Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズ極まる レアチーズ

[ 2013/02/05 18:55 ]


チーズがぷりっぷりで、こっちは大好きです。
クリーム部分が大半を占めていて、味が深い感じでした。
クリームでうもれたい方にお勧め!

レアチーズのクッキーシュー

[ 2013/02/05 18:53 ]


ごつごつの衣と、中は濃厚チーズ。
少し人工的な味がして残念。。。
生粋の美味しいクリームチーズなシュークリーム希望です!

焦がしきなこ団子

[ 2012/12/20 10:15 ]
焦がしきなこ団子



あんこをつけて食べるお団子。
チンするといいかも。

あたため焼き餅しるこ

[ 2012/12/19 11:49 ]
あたため焼き餅しるこ ファミマ



あったかいおしるこの季節です。
先ずは冷たいままで食べてみて、
チンして食べました。あんこ大好き!ぜんざい大好き!
あんこは癒されますね。

チンすると、めためた甘くなったwww
おもちはとろりんとろけます!

すだちスイーツ プリン&ムース

[ 2012/12/19 11:48 ]
すだちスイーツ プリン&ムース



ファミマで販売されていました。
これって徳島限定スイーツなのかな。
おいしそう?おいしくなさそう?
お味は想像できるけども、まぁ一度試してみるか!
な気持ちで挑んでかなり失敗してしまいました。
上のすだちソースと小豆は合うのですが、
プリンもムースも味が薄い。
すだちとあんことかって合うね!
酸味と甘さで割りと意外ないい組み合わせを発見しましたv

大人のビターチョコクリームパン

[ 2012/12/16 10:15 ]
大人のビターチョコクリームパン



ラム酒が少し入った濃厚なチョコパン。
パン生地がもんのすごく真っ黒wwwwww

チーズ大福

[ 2012/12/09 10:10 ]
チーズ大福

ファミマのチーズ大福!
モチクリームの製品なのでとても美味しいです。
外側のお餅がとても柔らかくてふわふわふにゃんv

キャラメルベイクドチーズ

[ 2012/12/09 10:00 ]
キャラメルベイクドチーズ

キャラメル味がとても凝縮されたチーズケーキ。
美味しいけど、でっかい!これで130円はお買い得だと思います。
180円でもいいんじゃないかな??でも、
130円のままで次回作もお願いします。

和栗のモンブラン

[ 2012/12/07 09:59 ]
和栗のモンブラン


ファミマの和栗のモンブランこれは美味しかった!
こういう色合いの栗のうねうねクリームがすきなのです。

みたらし玄米団子

[ 2012/12/06 13:32 ]
みたらし玄米団子

やわらかくて美味しかった!
みたらし団子のタレもいいし、
玄米餅のお味もなかなかでした。
最近のコンビニスイーツは進化していますよね。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


