Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーチケット

[ 2011/11/01 16:06 ]
ディズニーチケット
2011 10 17_8715-2

ところでところで、
こんなの当選しました☆

なんと


【ディズニーペアチケット】



宿泊券の次くらいに私にとっては高級品だわっ!
来年ねずみの王国のどっちかに行ってきますよ!
2012の9/30まで有効。混雑時でも入れるらしいvvvv

デルモンテので1通応募したやつかな?
超絶嬉しかったです!

JALが売り出し始めましたね。
サロショコ…実はちょっと悩んだけどやっぱり行こうかな!?
予約だけしとこうかな。

ビヒダス クオカード当選

[ 2011/11/01 16:01 ]
ビヒダス クオカード当選
2011 10 28_8821

クオカード当たったvvv
ヨーグルトですね。

当選品。

[ 2011/10/19 09:37 ]
レンジスチーマー?
2011 10 03_8458

サンクスの森永フェアで応募して当たりました。
マウントレイニアのスチーマーですよ!かっこいい!!
お料理に使おうv

スーパーカップ クオカード
2011 10 03_8459
スーパーカップを食べてキャンペーン応募で当選しました。
Wチャンス賞です。それでも嬉しいvアイスの軍資金にします。
明治さんありがとうです!ダッツのドルチェ2種買いました!

MONOでかいけしごむ

[ 2011/09/12 14:34 ]
MONOでかいけしごむ





MONOの消しゴムを買って、でっかいのが当たりましたv

必ずもらえるプレゼント

[ 2011/05/25 10:46 ]
必ずもらえるプレゼント
モンプチきたvvv
2011 05 17_6882
2011 05 17_6883
2011 05 17_6884
2011 05 17_6885
2011 05 17_6886


2011年のモンプチ必ずもらえるプレゼントです。

バラエティセット×2【300点】
シニアセット×1【150点】
エコバック×1【50点】

合計:500点

トンネルとかアルバム欲しかったけど、家族に却下された。。。
にゃんこ大喜びv

生協いただきもの

[ 2011/05/11 09:49 ]
生協いただきもの
2011 05 09_6524

私のお勧めを書いて頂きました。
こんなにたくさん…生協は太っ腹ですね!
ぜんざい嬉しいですね!!

美味しヨーグルトについての紹介文だったかなぁ。。。

お年玉年賀はがきの三等賞

[ 2011/04/01 14:20 ]
お年玉年賀はがきの三等賞
2011 03 29_5974

結局、妹の要望で、ご飯のお共セットになりました。
そぼろとかの詰め合わせ。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


