Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっとりメロンパン

[ 2013/02/06 18:57 ]


普通のメロンパンは苦手だけど、
こっちの柔らかいメロンパンは好みです。
メロンクリームがジュ-シィでメロンの味がきちんとしました!

エッグトマトブラン

[ 2013/02/06 18:55 ]


ピザみたいなお味でした。
ローソンのこのブランシリーズ、めっちゃすきです!!

甘い系のブランシリーズ開発してほしいな。
低カロリーで安心して食べられますよね。

プレミアムいちごのロールケーキ

[ 2013/02/04 18:48 ]


ローソンでゲットしたいちごのロールケーキ。
悲しいことに、記事がぱさぱさなのです。

クリームは、いちごのショートケーキを
食べているかのようなお味ですよ。
純生クリームを食べているような感じではなくて、
あくまでもショートケーキな味でした。

もち食感ロール 生チョコ

[ 2012/12/23 10:20 ]
もち食感ロール 生チョコ



もちっと生地がおいしい!
生チョコクリームも大満足v
ただ、ものすごくぼりゅーみぃ。

プレミアムデコロール

[ 2012/12/21 12:00 ]
プレミアムデコロール


やっぱり、フルーツと一緒になると生クリームの味がぼけちゃう感じ。
メロンも果肉部分小さいし、フルーツがものすごく小さいww
一体、1個のフルーツは何個分のこのトッピングなのかしらwww
スポンジはいいけど、生クリームが残念。
これって、プレミアムロールの純生クリームなのかな??
同じなのかな??どことなく味が違うように感じます。

プレミアムチョコデコロール

[ 2012/12/18 10:09 ]
プレミアムチョコデコロール



ローソンの今年のデコロール。
お値段が100円ほど安くなってサイズも小さい。
クリームてんこもりんこ!
ナッツと生チョコが美味しかったです。
が…残念なことに生地がぱさぱさ。
固かったので、もう少ししっとりしてほしかったです。

フルーツよりも、私はこっちが好きかな。

あんこやのたい焼き

[ 2012/12/18 10:08 ]
あんこやのたい焼き



あんこそのものが美味しいです!
レンジでチンすると、生地もふわもっち!
頭から尻尾まであんこがぎっしりでした。満足(*'ー'*)

ザッハトルテ

[ 2012/12/18 10:07 ]
ザッハトルテ



前は350円とお高めでしたが、
少し小さくなったのかな???クリームも純生でリニュです。
外側コーティングチョコと、中のアプリコットジャムが絶妙。
250円でこの味大好き!癖になる感じでしたwww

フォンダンショコラ

[ 2012/12/16 12:00 ]
フォンダンショコラ



チンして食べるタイプのスイーツ。
あまり乗り気ではなかったけど、
いざ食べてみると割りと美味しい!
チンして食べるとあつあつでまた美味しい!
冷たいままでも温かいままでもどちらでも!

さくさくミルフィユ

[ 2012/12/15 12:00 ]
さくさくミルフィユ



サクサクミルフィユ!
サクサクを乗せていただきます。
香ばしいサクサク生地。
中のカスタードと、生地はしっとり系。

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター


