Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローズンフルーチェ マンゴー

[ 2011/06/20 12:06 ]
フローズンフルーチェ マンゴー
2011 06 13_7056
2011 06 16_7076

苺が美味しかったのでマンゴーも。
こちらは豆乳で作りました。

美味しいですー。

フローズンフルーチェ ストロベリー

[ 2011/06/14 10:15 ]
フローズンフルーチェ ストロベリー
2011 06 13_7057
2011 06 13_7058
2011 06 13_7059

新商品なんだ~~見た目シャーベットっぽいかな?
と、思いまして買いました。牛乳で作ったのですが、
これ美味しいーーー!!
そのまま食べても十分いけますよ。
そのままだとちょっと味が凝縮されすぎて濃厚すぎますけどね。

牛乳で作ってもいいし、豆乳やヨーグルトでも作れました。
写真は牛乳で作っています。
カロリー気になるのなら低脂肪や無脂肪乳でもいいですね。
作って、少し冷凍庫で凍らせるといいです。
一晩置くと、更にいい感じに仕上がりました。
これお勧め。手軽だし、自分で作れちゃうし、アレンジできるし。
アイスと混ぜてもいいし…いいのに出会っちゃいましたv

はまったらはまるタイプなので、
当分私の夜のお伴はこれですね。(^^)
マンゴーもよかったですよー。
キャラメルとかバニラとか、メープルとか蜂蜜味出してほしいな。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


