Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花畑牧場 チョコアイス

[ 2010/10/30 21:58 ]
花畑牧場 チョコアイス
2010 09 28_4442


チョコアイスにチョコキャラメルのチップ?みたいなのが入ってて、
チョコなのに生キャラメルの味がする変なアイスです。
アイスの味としては美味しくないです。はい!
カロリーが怖い…お願いだから記載して。


今日、美食アカデミーで花畑牧場やってましたね。
生キャラメルのアイス、ポテトが乗ってるアイス?が1位でした。

ほんとにおいしいのかなーー。
なんか信じられない~~。
アイス美味しい!???

が、正直な意見です(笑)
アイス作ってる工程とか映ってて、
うぅ………と少し怖くなってしまいました。
あんな風に作ってると分かってても、
大量生産のを目にするとすこし引いてしまいます。


【380円】

ファミマのケーキアイス買いました★
げ…幻滅です…やっぱ買わなきゃよかったです。。(><)
食べる部分が少なすぎでした。


ユニクロに行って参りました~~~。
安いですよね~~。明日も行きたいーー!(笑)
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター


