Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

[ 2014/02/04 22:44 ]
最近めっきり更新してなくて、、、でもアイスは食べていますよ!
ハーゲンダッツのさくらやローズが出て、新作本日頂きました。

新しい職場に変わって1年程経ちますね。
元気でやっております。(^w^)
そして頑張り抜いて2つ昇級しました。
これを維持できるように頑張ります。
あ!FP2級も合格しまして、AFP取れました!素敵!
次は社会保険労務士と行政書士取得を目指してます。

勉強やお仕事で、ブログ更新できなくなったりしてますが、
たくさんの人と出会い素敵なご縁で恵まれた上司と共に頑張ってます。
辛いこともあるけど、それは自分の頑張りに繋がるんだって
しみじみ実感しておりますです。

そして、生活の変化も出てきました。
今年中にもしかしたら結婚するかもしれません。
なにもかもが早すぎてびっくりで…まだついていけませんが…
マイペースに頑張って良い報告ができればいいなと思います。
夜景の見える綺麗な場所で、特大のコリラックマのぬいぐるみを渡されて…
「つきあってください」
昨年のクリスマスに「結婚してください」言われちゃいました…。
私の大好きなコリラックマのぬいぐるみ攻撃…反則ですこれ。
私の趣味もチョコもスイーツもアイスもリラックマも理解してくれる人見つけました。
次の生活に向けて、徐々に準備をしてます。
変化があればまたご報告できれば…。

スイーツを食べる機会は減ったけど、
ちゃんとご飯食べて子供が作れる体にしないと…と、
ご飯ものたべておりますよ。相変わらずアイスやスイーツ好きですけどwww


ねこむすさんやちいっこさん…みなさんお元気かなぁ…と思います。

UFOキャッチャー戦利品

[ 2012/12/16 10:00 ]
UFOキャッチャー戦利品



東京のダイバーシティーで取ったの!
メラルーはお友達に取ってもらった!
なめこグッズ大量です。

たまった!

[ 2012/10/15 15:59 ]


2冊たまったので貯金してきた!

石にはまって

[ 2012/08/30 11:32 ]


石を買ってみた!

えごま油

[ 2012/08/17 11:07 ]


えごま油が身体にいいとのことで。。。
良質な油摂りましょう。

1200円くらいする、、、、。
でもでも、これすごい美味しい!!!
癖の無い油。

アイスやヨーグルトにかけています!おいしい!

なめこ

[ 2012/08/10 12:34 ]
なめこのバックタグ


んふんふ。
可愛いです!はまってますw


遊んでみたwww




並べてみたwww

コスメ

[ 2012/08/10 12:27 ]




インテグレートをヴィタメールちゃんに入れてみたの図。

テレビ台を組み立てた

[ 2012/08/03 17:15 ]
テレビ台を組み立てた
2012 02 07_9566

途中経過
2012 02 07_9576

ソフトバンク 水

[ 2012/08/03 17:13 ]
ソフトバンク 水
2012 02 02_9546

ヴィタメール

[ 2012/07/18 18:07 ]


アイスショコラ!
ヴィタメールちゃんの夏の定番。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


