますので、アイスに組み合わせて食べますvvv
チョコバナナはちょっと重い系ですね。
果肉ではなく、ペースト状に入っていて、
ショコラの中にバナナの存在を感じさせる味です。
少し、粒粒したものも舌で感じました。

イグレックのコンフィは、色がとにかく綺麗でしたv
見たことない商品だったので思わず購入しました。
改めてHPなどでチェックすると、新商品だったみたいですvvv
日曜日に検証して、お写真に収めておきますね♪

きゃ~~~~~~~!
ねこむすさん~~~~!!
もう、ねこむすさんに抱きつきたいくらい嬉しいです!!
小岩井のヨーグルト、ブログで叫ぼうかと思っていたんです。(笑)
(小岩井なのに、あまりにも期待外れな結果だったもので…)
「大人のヨーグルト」シリーズ、パッケージが
綺麗な青と赤で夜と朝で対照的だったので、
思わずサンクスで購入してしまったんです。
あれ、不味いですよね!!!わ~よかったです!!!
お味が仰るように最悪でしたので、
116円もするのにだまされた~~~
(しかも割とカロリーもあるし…)と感じていたんです。
アミノ酸入りで栄養素的には体に良さそうで、
疲労回復などにも効果があるのなら、ダイエットにもいいかも?
と買ってはみたんですが、お味にげんなりでした。
両方購入して食べましたが、バニラ味がするのやらしないのやらで…
舌触りもぼそぼそしていて、ソフールのぽってり系ヨーグルトを
少しかき混ぜたような…そんな状態でした。

ファミマで100円で買った、クリーミーヨーグルトの方が
断然とろ~~~りとしていて美味しいです!!!
そうそう、チーズデザートですが、アンディコの
生クリーム入りチーズデザート、まぁまぁおいしかったですよv
http://www.andeico.co.jp/01_product/00new/nama_cheese.html
レアチーズっぽいのかな?とも思ったのですが、
小さい割にカロリーがあったので、生クリームを沢山使って、
舌触りを滑らかにしているのかな~~?と思いました。
それと、森永から出ている、ふわとろプリンの新作、
クリーミーチーズが出ていたので、食べました。
お味がそんなに濃くなく、あっさり系のクリーミー味です。
ちょっと贅沢ですけど、エスコヤマさんの
苺ミルクコンフィと合わせると、絶品デザートになりましたvvv

ヨーグルト、
私もアロエヨーグルトのパイナップル気になっていましたvvv
また買ってみようと思います~~。
パイナップルの酸味がどうヨーグルトと合わさるか、楽しみです!
明日はサンクスのシェリエドルチェシリーズのクリーム系を
色々と買って楽しもうと思っていますv
天使のクリームがもう、待ち遠しくてvvvv
[ 2010/04/23 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター