Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンビキャラムス

[ 2010/01/30 15:22 ]
アンビキャラムスのコンフィ
2009 12 10_2666
2009 12 10_2667

抹茶・キャラメル・いちごとフレーバーがあります。
1個1050円…迷って、抹茶・キャラメルを買いました。
試食もさせてもらいました。
抹茶は大阪の阪神百貨店で買って、
キャラメルは東京の日本橋高島屋で買いました。

メインのキャラメルは、1個売りしてくれるようになったのでうれしいですね。


最近、カカオやココア系のものを食べたり飲んだりすると、
鼻血が…出るようになりました(汗)
1カケラでも食べると出ちゃう??
金曜日の夜の2時くらいに…
ぼたぼたぼたーーーって鼻血が出て起きたんです。
びっくりしました。

2日連続です…ココアを毎日飲んでいたからでしょうか…
鼻の粘膜が弱っているのかな。
ちょっと心配です。
ココア大好きなので、毎晩食後にホットココア飲んでるんですよね。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター


