Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板チョコアイス 

[ 2009/10/31 12:07 ]
板チョコアイス 
2009 10 20_2530
2009 10 20_2536

あんまり買わない部類ではあったのですが…
チョココーティングが薄く、あまり気にせずに食べられました。
最近はこういったチョココーティングも食べられるようになりました。
少し時間をおいて、チョコが軽く溶けた状態でアイスに絡ませると良かったですv
パリッとしたチョコを食べるのも勿論美味しいですね★
中のアイスは薄いミルクのような味わいで、好きです。

【76円/265kcal】





豆乳メープル
2009 10 20_2541

ずっと探していて見つけました!
ミニストップで見つけました。
今度は10個くらい買っておこうvvvv
と思ったら売り切れていましたショック!!!!


片頭痛はまだ継続中。
大分ましにはなりましたが、まだ所々…
本調子になってほしい・・・安静一番ですね。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター


