Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生協欲しいの

[ 2012/02/02 11:17 ]
生協欲しいの
いりこつゆ
2011 10 11_8625
しょうがゆ
2011 10 11_8627

マルシマの生姜湯~~。
この商品美味しいんですよね。好きだなぁvvv

いりこつゆは美味しかった。。。
お料理に最適。

生協ほしいもの!

[ 2011/12/06 11:16 ]

>生協 

チーズケーキ
2011 10 25_8793
気になったけど、結局買わなかったお品。

パナップ
2011 10 25_8795
いっつも気になる。
でも、でもでも、パナップな味ですね。

ハーゲンダッツ
2011 10 25_8794
ビターキャラメル、大好きv

しょうが紅茶
2011 10 25_8796
おいしそうv

生協ほしいの

[ 2011/10/31 16:34 ]
生協ほしいの
2011 10 25_8806
チョコケーキ
カタラーナ

気になるけど、これは想像できる味かな??

しょうが紅茶
2011 10 25_8807
しょうが紅茶はまってます!

>パルム チョココーヒー
2011 10 25_8808

マーブルで食べてみたいかも!

白ばらカスタードシュー

[ 2011/10/28 15:30 ]
白ばらカスタードシュー
2011 10 06_8526
生協で大好きなシューです。
これは最高。。。カスタードの味も状態も大好きです。

生協 ほしいもの

[ 2011/10/28 15:29 ]
生協 ほしいもの
低カロリー小豆スイーツ
2011 09 30_8289
980円するんですけど、カロリーが1個18kcalくらいで、
低カロリースイーツにしては、あんこの味がしっかりするし、
甘くてすごい美味しいですよ。食物繊維も4gくらい入ってます。
いつも頼んでるのですが今回は他に欲しいものがあったのでスルーです。
3つとか頼んだこともありましたねぇ。。。

塩トマト
2011 09 30_8290
注文しちゃった。
トマト大好きです!!
砂糖が入ってて甘そうな予感。

ブルーベリー 個包装
2011 09 30_8291
ブルーベリー、目にいいのでサプリを飲んでいます。
こういうのをヨーグルトに混ぜて食べると健康になれそうな気がしますね。
やはり、サプリでなくて…生の食材から摂取するのが一番です。
サプリも勿論いいところはあります!
ファンケルのブルーベリーサプリを愛用してます。
PCの見え加減が全然違うんです。
目の調整力も上がったはず。

木になるはなし種 ナッツ&フルーツ
2011 09 30_8292
ナッツ大好きv
こういう個別包装は嬉しいですよね。
一度注文したことがあるのですが、また欲しくなっちゃった。
ミネラル&ビタミンは大事ですね。

生協欲しいの

[ 2011/10/25 09:39 ]
生協欲しいの

カラダ想いのオリゴしょうが湯

2011 09 15_8150
前買ったんですが、これはお勧め。
自然な甘さで、身体も芯からほこほこvvv


てんさいオリゴ&ファイバー
2011 09 15_8151

ついに注文しましたよ。
1000mlって多いな!!!!
攻略するまでに時間がかかりそう。
毎日ヨーグルトにオリゴ糖を入れてますが、
私は、「オリゴのおかげ」でないとだめなんですよね。
別の商品試してみたけど、いまいち出が悪かった…。
オリゴのおかげのおかげで(へんな日本語)助かってます。


100%フルーツストロベリー
2011 09 15_8152
おいしそうーー!!
でも高いし、まだお家のジャムが残っているので我慢。
少し高くても、身体にいいのだろうな…と気になります。
生協のジャムシリーズ、毎回色んなの載ってて幸せ。
欲しくなってしまうから困りものだ。




生協ほしいもの

[ 2011/10/20 12:54 ]
生協ほしいもの
玄米フレーク
2011 10 03_8460
玄米とかつい買ってしまうけど、
私はこれいつ食べきるんだ???な商品。


シェラトン都ホテル東京 グラッセ・モンブラン
2011 10 03_8461
迷わずに購入。
モンブランーーー!!!!
理由は他にありません。(苦笑)

サクッとこんぶ・とうもろこし
2011 10 03_8462
健康そうな商品。


すっきり牛乳生ロール
和三盆ムースと大納言のケーキ
2011 10 03_8467
牛乳ロールは珍しくスルーして、
大納言のケーキ頼みました。
「和三盆」って響きにすごく弱いんですよね。
クリーム部分が楽しみですvvv贅沢食べできそうv

バナナ豆乳
2011 10 03_8464
生協の豆乳。
バナナミルクみたいで美味しいのですv
実は、紀文とソヤファームのバナナのはあまり好きじゃないです。


栗あいすまんじゅう
2011 10 03_8465
栗あいすまんじゅうの季節が来ましたね。
マルチパックは怖くてなかなか手が出ませんが、
こればかりはちょっと欲しくなっちゃう。
1個のカロリーが単品売りのものより低いので、
ついつい2~3個食べてしまう危険で魅惑的な商品。
あいすまんじゅうはアイスのもっちょり感と、小豆の旨みが最高です。


かき氷チョコレートアイスバー
2011 10 03_8466
ずっと気になってるけど、お味が想像できてしまって、
まさにその通りの予感なのでずっと買えないでいる商品です。

揚げない大学芋の素
2011 10 03_8468
普通に、サツマイモでなくて、ジャガイモとかでも作れそう…と思い注文。


スープの素色々
2011 10 03_8469
2011 10 03_8470
これからの季節、スープ重宝するなぁと思い、
思い切って3つとも購入しました。
1袋に2回分入ってるので安い!!!
コンビニのスープもサンクスのは美味しくて好きですが、
1個298円とか高いですものーーーー!
自分で作った方がお安くあがるのです。

生協 欲しいもの

[ 2011/09/29 09:29 ]
生協 欲しいもの



*十六穀ごはん*
2011 09 26_8183

健康にと、ごはんを食べています。
こういうのすっごい好きです!!!雑穀米vvv

でも、1回分って多くて、どうしても1回の食事で食べきれないのです。
1個を1/3~1/4くらいに分けて、食べるので、なかなか減りません。
ですので、変な話ですがおにぎりを1個食べれる人は凄いと思います。
これは注文しましたよ。



*からだ想いのあずきちゃんしょうが湯*
2011 09 26_8184

甘くて凄く美味しいのですvvv
しょうが味がほっこり身体を癒してくれます。
あくまで小豆味がメインなのです。
注文したはずが、忘れてたみたい…。




*和三盆グリーンティ*
2011 09 26_8206

飲みたい気持ちはあるけど、いつ飲むのかわからない…
賞味期限までに飲めたらいいな…な気分で買ってしまうこういう商品なんです。
買っちゃいました。アイスのトッピングにもいいですよね。



*さば味噌煮*
2011 09 26_8207

お魚好きです。
鮭とか白身魚好きです。
サバも好きです。味噌煮込みとか作ります。
食べたいなぁ…な気持ち。




*川越シェフのチョコロール*
2011 09 26_8208

1260円(笑)前のプレーンロールは注文しました。
まぁ、美味しかったです。。。
これ、チョコチョコだよね…とちょっとスルー。
普通に、「あ、まぁこんなもんだよね」で終わりそうだったので。
半分630円にして欲しい。



*豆乳 おすすめ*
2011 09 26_8209


私の紹介文が載ったんですよv
豆乳ではこれがミルキーですごくおいしいんですvvv
野菜ジュースと混ぜるとすごくすごくマイルドになって、
紀文よりも好きなんですよね。



*札幌カタラーナ*
2011 09 26_8210

おいしそうだ!
おいしそうに見えるけど、実際はそうでもないよね…
と、自分に言い聞かせてスルー!!!


*栗ジャム*
2011 09 26_8211

前回頼みました。
ただ、これって…一気に食べれないし、甘そうで罪悪感が半端ないです。




*梅ジャム・ブルーベリージャム*
2011 09 26_8212
どっちもいい感じ。

生協で欲しいな

[ 2011/09/13 14:57 ]
生協で欲しいな




雑炊は見送ったんですが、
スープセットは買いました!おだしが出ていて美味しかったです!
普通のスープよりやっぱおいしいのね。

生協でもらいもの

[ 2011/09/13 14:55 ]
生協でもらいもの
2011 08 29_8055
カレー 春雨 シークワーサーソーダ
レビューを書いて頂きましたvむふv
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


