Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレープソフト モンブラン

[ 2012/11/29 10:48 ]
クレープソフト モンブラン

気になって!!
モンブランクリームとミニストップソフトの組み合わせv
内部のプリン??ムース???っぽいのがよくわからない味。
味が薄すぎてwww

クリーム大福

[ 2012/11/27 14:30 ]
クリーム大福

ミニストップで買ったけど、
これはいまいち。
お餅が固いし、あんこの味も・・・そんなにですね。

ミニストップ バニラブリュレ

[ 2012/11/27 14:29 ]
ミニストップ バニラブリュレ

川越シェフ監修のお品。
こっちはまぁまぁだったかな。

バニラのティラミス

[ 2012/11/14 12:16 ]
バニラのティラミス


こちらも同様に、
まずいです。どうしてこの味?????

あんこのティラミス

[ 2012/11/14 12:15 ]
あんこのティラミス


マダムタツコwww川越シェフのです。
この組み合わせはまずすぎて笑ったw

三色おはぎ

[ 2012/11/08 10:33 ]
三色おはぎ

ミニストップで買ってきたけど美味しかった。
もち米というか、お米がもっちりで美味しかった。
つい食べ過ぎてしまってやばかった。

トロワショコラ

[ 2012/11/05 10:39 ]
トロワショコラ


ミニストップ 斉藤シェフのショコラスイーツ。
普通に美味しいので、
このお値段でこのクオリティなら問題ナシです!
ホワイトショコラのスイーツって
なかなか食べられないので嬉しいですよね。

焼きチーズマウンテン

[ 2012/10/04 13:39 ]


どんな構造なんだろう!?とわくわくしながら食べました。
スフレチーズケーキみたいな感じです。
w利と想像よりも美味しくて満足!

ミニストップソフト

[ 2012/09/19 09:49 ]



100円セールをしていたのでつい、、、。
ベルギーチョコはちょとチョコが濃すぎて
最近はむつごく感じるようになってしまいました。。。

あっさりなチョコが欲しいです。

ハーモニー

[ 2012/09/13 13:44 ]


ミニストップで買ったベリーヌ。
普通に美味しかった。
齋藤シェフ監修みたい。

240円でこの味なら文句ないよね。
3種のチョコのも食べてみたい。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター


