Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアン味シリーズ

[ 2014/11/24 12:06 ]
マルハニチロさんのアジアンシリーズの缶詰を頂きました。



タンドリーチキンとダッカルビと麻婆豆腐。


缶詰にアジアの料理が凝縮されてますよ。
和風のは見たことや試したことがあったのですが、
アジアン系ははじめて!そしてどれも美味しそうですよね。
旦那さんと一緒に頂きました。


お味の感想としては、どれも辛い(笑)といいますか、スパイシー!
この辛味が癖になってたまらなくいいですね。
好きですよ、後を引く辛さ加減。
タンドリーチキンはご飯に添えて食べるといいかも。
チキンカレーみたいです。鶏肉も柔らかく煮込まれていて、
お口でとろける感覚がいいですよね。

ダッカルビはとろりとお肉が煮込まれていますよ。
お色からも想像できますが、辛い辛い!
いい意味での辛さです★

麻婆豆腐は少し濃いめ。
残念なのが、
お味に缶詰特有の風味が残ってしまっているところでしょうか。
旦那さんは美味しいと言ってました。
男性には量が少ないので、ご飯に添える一品としては
忙しい主婦を手助けしてくれますね。
独り暮らしの女性にも好まれそうな商品だと感じました。
普段手間のかかる料理が、簡単におうちで味わえるのは嬉しいです!


プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター


